当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』遊郭編最終第十一話『何度生まれ変わっても』見逃し配信視聴!ついに完結!

日本の映画史に残る巨大ヒットとなった

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後に続いてスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編!

最終第十一話『何度生まれ変わっても』を見逃し配信で視聴しましたよ!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入した炭治郎、善逸、伊之助たちの3人組の戦い。

血みどろになりながら、ついに

上弦の陸・堕姫と兄の妓夫太郎

を倒した!!!

しかし、妓夫太郎の毒で、炭治郎、天元様、伊之助たちは瀕死の重傷を負うものの、

禰豆子の血気術でなんとか救われ・・・

そして、いよいよ体が崩れ始めた上弦の陸・妓夫太郎の脳裏には、生きていた頃の思い出が蘇ってきて・・・

という最終回!

ようやく強敵を倒した炭治郎たちですが、鬼二人の悲しい過去に涙の感動回!

ああ、これ、本当に劇場の大画面で公開してほしいなあ・・・

『鬼滅の刃』遊郭編最終第十一話『何度生まれ変わっても』見逃し配信視聴!

ということで、

ついに最終回を迎えました!

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編!

前回放送の第十話「絶対諦めない」

に続いて、

最終第十一話『何度生まれ変わっても』がテレビ放送されました!

現在すでに各動画配信サイトから、本編が見逃し配信されています!

第十一話『何度生まれ変わっても』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

今回も動画配信サイトで「見逃し配信」視聴です!

SNSの情報によると、今回の最終回は、テレビ放送でもCMを挟まない一挙放送だったらしいですが、

こちらはいつも「見逃し配信」で見るので、いつでも一挙放送です。

もはや、「そういえばテレビ放送だと、CMで中断が入ったよねえ・・・」と懐かしい感じ。

この最終回はいつもの23分より長くて、32分の拡大版で配信になっています!

そして本編のストーリーは、

いよいよ

上弦の陸・堕姫と妓夫太郎との戦いが完結!

この強敵相手に、音柱・宇髄天元様と炭治郎、善逸、伊之助たちは大苦戦したものの、

力を合わせて二人の首を切って倒すことに成功!

禰豆子の血気術によって、炭治郎たちは重傷を負うものの事なきを得て、

ついに上弦の陸・堕姫と妓夫太郎に、最後の時が訪れます。

最後にいがみあう二人に、思わず喧嘩の仲裁をする炭治郎。

別れの時、妓夫太郎が思い出す二人の生前の記憶は、とても切ないもので・・・

という内容。

恐ろしい鬼たちだけど、とても憎む気になれない、堕姫と妓夫太郎の生前の物語に涙涙の最終回!

見終わった後、しばし余韻に浸りたくなる、「遊郭編」の有終のフィナーレでした!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編最終第十一話『何度生まれ変わっても』のあらすじ

ということで、

今週ついに最終回の放送となった

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編!

最終第十一話『何度生まれ変わっても』

第十一話『何度生まれ変わっても』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

そのあらすじを簡単にご紹介していきますね!

前回放送の第十話「絶対諦めない」では、

天元様と炭治郎たち3人組が、ついに

上弦の陸・堕姫と妓夫太郎の首を同時に切ることに成功!

しかし、その後に妓夫太郎の体は派手に大爆発!

瓦礫の山となった吉原で、目を覚ました炭治郎は、なぜか体から毒が消えていることに気が付かされます。

そして、瀕死の重傷を負った天元様と伊之助も、禰豆子の血気術によって一命をとりとめます。

こうして強敵・上弦の陸を倒した炭治郎たちですが、

一方首を切られた上弦の陸・堕姫と妓夫太郎は、最後の瞬間に文句を言い合っていがみあって・・・

そしていよいよ最後の時を迎えたの心に蘇ってきたのは、鬼になる前、人間だった時の記憶・・・

原作では、今回で第11巻の内容が終了となります!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編最終第十一話『何度生まれ変わっても』のみどころ

さて、それでは

元忍びの音柱・宇髄天元様が登場する

『鬼滅の刃』遊郭編

最終第十一話『何度生まれ変わっても』

第十一話『何度生まれ変わっても』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

その見どころを簡単にご紹介していきますね!

上弦の陸・堕姫と妓夫太郎の過去・・・

さて、今回は、

『鬼滅の刃』遊郭編

もいよいよ最終回。

戦いを終えて、いよいよ首を切られた上弦の陸・堕姫と妓夫太郎が、最後の瞬間を迎えます。

首が崩れていく途中もいがみ合っていた二人でしたが、

妓夫太郎が死ぬ瞬間、生きていた頃の記憶がよみがえってきます。

時は江戸時代の頃の吉原・・・

二人は遊女の子供で、誰にも助けてもらえなかった見捨てれた子供たち・・・

ご飯も満足食べることもできず、邪魔者扱いされて、

二人で力を合わせて生きていたのですが・・・

妹の梅(堕姫)が重傷を負わされる事件が起きて、

そのことから二人は鬼になってしまって・・・

この二人の生きている時の記憶があまりにも可哀想で、見ていて涙が込み上げてきてしまう方も多いのではないでしょうか。

なんの罪もない子供たちが、ここまで悲惨な運命を生きていたのかと思うと、

恐ろしい鬼たちとはいえ、どうしても堕姫と妓夫太郎は憎むことができませんよね・・・

この妓夫太郎の悲しい回想シーンは、涙無しでは見れない「遊郭編」のハイライトです!

上弦の弐・童磨(どうま)登場

そして、この妓夫太郎の記憶の中には、

瀕死となった二人の前に現れる

上弦の弐・童磨(どうま)

も登場!

ついにアニメ版に姿を現した、鬼たちの中でも特に冷酷・残虐な鬼・・・

SNSでも話題になりましたが、声の出演は

宮野真守さん!

わ〜、ぴったりだね!

と思わず納得の配役!

にこやかな優男の童磨(どうま)ですが、全部の鬼たちの中でも一番くらいに残酷で冷徹残虐なんですよね〜・・・

その雰囲気が短い出演シーンで全部伝わってきて、忘れられないシーンになりました!

この最終回では、ぜひこの童磨(どうま)出演シーンに注目してくださいね!

『鬼滅の刃』遊郭編、次は「刀鍛冶の里編」に続く!!

ということで、ついに感動のフィナーレを迎えた

『鬼滅の刃』遊郭編

映像も毎回凝っていて見応えがあったし、終わってしまったのが寂しいです。

しかし、原作ではまだ11巻が終わったところ。

ということは・・・

で、さっそく、この「遊郭編」に続く

「刀鍛冶の里編」のテレビアニメ化決定です!!

これは嬉しいですね!

次の「刀鍛冶の里編」では、

  • 霞柱 時透無一郎
  • 恋柱 甘露寺蜜璃

というカワイイ二人が活躍します!

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 テレビアニメ化決定 PV

これは楽しみですね!

放送はいつになるんだろう?

やっぱり来年になってしまうのかな?

早く続きが見たいですね!

でも・・・

次はまた劇場版になるかと思っていたら、テレビ版が続くようですね。

このアニメーションのクオリティーを考えると、劇場の大画面で見ることができないのがもったいない気がします。

今回の「遊郭編」も、再編集して劇場版も公開してほしい!!

最後の「無限城」のシーンも美しくて、ぜひ大画面で見たいのだけど・・・

全11回だから、うまくまとめて200分くらいにはできると思うんですよね!

ぜひ映画館の大きなスクリーンで見ることができますように!

『鬼滅の刃』遊郭編、感動のフィナーレ、ありがとう!

ということで、全11回に渡って毎週楽しみに見てきた

『鬼滅の刃』遊郭編

最終第十一話『何度生まれ変わっても』を見逃し配信で視聴しましたよ!

という話題でした!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入した炭治郎、善逸、伊之助たちの3人組の戦いもついにフィナーレ。

上弦の陸・堕姫と兄の妓夫太郎

たちの、悲しい過去に、涙涙の感動の最終回でした!!!

個人的には、全エピソードの中でも「遊郭編」はお気に入りだったので、

終わってしまって脱力・・・

寂しい気持ちもしますが、毎回毎回、劇場版にも負けない美しい映像と迫力の戦闘シーンで、楽しませてもらいました!

続く「刀鍛冶の里編」のテレビアニメ化も発表されましたし、

まだまだこれからも「鬼滅」の世界を楽しむことができそうですね!

贅沢を言うなら、この「遊郭編」本当に劇場公開して・・・!

いつか実現してくれる日を、期待したいと思います!

*鬼滅の刃「遊郭編」放送終了分は各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話『音柱・宇髄天元』

第一話 音柱・宇髄天元

第二話『遊郭潜入』

第二話『遊郭潜入』

第三話『何者?』

第三話『何者?』

第四話『今夜』

第五話『ド派手に行くぜ‼』

第五話 ド派手に行くぜ‼

第六話『重なる記憶』

第六話 重なる記憶

第七話『変貌』

第八話『集結』

第九話『上弦の鬼を倒したら』

第九話『上弦の鬼を倒したら』

第十話「絶対諦めない」

第十話 絶対諦めない

*すでに放送の終了した「無限列車編」全七話分も、各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第二話 『深い眠り』

第三話 『本当なら』

第四話『侮辱』

第五話『前へ』

第六話「猗窩座」

最終第七話『心を燃やせ』

第七話『心を燃やせ』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

(本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

-イレーネの推しマンガ
-, ,