当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』遊郭編第九話『上弦の鬼を倒したら』見逃し配信視聴!天元様が!

日本の映画史に残る巨大ヒットとなった

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編!

第九話『上弦の鬼を倒したら』を見逃し配信で視聴しましたよ!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入した炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

花魁に化けて潜伏していた

上弦の陸・堕姫と兄の妓夫太郎

この二人組の鬼に大苦戦!

四人で総力戦でこの上弦の鬼に立ち向かうのですが、

天元様は毒が効いてきているし、

炭治郎はいよいよ限界に近いし、どうなる!?

いよいよ上弦の陸との戦いはクライマックスに!

『鬼滅の刃』遊郭編第九話『上弦の鬼を倒したら』見逃し配信視聴!

ということで、

「無限列車編」に続いて放送がスタートした

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編!

前回放送の第八話『集結』

に続いて、

第九話『上弦の鬼を倒したら』がテレビ放送されました!

現在すでに各動画配信サイトから、本編が見逃し配信されています!

第九話『上弦の鬼を倒したら』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

今回も動画配信サイトで「見逃し配信」視聴でした!

夜遅い放送だから、「見逃し配信」で見るのが習慣になってます。

見逃し配信だといつでも好きな時に見直せるから、配信ありがとうとしか言いようがない!

そして本編のストーリーは、

いよいよ

上弦の陸・堕姫と妓夫太郎との戦闘がクライマックス!

加勢に入った雛鶴さんですが、

逆に人質に取られてピンチ!

その時、昔「上弦の鬼を倒したら・・・」と話していたことが思い出されて・・・

今回は上弦の鬼との戦闘も、クライマックス、絶好調!

炭治郎たちは上弦の鬼を倒すことができるのか?!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第九話『上弦の鬼を倒したら』のあらすじ

さてそれでは、

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編

第九話『上弦の鬼を倒したら』

第九話『上弦の鬼を倒したら』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

そのあらすじを簡単にご紹介していきますね!

前回放送の第八話『集結』では、

上弦の陸・堕姫と妓夫太郎の戦闘が本格化!

苦戦する音柱・宇髄天元様を助けるため、

善逸、伊之助と炭治郎も加勢!

でもこの2体の鬼はなかなか手強くて、

この第九話でも絶賛苦戦中!

炭治郎と天元様は妓夫太郎

善逸と伊之助は堕姫

と二手に分かれて戦闘中ですが、

どちらも強くて手こずるばかり。

ピンチの天元様を助けるため、嫁の一人雛鶴さんもクナイを飛ばして参戦しますが、

逆に人質に取られてどうする?!炭治郎?!

と、今回も手に汗握る激しい戦闘の連続!

原作では、第11巻の内容に入っています!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第九話『上弦の鬼を倒したら』の見どころ

さてそれでは、

元忍びの音柱・宇髄天元様が登場する

『鬼滅の刃』遊郭編

第九話『上弦の鬼を倒したら』

第九話『上弦の鬼を倒したら』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

その見どころを簡単にご紹介していきますね!

炭治郎のヒノカミ神楽と水の呼吸!

さて今回も、

上弦の陸・堕姫と妓夫太郎

との激しい戦闘は続いていますが、

この手強い鬼に炭治郎たちは押され気味。

炭治郎もヒノカミ神楽を連発したせいで体はすでに限界に近いですが、

ここで炭治郎は、水の呼吸とヒノカミ神楽を合わせて使うという

自分独自の呼吸を編み出します!

ここは結構感動的な場面で、炭治郎が呼吸の奥義に近づいてきたところ。

しかも映像がとても美しい・・・!

やっぱりフルカラーのアニメになると、漫画ではできない表現ができて見応えがありますね!

「お前に感謝する!」

そして今回の見せ場としては、

個人的に天元様の

「竈門炭治郎、お前に感謝する!!」

の場面!

嫁を助けてくれた上、妓夫太郎に隙を作ってくれたことに感謝!

ですが、鬼気迫る天元様の迫力が見どころ!

苦戦しているけど、美しい天元様、やっぱり華がありますね!

この後には、妓夫太郎と堕姫との戦いがさらにクライマックス、

絶対に見逃せませんね!!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編、来週は第十話『絶対諦めない』!!

ということで、

いよいよ上弦の陸・堕姫と妓夫太郎との戦いがクライマックスに入ってきた

『鬼滅の刃』遊郭編

来週は2月6日(日)夜11時15分より

第十話『絶対諦めない』

が放送です!

次回には、原作通り行けば、

いよいよ妓夫太郎と堕姫との戦い、最終局面?!

天元様の痛々しい姿を見ると心が痛みますが、

早く来週の放送が見たいですね!!

『鬼滅の刃』遊郭編、いよいよ戦いは最終局面!

ということで、

日本の映画史に残る巨大ヒットとなった

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編!

第九話『上弦の鬼を倒したら』を見逃し配信で視聴しましたよ!

という話題でした!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入した炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

上弦の陸・堕姫と兄の妓夫太郎相手に大苦戦!

次回はいよいよ上弦の陸との戦いは最終局面に!

来週の放送が待ちきれませんね!

*鬼滅の刃「遊郭編」放送終了分は各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話『音柱・宇髄天元』

第一話 音柱・宇髄天元

第二話『遊郭潜入』

第二話『遊郭潜入』

第三話『何者?』

第三話『何者?』

第四話『今夜』

第五話『ド派手に行くぜ‼』

第五話 ド派手に行くぜ‼

第六話『重なる記憶』

第六話 重なる記憶

第七話『変貌』

第八話『集結』

*すでに放送の終了した「無限列車編」全七話分も、各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第二話 『深い眠り』

第三話 『本当なら』

第四話『侮辱』

第五話『前へ』

第六話「猗窩座」

最終第七話『心を燃やせ』

第七話『心を燃やせ』

-イレーネの推しマンガ
-, , ,