当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

「ゴールデンカムイ」テレビアニメ放送今夜第二期スタート!

どうも! イレーネです!

大好きなマンガ

『ゴールデンカムイ』

そのテレビアニメ放送が、今晩から第二期スタートです!

明治期の北海道が舞台のこのマンガ、

アニメ放送でも北海道をサポートできるといいですよね!

アニメ「ゴールデンカムイ」今晩第2期スタート!!

ということで、時間が経つのは早いですね!

全12回で第1期の放送が終わって3ヶ月、

『ゴールデンカムイ』

アニメ放送第2期が、今晩からスタート!

第1期は、アイヌの女占い師インカラマッが登場して終わったんですよね!

インカラマッちゃん、これからもかなり重要な役になるので、第二期も楽しみ!

それにしても・・・

グロや変態オンパレードのマンガを、

やんわりと薄めながら、テレビ向けのアニメにしているスタッフはエライ!

この後も、さらなる放送禁止レベルの変態たちが続々登場予定なので、

いったいどうやって処理するのか?!

っていう、別の意味の興味もありますよ!!

乞うご期待!

第2期のスタートは江渡貝くぅ〜〜〜ん

第2期のスタートは、予告編を見る限り

江渡貝弥作!

「江渡貝くぅ〜〜〜ん」が登場だ!

この江渡貝くんも、相当、極限まで、気持ち悪かったなあ〜〜

まあ、まだマンガだからいいけど、実物で想像すると、もう、気持ち悪い!!

アニメで公共の電波に乗せていいのかいな?!

原作漫画では、江渡貝くんのエピソードは第8巻に登場ですよ!

*『ゴールデンカムイ』第8巻について詳しくは、こちらの記事もどうぞ!

アニメ版『ゴールデンカムイ』DVD&Blue-Rayも発売中だよ!

そして、

すでに放送の終了している

アニメ版『ゴールデンカムイ』第1期分は

DVD&Blue-Rayも3巻まで発売中!!

一巻につき、4話ずつ収録で、全12話収録です!

ゴールデンカムイ 第三巻<初回限定版>(『ゴールデンチケット』キャンペーン対象) [DVD]

そして、さすが、というか、

商売っ気がありすぎるというか、

実は第2期も、放送前からDVD&Blue-Rayの予約受付中!

商魂たくましいぞ!

今夜から放送の第2期にも注目してね!

というわけで、

本日2018年10月8日の深夜から

大好きなマンガ

『ゴールデンカムイ』

テレビアニメ放送が、第二期スタートです!

というご紹介でした!

まだ、一度もマンガもアニメも見たことない、という方がいたら、ぜひ一度見てくださいね!

ハマること間違いなし!!

いろんな要素がぎゅっと詰まって一瞬も飽きさせることのない作品です!!

どうぞお楽しみに!!

*DVD&ブルーレイも現在発売中です!

*マンガは現在、15巻まで発売中!舞台は樺太まで広がっていますよ〜

-イレーネの推しマンガ
-, ,