当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』無限列車編第5話「前へ」見逃し配信視聴!いよいよクライマックスへ

日本中で一大ブームを巻き起こした

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編!!

その映画がテレビアニメ版として新たに生まれ変わった

テレビアニメ『鬼滅の刃』無限列車編

第5話「前へ」を見逃し配信で視聴しましたよ!

「眠り鬼」の血鬼術を破った炭治郎

でも、無限列車の乗客たちが、今や鬼の手の中に・・・

いよいよストーリーもクライマックスに突入・・・!

『鬼滅の刃』無限列車編第5話「前へ」見逃し配信で視聴しました!

ということで、

劇場版を全7回のTVアニメシリーズにして放送中の

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編

前回放送の第4話「侮辱」

に続いて、

第5話「前へ」が放送&配信されました!

すでに各動画配信サイトから、本編を見ることができます!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

今回も、私はこの「見逃し配信」で視聴しました!

見逃し配信だと、いつでもじっくり何度も見直せるから便利!

もう配信なしでは暮らせないですね!

鬼に取り込まれた無限列車の描写は何度も見ても見応えがありました!

気持ち悪いけど、なぜかキレイ・・・

そして、いよいよ煉獄さんも目を覚まし、

このTVアニメ版もついにクライマックスへ・・・!

ハ、ハンカチ用意・・・!!

テレビアニメ『鬼滅の刃』無限列車編第5話「前へ」のあらすじ

さて、それでは、

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編

第5話「前へ」

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

のあらすじを簡単にご紹介していきますね!

眠り鬼の血鬼術の破り方を見つけて、目を覚ました炭治郎ですが、

すでに鬼はこの無限列車と一体化していて、首を切っても倒せません!

炭治郎は目を覚ましてきた伊之助と善逸、煉獄さんたちと力を合わせて、

列車の乗客たちを守りながら、列車と一体化した鬼の急所を探し出すのですが、

巨大化した鬼の首は簡単には切ることができなくて・・・

というストーリー!

今回はすっごく気持ち悪い描写が多いので、食事をしながら見ないほうがいいと思いますよ!

ちょっと、汁物も多めなので!

原作漫画では第7巻の続きの内容ですね

第5話の感想:いよいよ来週はアイツが・・・!

ということで、今回の第5話では、

いよいよ鬼滅隊全員が目を覚まし、眠り鬼との直接対決が始まります!

やっと煉獄さんも目を覚ましてくれましたしね!

しかし、列車と一体化した眠り鬼の描写は、

じっくり見てもやっぱり気持ち悪いですね〜!

原作マンガで見るよりも、なんというか、グチャグチャ感がすごいです。

無限列車の内部は、なんというか、大腸の中みたいになってます。色といい。

そういうのが苦手な方には、画面でじっくり見せられるのも辛いかも。

そして今回は、善逸の「雷の呼吸」も久しぶりに披露!

ところで、「雷の呼吸」の効果音って、あんまり雷のような気がしないのは私だけ? 耳が変?

そして、煉獄さんの「炎の呼吸」も!

この煉獄さん登場シーンは、「無限列車編」の中でも屈指の名シーンですよね!!

何度見てもよい!

さらには、炭治郎の「ヒノカミ神楽」も!!

そして、今回も「無限列車」の走行シーンをたっぷり見ることができて、

あの疾走感はやっぱりいいですね!

色んなアクション映画でも、高速で走る列車の上のアクションというのは見せ場ですからね!

どうして列車の上に乗ってて落っこちないのか、そんな細かいことはどうでもいい!

そして、鬼の頸も・・・

ちょっと気持ち悪いですけど・・・

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

次回はいよいよ第6話!

さてそんなわけで、いよいよクライマックスに入ってきた

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編

来週11月21日(日)には、

第六話『猗窩座』

が放送になります!

ついに登場するのか、猗窩座・・・

このTV版は劇場版を全7回に分けて放送していますから、

いよいよアイツが登場・・・

もう、見たいような、見たくないような・・・

でも、ここで見るのをやめてもしょうがないので、

来週も見るしかない!!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編、次回はいよいよ!

ということで、

日本中を大ブームに巻き込んだ

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

その映画がテレビアニメ版として新たに生まれ変わった

テレビアニメ『鬼滅の刃』無限列車編

第5話『前へ』を見逃し配信で視聴しました!

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

炭治郎が「眠り鬼」の血鬼術を破り、仲間たちも次々と目を覚ましたこの第5話!

もちろんついに煉獄さんも目を覚まして、いよいよストーリーもクライマックスに!!

次回の第六話『猗窩座』は、11月21日(日)夜11時15分よりテレビ放送、そしてそのあとデジタルで見逃し配信予定です!

そう、次は『猗窩座』・・・

いよいよ来るのか、アイツが・・・

煉獄さん・・・

と、見る前から早くもこみ上げるものがあるのですが、来週の放送もしっかりと見届けたいと思います!

*ここまでの第4話まで、各種配信サービスで見逃し配信されています!

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第一話 『炎柱・煉獄杏寿郎』

第二話 『深い眠り』

第三話 『本当なら』

第四話『侮辱』

>>U-NEXTの『鬼滅の刃』の詳細ページを見る

(本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

-イレーネの推しマンガ
-, , ,