当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』遊郭編第七話『変貌』見逃し配信視聴!いよいよアイツも出現!

日本の映画史を書き換える記録破りの大ヒットとなった

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編!

第七話『変貌』を見逃し配信で視聴しましたよ!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入中の炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

花魁に化けて潜伏していた

上弦の陸・堕姫

炭治郎はこの強敵相手に「ヒノカミ神楽」を繰り出すものの大苦戦、

絶体絶命のピンチに陥った炭治郎の前には、妹の禰豆子が助けに現れるのですが、その姿はすでにいつもの様子とは違っていて・・・

いよいよ上弦の陸との戦いも佳境に入ってきました!

『鬼滅の刃』遊郭編第七話『変貌』見逃し配信視聴!

ということで、

「無限列車編」に続いて放送がスタートした

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編!

前回放送の第六話『重なる記憶』

に続いて、

第七話『変貌』がテレビ放送されました!

現在すでに各動画配信サイトから、本編が見逃し配信されています!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

今回も動画配信サイトで「見逃し配信」視聴でした!

夜遅い放送だから、「見逃し配信」で見ることができるのははっきり言って助かってます。

見逃し配信だといつでも好きな時に見直せるから、もう配信なしの生活は考えられませんね!

そして本編のストーリーは、

いよいよ

炭治郎と上弦の陸・堕姫との戦闘がクライマックス!

炭治郎の「ヒノカミ神楽」も連発して、一時は堕姫を追い詰めますが、

ここで炭治郎は限界を迎えて逆にピンチに!

そして妹の禰豆子が戦闘に参加してくるのですが・・・

という内容です!

禰豆子がついにその無限の戦闘能力を見せてくれる回ですね!!

けっこう激しいので、小さい子は見て大丈夫かな??

悪夢にうなされませんように!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第七話『変貌』のあらすじ

さてそれでは、

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編

第七話『変貌』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

そのあらすじを簡単にご紹介していきますね!

前回放送の第六話『重なる記憶』では、

たった一人で上弦の陸・堕姫と死闘を繰り広げることになってしまった炭治郎ですが、

限界を迎えたところで妹の禰豆子が助けに入ってきました。

今回の第七話『変貌』では、

禰豆子と堕姫の戦闘が本格化!

ついにここで、

禰豆子の戦闘能力の高さが明かされる!

なんと上弦の鬼に匹敵する再生能力って、すごいことになってるんですよ〜

さらには、堕姫との戦いに宇髄天元さまもついに参加!

勝負は一瞬でついた、・・・と思ったけれど・・・

というストーリー!

原作では、引き続き第10巻の内容です!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第七話『変貌』の見どころ

さてそれでは、

元忍びの音柱・宇髄天元様が登場する

『鬼滅の刃』遊郭編

第七話『変貌』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

その見どころを簡単にご紹介していきますね!

禰豆子、派手に鬼化!

まず今回の第七話の見どころとしては、

上弦の陸・堕姫

との激しい戦闘により

禰豆子、派手に鬼化!

というところ!

個人的に、あの鬼化した禰豆子ちゃん、かわいくて好きです。

一本だけ角が生えてるんですよね〜

でも、いくら放送時間が遅いとはいえ、

原作の「禰豆子バラバラ」をよくアニメ化でもぼかさないで映像化しましたね・・・

ちびっこの良い子たちが見たら、トラウマにならないかと心配です。

宇髄天元さま、戦闘参加!

そして今回の七話では、

個人的に私の推し柱でもある

元忍びの音柱・宇髄天元様がついに本格参戦!

炭治郎と禰豆子が上弦の陸・堕姫との戦いに苦戦してピンチを迎えていたところ、

天元様がシャラリと登場!

一瞬で堕姫を片付けたと思ったら・・・

というまさかの展開に!

天元様の戦闘シーン、いよいよ本格スタートです!

妓夫太郎も登場!

そして、今回はついに、

妓夫太郎も登場!

上弦の陸・堕姫の兄で、二人で一つの手強い鬼。

でも、なんか、ユーモラスでちょっと憎めないんですよね、妓夫太郎・・・

イケメンの天元様を「いいなあ〜」ってうらやましがるところとか、ちょっと「そんなことないよ」って声かけてあげたくなるというか・・・

みんな、すごいイケメンとか美人とか見ると「いいなあ」ってうらやましくなるところって、あると思うんですけど、

その心の声がダダ漏れしてるあたり、憎めない・・・

まあ鬼になった経緯を知ると、どの鬼も憎めないんですけどね・・・

この後は、さらに激しくなっていく妓夫太郎と天元様の戦いが、

どんなふうに映像化されて描かれていくのか、見るのが楽しみですね!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編、来週は第八話『集結』!!

ということで、ついに

上弦の陸・堕姫と妓夫太郎がそろった

『鬼滅の刃』遊郭編

来週は1月23日(日)夜11時15分より

第八話『集結』

が放送です!

次回には、伊之助、善逸、そして炭治郎も戦いの場に集合する模様!

しかし天元様は、妓夫太郎との激しい戦闘で大ピンチ!

今回の放送では、ちょうど一番いいところで終わってしまって、

「え〜、ここで終わるの?!」

って思わず叫びたくなったので、来週の放送が楽しみです!

『鬼滅の刃』遊郭編、上弦の陸・堕姫と妓夫太郎との戦闘激化!

ということで、

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編!

第六話『重なる記憶』を見逃し配信で視聴しましたよ!

というお話でした!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入中の炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

上弦の陸・堕姫

を倒したら、中から不気味な

妓夫太郎

が登場してきて、鬼殺隊の大ピンチ!

今回はちょうど盛り上がってきたところで終わってしまったので、

来週の放送が待ちきれませんね!

*鬼滅の刃「遊郭編」放送終了分は各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話『音柱・宇髄天元』

第一話 音柱・宇髄天元

第二話『遊郭潜入』

第二話『遊郭潜入』

第三話『何者?』

第三話『何者?』

第四話『今夜』

第五話『ド派手に行くぜ‼』

第五話 ド派手に行くぜ‼

第六話『重なる記憶』

第六話 重なる記憶

*先週まで放送された「無限列車編」全七話分も、各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第二話 『深い眠り』

第三話 『本当なら』

第四話『侮辱』

第五話『前へ』

第六話「猗窩座」

最終第七話『心を燃やせ』

第七話『心を燃やせ』

-イレーネの推しマンガ
-, , , , ,