当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』無限列車編第六話「猗窩座」見逃し配信視聴!ついに上弦の鬼が登場!

日本中で一大ブームを巻き起こした

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

その大ヒット映画がテレビアニメ版として新たに生まれ変わった

『鬼滅の刃』無限列車編

第六話「猗窩座」を見逃し配信で視聴しましたよ!

「眠り鬼」を善逸、伊之助、煉獄さんたちと力を合わせて倒した炭治郎。

無限列車の乗客たちも無事で、鬼滅隊としての責務を無事に全うし、

ホッとしたのもつかの間・・・

どこからともなく、上弦の参・猗窩座が現れ・・・

この強敵に立ち向かった煉獄さんは・・・!

『鬼滅の刃』無限列車編第六話「猗窩座」見逃し配信で視聴しました!

ということで、

劇場版を全7回のTVアニメシリーズにして放送中の

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編

前回放送の第5話「前へ」

に続いて、

第六話「猗窩座」がテレビ放送されました!

そしてすでに各動画配信サイトから、本編を見逃し配信で見ることができます!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

今回も、私は動画配信サイトで「見逃し配信」で視聴しましたよ!

見逃し配信だと、何度も見直せるから便利で、もうこれ無しでは暮らせないですね!

今回も、何度も見直したいポイントが多い回でした。

ついに猗窩座が登場しましたので・・・

これまでのストーリーは、全部この猗窩座登場までの前フリのようなものですからね。

煉獄さんがこの強敵に立ち向かうところ、映像もすごく美しく作られていて、何度見ても飽きません!

でも、結末がどうなるか分かっているから、ツライなあ〜

来週はいよいよ最終回、第七回!

見逃せません・・・!

『鬼滅の刃』無限列車編第六話「猗窩座」のあらすじ

さてそれでは、

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編

第六話「猗窩座」

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

そのあらすじを簡単にご紹介していきますね!

無限列車と一体化して、200名の乗客を人質にとっていた眠り鬼

しかし、その急所の首を探しだした伊之助と炭治郎は、

炭治郎の「ヒノカミ神楽」で見事に切断!

眠り鬼を見事に仕留めます!

しかし、鬼に操られた機関士に腹を刺された炭治郎は重傷を負い、戦闘不能に。

伊之助たちは生き延びた乗客の救助に奔走します。

そして炭治郎の様子を見に来た煉獄さんに、傷口を止血する呼吸法を教わっていたところ・・・

背後に異様な気配が・・・

そこに突然姿を表したのは・・・

上弦の参・猗窩座!

この猗窩座は、煉獄さんを柱と見破ると、「お前も鬼になれ」と迫るのですが、

その誘いを突っぱねる煉獄さんに、猗窩座は攻撃を開始し・・・

というストーリー。

って、もう、ここらへんは全国民がよく分かっているストーリーですが、

やっぱりいよいよこの対決が始まると、胸が痛いですね・・・

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

次回はいよいよ最終第七話!

さてそんなわけで、ついにクライマックスを迎えた、テレビアニメ版として放送中の

『鬼滅の刃』無限列車編

来週11月28日(日)には、

最終第七話『心を燃やせ』

が放送になります!

ついに最終回・・・

最後になにが起こるか分かっているだけに、見るのがツライ気もしますが、

やっぱり最後まで見なくては!!

煉獄さん・・・!!

ハンカチ用意!!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編、次回はいよいよ最終回!

ということで、

日本中で一大ブームを巻き起こした

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

その大ヒット映画がテレビアニメ版として新たに生まれ変わった

『鬼滅の刃』無限列車編

第六話「猗窩座」を見逃し配信で視聴しました!

「眠り鬼」を善逸、伊之助、煉獄さんたちと力を合わせて倒した炭治郎ですが、

ホッとしたのもつかの間、

上弦の参・猗窩座が現れ・・・

この強敵と対決した煉獄さんの運命は・・・!

次回はいよいよ最終回!!

最終第七話『心を燃やせ』

11月28日(日)夜11時15分より放送!

その後各配信サイトで見逃し配信で視聴できます!

いよいよ次で最後! 全国民必見ですね!

*ここまでの第五話まで、各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第二話 『深い眠り』

第三話 『本当なら』

第四話『侮辱』

第五話「前へ」

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

(本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

-イレーネの推しマンガ
-, ,