当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』最終巻いよいよ明日発売!

待ちに待った日がついに・・・!

『鬼滅の刃』最終23巻

明日2020年12月4日(金)発売です!!

発売まで待ち遠しいなあと思っていたのに、あっという間にいよいよ明日発売!!

ついに結末が分かるのね・・・!!

ワナワナしながら明日の発売を待ちたいと思います!

炭治郎の英雄神話の結末はいかに?!

いよいよ発売!『鬼滅の刃』最終巻!!

というわけで、いよいよ発売です!!

吾峠 呼世晴さんの国民的人気マンガの最終巻

『鬼滅の刃』23巻!!

この、炭治郎が手を振っているジャケットも、泣かせるじゃないですか・・・!

明日2020年12月4日(金)発売です!!

もう〜、早くも完結なのか!

本当に終わってしまうのね!

でも、途中でプランを変更してダラダラ長引かせる事なく、予定通り無駄なくシャープに物語が進んできて、ここに完結! というのは終わり方として見事!

前の22巻から最終巻に向けて、惜しみなく布石を回収しながら盛り上がってきてるので、エンディングの花道の準備は万全!!

あとは拍手しながら炭治郎たちを見送ってあげたいと思います!!

ありがとう! 炭治郎たち、みんな、ありがとう〜!

明日は書店がパニック?!

そして、いよいよ明日発売の最終巻

問題は・・・

書籍版で買いますか? 電子書籍で買いますか?

究極の選択ですが、どっちを選ぶかによって明日の過ごし方が別れそうです。

紙の書籍版を発売日に購入したい派

紙の書籍版が好きな方は、明日の発売日に売り切れる前に書店でゲットしなくてはいけないので、気合が入りますね!

本屋さんも、明日は開店時間を早めて最終巻販売をするところもあるようです!

いや、すごいですよね、発売開始前からこの過熱ぶり!

多分、開店前にお店に行列するファンもいるのではないでしょうか。

今 Amazon を見たら、フィギュア付きの特装版の方はエライお値段になってますが・・・これも飛ぶように売れていくんだろうな・・・

あ、これは予約制だから、お店で売り切れる前に・・・という心配はなさそうですね。

電子書籍派の発売日の過ごし方

そして、紙じゃなくて電子書籍派の方は?

自分も最近はずっと電子書籍派です。

なんと言っても管理が楽だし、お部屋がマンガで埋まる心配はありません。

電子書籍も2020年12月4日から発売は同じ。

で、こちらの方は、予約しておくと12月4日に端末に自動配信してくれるので、多分夜0時を回った時点で読めるようになると思うのよね。

だから4日に確実に読むなら、やっぱり電子書籍!

今夜のうちにこれまでのお話を読み直しておいて、発売になったらすぐに読もうっと。

と、紙でも電子書籍でもそれぞれの楽しみ方があるので、明日はどちらで入手するか、今のうちから考えておきましょう〜!

どちらにしても、多分またまた記録更新くらいに売れるのは間違い無い気がする・・・

本屋さんの皆さん、おそらく明日はとんでもなく忙しい1日になりそうなので、お体に気をつけて!

明日のニュースでは、『鬼滅の刃』最終巻発売がトップニュース入りしそうですね!

『鬼滅の刃』が日本をジャックする!

そして、今回の最終巻発売のニュースで驚いたのがこれ!

「完結巻記念全面広告」が、本日12月3日に読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、日本経済新聞、産経新聞の夕刊に掲載

なんというか、今や一定以上の年齢層しか新聞は読まないと思いますが、

その購買層にもこの勢いでアピール!!

そして、なんと「リカちゃん」まで鬼滅とコラボ?!

これはさすがに・・・顔違うやんけ。

もうここら辺、訳わからなくなってきてるんですけど・・・

流行にノリやすい国民性とはいえ、もう、ノリノリすぎて怖いほど!

という事で、まだまだ日本の『鬼滅の刃』ブームは衰える事なく、

12月の日本は、まだまだ『鬼滅の刃』にジャックされる事間違いなしでしょう!

劇場版『鬼滅の刃』の勢いもまだまだ止まるところを知らず、近いうちに興行収入歴代1位になるのも確実!

日本中が『鬼滅の刃』にどっぷり浸かる日々は当分続きそうですね!

明日になるのが待ちきれない!

というわけで本日は、待ちに待った

『鬼滅の刃』最終23巻

明日2020年12月4日(金)発売です!!

という話題でした!

22巻を読んだときには、最終巻発売まで二ヶ月、待ちきれないなあ〜と思っていたのですが、

あっという間にいよいよ明日発売ですよ!!

今からなんだか緊張しています!

ネタバレ情報もシャットアウトして耐えてきた甲斐があった!

いよいよついに結末が読める・・・!!

炭治郎の英雄神話の結末はいかに?!

心なしか心臓がバクバクいってきましたが、明日の発売を楽しみに待ちたいと思います!

*それまでは22巻を読み直して過ごそう〜っと。

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-イレーネの推しマンガ
-, , ,