当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『ゴールデンカムイ』24巻発売!杉元たちの運命は?!

大好きな明治時代の北海道が舞台のマンガ

『ゴールデンカムイ』

最新24巻が発売です!

このマンガ、本当に先読みができない展開続きで、

いっつもいい意味で期待を裏切られるストーリーで、

続きを読むまで全く予想ができないので、

とにかく続きを読むのを待っていました!

不死身の杉元、アシリパさんたちの運命はどうなる?!

『ゴールデンカムイ』いよいよ第24巻発売!

さて、激動の2020年も押し詰まってきた本日12月18日(金)

明治時代の北海道を舞台に、埋蔵金をめぐって激しい戦いが繰り広げられる「明治ウエスタン」マンガ

『ゴールデンカムイ』

最新24巻が発売です!

今回も、書籍版と電子版同時発売!

よかったよ〜

このマンガも最初の頃は、電子版だと1ヶ月遅れでしか配信してくれなくてヤキモキしましたが!

電子派の自分としては、同時発売万歳!!

今回の表紙は菊田特務曹長です!

それにしても、今回の新刊発売は、

「あれ? もう?」

ってくらい早く感じてしまった・・・

考えてみると、定期的に新刊が出ているから早くなったわけじゃ無いんだけど・・・

あ、そうか!

2020年は『鬼滅の刃』にハマってそっちを読むのも忙しかったから、そのせいか!!

『鬼滅の刃』が一気に23巻で完結となったので、そっちに気を取られてて、気がついたら『ゴールデンカムイ』の新刊が出てた!って感じ。

気がついてみれば、自分でも毎回レビュー書いてたのに、23巻のレビューまだ書いてなかった!

24巻これから読むので、読み終わったら続けてレビューします!

まあそれくらい、2020年はマンガが豊作な一年だったな! ということですね。

新型コロナで外出は減っちゃったけど、いいマンガをたくさん読めて、よかった面も確かにある!

出版社さんはどこも売り上げ良かったんじゃ無いかな?

そんな2020年を締めくくる、『ゴールデンカムイ』最新24巻、ありがたく読ませていただきます!

アニメ版も放送継続中!

さて、そんな私も大好きな「明治時代のゴールドラッシュ」を描いたマンガ

『ゴールデンカムイ』

ですが、現在アニメ版も第3期まで進み、順調に回を重ねています!

来週で第3期は最終回だということで、続きは第4期を待たなくちゃ!

おそらく、ですが放送は続きそう。

DVD&ブルーレイも発売中です!

そして現在動画配信サイトでも、第1期、第2期のアニメ版を見ることができます!

Amazon プライムビデオでも配信中 (*課金あり)

U-NEXT でも配信中 (*課金あり)

U-NEXTの『ゴールデンカムイ』のページへ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ということで、アニメ版も現在いろんな形で見ることができますので、『ゴールデンカムイ』のマンガ原作とアニメ版、まだまだ人気は継続していきそうです!



(本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

『ゴールデンカムイ』まだまだ目が離せない!

ということで本日は、

大好きな明治時代の北海道が舞台のマンガ

『ゴールデンカムイ』

最新24巻が発売です!

という話題でした!

このマンガ、本当に先読みができない展開続きで、

これから先もどうなるか全く予想ができないのですが、

まあ、刺青人皮の集まり具合から言っても、まだまだ波乱の展開は続きそう!

まだ全体のストーリーとしては、半分も行っていないのでは?!

まだまだこれからも、不死身の杉元とアシリパさんたちの予想もつかない激闘を楽しめそうです!

自分もこれから24巻をじっくり読む予定!また後日レビューします!

まだ一度も『ゴールデンカムイ』を読んだことが無い方は、多分人生の何%か損しているので(*個人の感想です)、

良かったら一度ぜひ読んでみてくださいね!

総合電子書籍ストア BookLive! で『ゴールデンカムイ』のページを見る

電子貸本Renta!の『ゴールデンカムイ』のページへ

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-イレーネの推しマンガ
-, , , , ,