当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』無限列車編最終第七話『心を燃やせ』見逃し配信視聴!煉獄さん・・・!

日本中で大ブームを巻き起こした

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

その大ヒット映画がテレビアニメ版として新たに生まれ変わった

『鬼滅の刃』無限列車編

最終第七話『心を燃やせ』を見逃し配信で視聴しましたよ!

無限列車の乗客たちを鬼から助け出したものの、

突如現れた上弦の参・猗窩座と対決となった煉獄さん。

上弦の鬼の強さを知る煉獄さんは、炭治郎たちを下がらせて

たった一人で壮絶な戦いに挑む・・・!

もう結末は分かっているのに、またまた涙の最終回でした・・・!

煉獄さん・・・!

『鬼滅の刃』無限列車編最終第七話『心を燃やせ』見逃し配信で視聴!

ということで、

劇場版を全7回のTVアニメシリーズにして放送中の

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編

前回放送の第六話「猗窩座」

に続いて、

第七話「心を燃やせ」がテレビ放送されました!

そしてすでに各動画配信サイトから、本編を見逃し配信で見ることができます!

第七話『心を燃やせ』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

今回も、私は動画配信サイトで「見逃し配信」で視聴しましたよ!

放送時間も夜遅いので、見逃し配信だと、いつでも何度も見直せるから便利です!

今回は、すでに二回も見直してしまった・・・

煉獄さんの最後の勇姿・・・

ストーリーはどうなるか、よーく分かってるのに、また泣いてしまいましたよ。

そして何度見ても、煉獄さんの炎の呼吸の映像は、傑作の部類に入ると思います、個人的に。

そして夜明けの風景も。

これはマンガでは表現しきれない、アニメ作品ならではの表現ですよね。

何度見ても見応えのある作品でした!

『鬼滅の刃』無限列車編第七話「心を燃やせ」のあらすじ

さてそれでは、

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編

第七話「心を燃やせ」

第七話『心を燃やせ』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

そのあらすじを簡単にご紹介していきますね!

無限列車の鬼を倒し、乗客たちを無事に救い出した煉獄さんと炭治郎たち。

でも、突然姿を表した

上弦の参・猗窩座!

炎柱・煉獄さんは、炭治郎たちの敵う相手ではないとすぐに悟り、

たった一人でこの強敵に立ち向かいます!

しかし、いくら柱の実力があっても、上弦の鬼相手に一人で戦うのは難しく、だんだん劣勢に・・・

それでも「鬼になれ」という猗窩座に従うはずは無く、

力を振りしぼって戦い続け・・・

というストーリー。

もう、ただただ、煉獄さん、ありがとう・・・

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

来週からはいよいよ「遊郭編」!

ということで、涙・涙で幕を閉じた

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編

来週12月5日(日)からはいよいよ、

遊郭編がスタート!

第一話『音柱・宇髄天元』

は、なんと、一時間放送?!

しかし、こう言ってはなんですが・・・

今週こんな、しんみり、寂しく、涙涙で終わって・・・

すぐ来週には「遊郭編」だ!わ〜い! ・・・という気分になれないのよ〜!

そこまで、一週間で切り替えできない!!

せ、せめて一週あけるとか、してほしかった・・・

なんていうんだろう、煉獄さんをしのぶ期間?! ほしかったなあ〜

って、そんなこと思うの私だけ?

なんとなく、新しいテレビシリーズのスタートを喜ぶ気分になれない気がして。

まあ当然、来週からも見るんですけど!

もちろん!

推しキャラの天元様が登場ですし!

予告編を見る限り、映像もまたまたものすごいクオリティ!

ものすごい期待していますとも!

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第2弾PV 12月5日(日)放送開始

『鬼滅の刃』無限列車編終了!ありがとう煉獄さん!

ということで、

日本中で大ブームを巻き起こした

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

その大ヒット映画がテレビアニメ版として新たに生まれ変わった

『鬼滅の刃』無限列車編

最終第七話『心を燃やせ』を見逃し配信で視聴しましたよ!

突如現れた上弦の参・猗窩座と死闘を繰り広げた煉獄さん。

ストーリーは十分分かっていても、

涙涙のお別れでした・・・

切ないなあ・・・

こうして再び日本中が煉獄さんとの別れを惜しんだあと、

来週から12月5日(日)からはいよいよ、

「遊郭編」がスタート!

第一話『音柱・宇髄天元』

は、なんと、一時間放送だそうです!

まだ煉獄さんの最後から立ち直れていないので、

テンション上がる気分では無いのですが、

それでも絶対見ますとも!

*ここまでの第六話分も、各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第二話 『深い眠り』

第三話 『本当なら』

第四話『侮辱』

第五話「前へ」

第六話「猗窩座」

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

(本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

-イレーネの推しマンガ
-, ,