当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』遊郭編第六話『重なる記憶』見逃し配信視聴!縁壱さん登場!

日本中で記録破りの大ヒットとなった

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編!

第六話『重なる記憶』を見逃し配信で視聴しましたよ!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入中の炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

花魁に化けて潜伏していた

上弦の陸・堕姫

炭治郎はたった一人でこの強敵と戦闘を始めることになってしまったのですが、

上弦の鬼相手に劣勢に立たされ・・・

炭治郎の「ヒノカミ神楽」が炸裂!!

その姿は、その昔の日の呼吸の使い手の姿に重なって・・・

『鬼滅の刃』遊郭編第六話『重なる記憶』見逃し配信視聴!

ということで、

「無限列車編」に続いて放送がスタートした

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編!

前回放送の第五話『ド派手に行くぜ‼』

に続いて、

第六話『重なる記憶』がテレビ放送されました!

現在すでに各動画配信サイトから、本編が見逃し配信されています!

第六話 重なる記憶

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

今回も動画配信サイトで「見逃し配信」視聴しました!

夜遅い放送だから、「見逃し配信」で見ることができるのは嬉しい。

見逃し配信だといつでも好きな時に見直せるから、もう配信なしの生活は考えられませんね!

そして本編のストーリーは、前回からスタートした

上弦の陸・堕姫との戦闘!

この強敵相手に、まだ炭治郎がたった一人で立ち向かっています!

宇髄天元様も加勢に向かっていますが、まだ戦闘参加は先になりそう・・・

ついに堕姫が暴れ出して、一般の人にも犠牲がで始めたために、

炭治郎の怒りも最高潮!

炭治郎の「ヒノカミ神楽」も連発して、堕姫を追い詰めていきますが、

その姿には、かつて戦国時代に活躍した日の呼吸の使い手、

継国 縁壱

の姿が重なって見えて・・・

という内容です!

いよいよ登場してくれました、

日の呼吸の使い手、縁壱さん!

これから登場も増えてくるはすなので、楽しみです!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第六話『重なる記憶』のあらすじ

さてそれでは、ついに放送・配信のスタートした

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編

第六話『重なる記憶』

第六話 重なる記憶

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

そのあらすじを簡単にご紹介していきますね!

前回放送の第五話『ド派手に行くぜ‼』では、

天元様とともに吉原に潜入した炭治郎、善逸、伊之助の三人組ですが、

天元様は地下の穴蔵で、上弦の陸・堕姫に囚われていた妻たちと、善逸を助け出し、

炭治郎の方は上弦の陸・堕姫とたった一人で戦闘開始・・・

というところでしたが、

今回の第6話では、

炭治郎はさらに激しく、上弦の陸・堕姫と戦闘が続きます!

いよいよ本性を表して残虐になってきた上弦の陸・堕姫に、炭治郎は「ヒノカミ神楽」で対抗しますが、

しかしあっという間に劣勢に立たされてピンチを迎えてしまい・・・

そこに禰豆子が・・・

というストーリー!

原作では、第10巻の内容に入りました!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第六話『重なる記憶』の見どころ

さてそれでは、

元忍びの音柱・宇髄天元様が登場する

『鬼滅の刃』遊郭編

第六話『重なる記憶』

第六話 重なる記憶

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

その見どころを簡単にご紹介していきますね!

縁壱さん登場!

今回の第六回の見どころはなんといっても、

戦国時代に活躍した日の呼吸の使い手、

継国 縁壱さん登場!

一瞬だけではありますが、フルカラーで登場!

なかなかに渋カッコイイ!

これでかなり主要登場人物が揃ってきましたね!

縁壱さんも登場してくると、いよいよ物語も佳境に入ってきた気がします!

今後は、ちょいちょい登場してきてくれるはずですので、

楽しみが増えました!

個人的にはの縁壱さんメカバージョン

「縁壱零式」

の登場も楽しみですが、それはまだ、先の話ですね・・・

禰豆子の戦闘参加!

そして今回は、

炭治郎の妹で無惨に鬼にされてしまった

禰豆子

本格的に上弦の陸・堕姫との戦闘に加わってきます!

この先頭での禰豆子は、ほとんど鬼になってしまったような戦闘能力を発揮!

でも、人体バラバラすぎて、子供たち、トラウマにならないかい?

小さい子は見ちゃダメだよ〜!!

しかし、上弦の陸・堕姫相手にバンバン蹴りまくる禰豆子は、ちょっとかっこいいかも?!

見ていて思わず力が入ってしまいますよ!

この後は、天元様も戦闘に参加して、本格的に鬼との戦いが展開されますので、

どんなふうに描かれていくのか楽しみですね!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編、来週は第七話『変貌』!!

ということで、いよいよ

上弦の陸・堕姫との戦いが激しさを増してきた

『鬼滅の刃』遊郭編

来週1月16日(日)夜11時15分からは

第七話『変貌』

が放送です!

次回には、宇髄天元様ももっと出てくれるかな?!

そして、禰豆子も派手に鬼化が進んでしまうはずですので、

どんなふうに描かれていくのか楽しみ!

来週も楽しみですね!

『鬼滅の刃』遊郭編、いよいよ戦闘がド派手に!

ということで、

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編!

第六話『重なる記憶』を見逃し配信で視聴しましたよ!

というお話でした!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入中の炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

上弦の陸・堕姫

がいよいよ本格的にその姿を表してきて、

たった一人でこの強敵と戦う炭治郎は「ヒノカミ神楽」を連発!

その姿は、その昔の日の呼吸の使い手・縁壱さんの姿に重なって・・・

ここからは一気に戦闘が激しく、ド派手になっていくはずなので、

来週も見逃せませんね!

来週は天元様の見せ場が増えてくることを期待!

*鬼滅の刃「遊郭編」放送終了分は各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話『音柱・宇髄天元』

第一話 音柱・宇髄天元

第二話『遊郭潜入』

第二話『遊郭潜入』

第三話『何者?』

第三話『何者?』

第四話『今夜』

第五話『ド派手に行くぜ‼』

第五話 ド派手に行くぜ‼

*すでに放送が終了した「無限列車編」全七話分も、各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第二話 『深い眠り』

第三話 『本当なら』

第四話『侮辱』

第五話『前へ』

第六話「猗窩座」

最終第七話『心を燃やせ』

第七話『心を燃やせ』

-イレーネの推しマンガ
-, , ,