当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』遊郭編第八話『集結』見逃し配信視聴!全員集結していざ決戦!

映画史を書き換える巨大ヒットとなった

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編!

第八話『集結』を見逃し配信で視聴しましたよ!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入した炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

花魁に化けて潜伏していた

上弦の陸・堕姫

そしてその中から姿を表した

兄の妓夫太郎

という手強い相手に大苦戦!

四人で力を合わせてこの上弦の鬼に立ち向かうのですが・・・

いよいよ上弦の陸との戦いもクライマックスに!

『鬼滅の刃』遊郭編第八話『集結』見逃し配信視聴!全員集結していざ決戦!

ということで、

「無限列車編」に続いて放送がスタートした

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編!

前回放送の第七話『変貌』

に続いて、

第八話『集結』がテレビ放送されました!

現在すでに各動画配信サイトから、本編が見逃し配信されています!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

今回も動画配信サイトで「見逃し配信」視聴!

夜遅い放送だから、「見逃し配信」で見るのが習慣になってます。

見逃し配信だといつでも好きな時に見直せるから、もう配信なしの生活は考えられませんね!

そして本編のストーリーは、

いよいよ

上弦の陸・堕姫と妓夫太郎との戦闘が激化!

分裂した二人相手に、

さすがの天元様もピンチ!

しかもの鎌には毒が塗ってある・・・

そこへ、炭治郎、善逸、伊之助の3人組が加勢に登場!

しかし、柱に比べると、どうしても戦力不足は否めない・・・

今回はほとんど、戦闘、戦闘、戦闘の緊迫した回でした!

いよいよ戦いはクライマックス!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第八話『集結』のあらすじ

さてそれでは、

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編

第八話『集結』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

そのあらすじを簡単にご紹介していきますね!

前回放送の第七話『変貌』では、

いよいよ戦闘に参加してきた

宇髄天元様の目の前で

上弦の陸・堕姫の中から妓夫太郎も登場!

これがなかなか手強くて、

あっという間に天元様も劣勢に!

しかも、妓夫太郎の鎌には毒が塗られていて、

元・忍びの天元様は毒に体制をつけてあるものの、

じわじわ毒が効いてきて・・・

そんなところに善逸、伊之助も追いつき、

さらには炭治郎も応援に登場!!

しかし、天元様が毒で弱り出したところに、果たして3人の加勢で勝つことができるのか・・・?!

今回は、息つぐ暇もない、激しい戦闘の連続!!

原作では、引き続き第10巻の内容です!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第八話『集結』の見どころ

さてそれでは、

元忍びの音柱・宇髄天元様が登場する

『鬼滅の刃』遊郭編

第八話『集結』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

その見どころを簡単にご紹介していきますね!

天元様、大ピンチ!

今回の第八話の見どころとしては、なんと言っても、

天元様のピンチ!

これまで無敵かと思われた強さを発揮した

音柱・宇髄天元様

しかし、

たった一人で上弦の鬼を相手にするのは、さすがに苦しい戦い・・・

煉獄さんも一人で上弦と戦って、負けてしまったからなあ・・・

毒も回ってきて苦しい戦いの天元様ですが、

その姿はアニメ版では超美麗に映像化されてて、ありがとう・・・

この天元様の渾身の戦闘シーンは見逃せません!

3人組がそろったけど、上限の鬼相手に大丈夫?

そして今回の第八話では、

久々に炭治郎、善逸、伊之助の3人が協力して戦闘参加!

じつは「無限列車編」って、3人が同時に戦闘って、なかったですよね、微妙にずれてて。

でも今回は、3人同時に戦闘現場に現れて、協力して上弦の鬼を倒しにかかります!

善逸と伊之助が堕姫

天元様と炭治郎が妓夫太郎

煉獄さんの戦いでは、戦闘に参加もさせてもらえなかった3人が、

ひとまわり成長した上で、

死力を尽くして強敵に立ち向かう姿は、ちょっと涙ものです!

この後には、妓夫太郎と堕姫との戦いがさらに激化していくはずですので、

絶対に見逃せませんね!!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編、来週は第九話『上弦の鬼を倒したら』!!

ということで、

いよいよ上弦の陸・堕姫と妓夫太郎との戦いがクライマックスに入ってきた

『鬼滅の刃』遊郭編

来週は1月30日(日)夜11時15分より

第九話『上弦の鬼を倒したら』

が放送です!

次回には、このタイトルから察するに・・・

いよいよ妓夫太郎と堕姫を倒すところ?!

それまでは相当激しい戦闘が繰り広げられるはずですので、

早く来週の放送が見たいですね!!

『鬼滅の刃』遊郭編、いよいよ戦いはクライマックス!

ということで、

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編!

第八話『集結』を見逃し配信で視聴しましたよ!

というお話でした!

ド派手な音柱・宇髄天元様と共に遊郭・吉原に潜入中の炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

花魁に化けて潜伏していた

上弦の陸・堕姫

そしてその中から姿を表した

兄の妓夫太郎

という手強い相手に大苦戦!

四人で力を合わせてこの上弦の鬼に立ち向かうのですが・・・

いよいよ上弦の陸との戦いもクライマックスに!

今回も「え〜、ここで終わるの?!」というくらい、盛り上がってるところで終わってしまったので、

来週の放送が待ちきれませんね!

*鬼滅の刃「遊郭編」放送終了分は各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話『音柱・宇髄天元』

第一話 音柱・宇髄天元

第二話『遊郭潜入』

第二話『遊郭潜入』

第三話『何者?』

第三話『何者?』

第四話『今夜』

第五話『ド派手に行くぜ‼』

第五話 ド派手に行くぜ‼

第六話『重なる記憶』

第六話 重なる記憶

第七話『変貌』

*すでに放送の終了した「無限列車編」全七話分も、各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第二話 『深い眠り』

第三話 『本当なら』

第四話『侮辱』

第五話『前へ』

第六話「猗窩座」

最終第七話『心を燃やせ』

第七話『心を燃やせ』

-イレーネの推しマンガ
-, ,