当ブログは広告を掲載しています

ステファノス・チチパス

チチパス選手ロッテルダムに第2シードで登場!

ギリシャ期待の新進テニス・プレーヤー

ステファノス・チチパス選手

全豪オープンでの悔しい敗戦のあと、心機一転、

ATP500 ロッテルダムに登場です!

第2シードに入りましたが、強豪ひしめく大会、勝ち抜けるのも大変!

チチパス選手の健闘を祈ります!

チチパス選手、ロッテルダムでは第2シード!

いよいよ2021年のシーズンも本格的にスタートしましたね!

チチパス選手は全豪オープンでメドベーデフ選手に悔しい敗戦を喫した後、

心機一転

ATP500 ロッテルダムに第2シードで登場!

この大会では第2シードに入ってるチチパス選手ですが、

ま、また難敵メドベーデフ選手が第1シードに・・・

全豪オープンでは悔しいけれど、力の差を見せつけられましたよね〜・・・

しかもそのメドベーデフ選手も、ジョコビッチ選手には歯が立たなかったという・・・

どれだけ上には上がいるの?!

と、チチパス選手も気合を入れ直したんじゃないかと思いますが・・・

そして、同じくロシアから昨年第ブレークした

アンドレイ・ルブレフ選手も登場!

ああ、そうきたか・・・

ロシアの今大ブレーク中の二人が揃ってエントリーなのね。

こちらも当たったら簡単には勝たせてくれない、チチパス選手と同い年のライバル!

そのほかにも、

  • カレン・カチャノフ
  • フェリックス・オジェ・アリアシム

など、「次世代」の注目選手たちも揃って登場!

さらには日本が誇る

錦織圭選手も登場ですよ!

これはこの大会、盛り上がりそう・・・

まあ順当に行けばメドベーデフ選手が優勝なんだけど、番狂わせも期待したい!

注目ですね!

チチパス選手は明日初戦!

そしてギリシャ期待の

ステファノス・チチパス選手

初戦で当たるのは、ベラルーシの

イゴール・ゲラシモフ選手!

ま、現在の世界ランクで行けば順当に勝ち上がれば問題ないのですが、

何が起こるのか分からないのが勝負の世界。

チチパス選手、がんばれ!

そしてなんと言っても

チチパス選手もそろそろまたタイトル獲りたい!!

並み居る強敵を倒して、優勝を目指して欲しい!

ランキングも、このところ世界6位に定着していますが、5位以内に返り咲く姿も見たい!

今大会での活躍に期待です!

チチパス選手はダブルスにも登場!

そしてこの大会では、

チチパス選手はダブルスにも登場します!

実の弟のペトロス・チチパス選手とペアで!

二人ともイケメンの反則なコンビ。

違う意味でも二人の試合をぜひ見たいですね!

ダブルスでも勝ち進めますように!

錦織選手も登場!

そしてこの大会には、日本期待の

錦織選手も登場!

錦織選手も、もう本当にそろそろ、勝って欲しい〜!

勝って!

しかし、初戦の相手は

注目の「次世代」のスター

フェリックス・オジェ・アリアシム

だとう?!

う〜ん、コンディションが万全ならいけると思うけど・・・今は正直、初戦で当たりたくなかった選手ですよね〜。

くじ運って、大事。

しかし、見ようによっては、「次世代」とそれを迎え撃つベテラン実力者、という面白い組み合わせではあります。

名勝負を期待したいですね!

チチパス選手の活躍に期待!

というわけで本日は、

ギリシャ期待の新進テニス・プレーヤー

ステファノス・チチパス選手

ATP500 ロッテルダムに第2シードで登場!

というニュースでした!

そろそろまたタイトルもとって欲しいし、難敵メドベーデフ選手にもリベンジして欲しいし、

この大会も目が離せませんね!

チチパス選手の活躍にご注目ください!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ステファノス・チチパス
-, ,