当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

19巻発売だよ『ゴールデンカムイ』キロランケの表紙が目印!

どうも! イレーネです!

大好きなマンガ

『ゴールデンカムイ』

早くも第19巻発売です!!

壮大な旅を続ける「不死身の杉元」とアシリパさん!

このマンガはすごいことになってますよ〜

『ゴールデンカムイ』ついに19巻!

というわけで、ついに発売になりました!

2019年9月19日(木)

『ゴールデンカムイ』第19巻発売です!

この19巻の表紙は、

キロランケ!

カッコいいですね〜

いつもキロランケは「色男」って言われてるから、作者の方も気合いを入れて書いてますよね!

過去のハードな歴史がどんどん明らかになってくるキロランケ

この第19巻ではどんな活躍が?!

詳しくはマンガを読んでみてくださいね!

アニメDVD同梱版もあるよ!

そして、アニメ版の放送に合わせて、

『ゴールデンカムイ 19 アニメDVD同梱版』

も同時に発売!

絶大な人気を誇るあの名カップル(! ?)も登場する「モンスター」編

ということですので、え? 誰? カップル? と思った方は、こちらを購入して確かめてみてね!

『ゴールデンカムイ』第19巻読まなくっちゃ!

ということで本日は、

大好きなマンガ

『ゴールデンカムイ』

早くも第19巻発売です!!

というニュースでした!

詳しいレビューはまた後日アップ予定!

とにかくこの週末は、杉元とアシリパさんの運命に浸るのだ!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-イレーネの推しマンガ
-