当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』遊郭編第五話『ド派手に行くぜ!!』見逃し配信視聴!天元様が戦闘に!

日本中で記録破りの大ヒットとなった

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートしたのは

『鬼滅の刃』遊郭編!

第五話『ド派手に行くぜ‼』を見逃し配信で視聴しましたよ!

ド派手な音柱・宇髄天元様の命令で、遊郭に潜入中の炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

ついに姿を現した

上弦の陸・堕姫

炭治郎はたった一人でこの強敵と立ち向かうことになり・・・

その一方、伊之助は地下にある鬼のねぐらを突き止めて、囚われていた人たちを助け出そうとするのですが・・・

そこへ天元様がド派手に登場!!

『鬼滅の刃』遊郭編第五話『ド派手に行くぜ‼』見逃し配信視聴!

ということで、

「無限列車編」に続いて放送がスタートした

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編!

前回放送の第四話『今夜』

に続いて、

第五話『ド派手に行くぜ‼』がテレビ放送されました!

現在すでに各動画配信サイトから、本編が見逃し配信されています!

第五話 ド派手に行くぜ‼

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

今回も動画配信サイトで「見逃し配信」視聴でした!

年始でなにかと用事のある時期だったから、「見逃し配信」で見ることができて助かりました。

見逃し配信だといつでも好きな時に見直せるから、もう配信なしの生活は考えられませんね!

そして本編のストーリーは、今回はいよいよ、

上弦の陸・堕姫と戦闘開始!

炭治郎がたった一人で立ち向かうことになってしまったのですが、がんばれ、炭治郎!

そして堕姫の露出度は、アニメでも原作そのままのエロめの姿で、ちびっこたちは大丈夫だったかな?!見てないかな?

さらに、いよいよ宇髄天元様も戦闘に参加!!

天元様も、フルカラーで美しく登場です!

堕姫って、美しいものが好きなはずなのに、天元様のイケメンぶりには特に興味ないのはなんでだろう・・・?

まあそんなこと言ってられないくらい激しい戦闘になるはずだから、これからいよいよ盛り上がっていきますね!

ここからは、炭治郎の「ヒノカミ神楽」も連発されていくはずなので、楽しみです!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第五話『ド派手に行くぜ‼』のあらすじ

さてそれでは、ついに放送・配信のスタートした

元忍びの音柱・宇髄天元様が活躍する

『鬼滅の刃』遊郭編

第五話『ド派手に行くぜ‼』

第五話 ド派手に行くぜ‼

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

そのあらすじを簡単にご紹介していきますね!

前回放送の第四話『今夜』では、

吉原に潜入した炭治郎、善逸、伊之助の三人組ですが、

なんと善逸はいきなり上弦の陸・堕姫に遭遇してしまい、行方不明に。

その後炭治郎は上弦の陸・堕姫に出くわしてしまって・・・

というところでしたが、

今回の第5話では、

炭治郎は本格的に、上弦の陸・堕姫と戦闘開始!

でもたった一人で上弦の鬼と戦えるのか!?

そして天元様は、切見世で囚われていた妻の雛鶴を見つけ出し・・・

一方伊之助は吉原の地下にある、鬼の住処を突き止めますが、

相手はなかなか手強くて、一人ではなかなかうまく戦えない、

そこに大きな雷みたいな音がして・・・

というストーリー!

原作では、引き続き第九巻の内容ですね

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編第五話『ド派手に行くぜ‼』の見どころ

さてそれでは、

元忍びの音柱・宇髄天元様が登場する

『鬼滅の刃』遊郭編

第五話『ド派手に行くぜ‼』

第五話 ド派手に行くぜ‼

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

その見どころを簡単にご紹介します!

炭治郎の「ヒノカミ神楽(ヒノカミかぐら)」炸裂!

今回では、いよいよ本格的にスタートした

上弦の陸・堕姫との戦闘!

まずは炭治郎がたった一人で戦うことになり、

手強い上弦の鬼を相手に、さっそく苦戦!

その苦境を打破するのに、炭治郎は

「ヒノカミ神楽(ヒノカミかぐら)」

を繰り出します!

水の呼吸の水の描写もキレイだったのですが、

こちらの「ヒノカミ神楽(ヒノカミかぐら)」の炎の描写もキレイです!

ちょっと煉獄さんの「炎の呼吸」に似てきてますね!

「命を燃やせ」ってセリフも、おもわず涙ぐみますよ!

炭治郎が、だんだん強くなっていくところに注目!

天元様の美しいシーン連発!

そして今回の第5話では、

いよいよ出番が増えてきた

音柱・宇髄天元様のビジュアルが爆発!

フルカラーで、美しく描かれている天元様に注目です!

柱の中で随一のイケメン・天元様のビジュアルに注目です!

登場シーンもかっこよかったですね!

今回はもう、伊之助はずっとイノシシになっちゃってるので、目の保養は天元様でお願いします!

これからは、本格的に天元様も戦闘に参加してきますので、どんなふうに描かれていくのか楽しみですね!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃 遊郭編』の詳細ページを見る

『鬼滅の刃』遊郭編、来週は第六話『重なる記憶』!!

ということで、いよいよ

上弦の陸・堕姫との戦いが本格的になってきた

『鬼滅の刃』遊郭編

来週1月9日(日)夜11時15分からは

第六話『重なる記憶』

が放送です!

次回からは、いよいよ宇髄天元様の戦闘参加が本格的になるはず!!

天元様と吉原の上弦の鬼との対決は、「鬼滅の刃」の中でも屈指の激闘ですから、

どれだけのスピード感と激しさで映像化してくれるのか、

今から見るのが楽しみです!

『鬼滅の刃』遊郭編、いよいよ天元様戦闘参加!

ということで本日は、

日本中で記録破りの大ヒットとなった

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

そのテレビアニメ版の放送終了後にスタートした

『鬼滅の刃』遊郭編

第五話『ド派手に行くぜ‼』を見逃し配信で視聴しましたよ!

という話題でした!

ド派手な音柱・宇髄天元様の命令で、遊郭に潜入中の炭治郎、善逸、伊之助たちですが、

いよいよ姿を現した

上弦の陸・堕姫

との戦闘が本格化!

炭治郎はたった一人でこの強敵と立ち向い、

天元様は鬼の住処にド派手に登場!

このあとはいよいよ、天元様も本格的に戦闘参加で、盛り上がっていきますね!!

この「遊郭編」の戦闘は、「鬼滅の刃」の中でも屈指の激しさを誇る激闘!

そんな激しい戦闘シーンが、このあとどんなふうに映像化されていくのか、次週の放送が楽しみですね!

*鬼滅の刃「遊郭編」放送終了分は各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話『音柱・宇髄天元』

第一話 音柱・宇髄天元

第二話『遊郭潜入』

第二話『遊郭潜入』

第三話『何者?』

第三話『何者?』

第四話『今夜』

*先週まで放送された「無限列車編」全七話分も、各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第二話 『深い眠り』

第三話 『本当なら』

第四話『侮辱』

第五話『前へ』

第六話「猗窩座」

最終第七話『心を燃やせ』

第七話『心を燃やせ』

-イレーネの推しマンガ
-, , ,