当ブログは広告を掲載しています

ネットでお買い物

Amazonのブラックフライデーセールでお買い物!何を狙ってみる?

やってきましたブラックフライデー!

Amazonではタイムセール&ポイントアップキャンペーンも同時開催の

Amazonブラックフライデーセールが始まりました!

今年2021年は、11月26日(金)〜12月2日(木)まで、

なんと一週間のお買い得ウイーク!

今特にどうしても欲しい物というのもないけれど、

なにかお買い得商品はないか、ついつい血が騒いでしまう!

ということで、お買い得品をチェックしてみましたよ!

Amazonのブラックフライデーセールが始まりました!

ということで、

Amazonブラックフライデーセールが始まりました!

今年2021年は、11月26日(金)〜12月2日(木)まで、

なんと一週間のお買い得ウイーク!

セールと同時に

ポイントアップキャンペーン

も開催しているので、全部で1万円以上買うとAmazonのポイントも還元してくれるので、とってもお得!

となると、ついつい、血が騒いでしまうんですよね〜

なんだろう? 病気かな?

とくにタイムセールって、まずいのですよ、「後〜%しかない!」と思うと、ついつい買ってしまったり!

まあでも、今回はそんなに大物は狙って無くて、日用品と食品など、ちょっとお得にまとめ買いしておこうかな〜くらいなのですが、

タイムセールは毎日内容が変わるから、なにか「これぞ!」というものが出てきたら、やっぱり買ってしまうかな〜こわいな〜

Amazonのブラックフライデーセールで何を狙う?!

さて、こうして始まった怒涛の一週間

Amazonブラックフライデーセール!

今年2021年は、11月26日(金)〜12月2日(木)まで。

狙うのは何がいいか・・・

ちょっとAmazonのサイトを回遊・・・

私の欲しい物をチェックしてみました!

iPad pro または iPad mini はタイムセールに出るの?

ときどきAmazonのセールにApple製品が出されて、

びっくりするようなお値段になっていることがあるので、今回も一応チェック・・・

M1チップ搭載最新版 iPad Pro が安くなってたら・・・、どうしよう!? 買っちゃう?!

と、ドキドキしてみたものの、現状に動きはありません・・・

2021 Apple 11インチiPad Pro (Wi-Fi, 256GB) - シルバー

はあ〜、これ、パソコンくらい高いのよなあ〜 安くしてほしいなあ〜

と、しばし眺めただけ。

でも、このセール期間でなにか動きが出るかもしれないから、ちょこちょこチェックしてみようと思います!

そして、M1チップ搭載最新版 iPad mini !!

こ、これ欲しい!!

安くしてくれ〜!!

2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 256GB) - スターライト

これも一応、チェックだけは欠かさずしてみようと思います!

今のところ、Apple製品でブラックフライデーセールをしているのは、

Apple Pencil(第2世代)

お得になってる! 買う?! と思うものの、

自分の持ってる iPad はまだ第1世代しか使えないよ〜!!

やっぱり、iPad最新版買うか・・・ セールじゃなくても、ポイント還元!

などと、一人で頭を悩ませています!

ギリシャグッズの値引きはあるのかな〜

そして、ギリシャ好きとしては、

ギリシャのオリーブオイルなど、

ギリシャグッズの値引きはあるのかな?

というのも気になってチェックしています!

もはや生活必需品となった

ギリシャのオリーブオイル!

値引きしてくれると、助かる・・・

先日買って大ヒットだった

そらみつ エライアレッド エキストラバージンオリーブオイル

>>このオリーブオイルの詳しいレビューはこちら

これも、安くなってたら、備蓄で買っておこうかな、どっちみち使うものだし!

でも今のところ、セールの動きなし!!

これもまめにチェックしておきます! 来い! セール!!

それと、先日購入した

ギリシャ産全粒粉スパゲッティ

ラティーノ 全粒粉 スパゲッティ 350g ×6個 [ 1.65mm デュラム小麦100% ギリシャ産 ]

これはお得でおいしくかったし、リピ買いしたい!

>>この全粒粉スパゲッティについて詳しいレビューはこちら

今回は、その時教えていただいたこちら

Latino (ラティーノ) オーガニック 有機 ブロンズ スパゲッティ [ ギリシャ産 1.65mm ゆで時間9分 有機JAS認証 ] 500g ×6個

なぜか全粒粉より値は張るのだけど、オーガニックでこのお値段はお買い得だと思う!

500g入が6個・・・3キロ!!

って、当分これで暮らせそう!

どっちみちパスタは食べるものだから、備蓄品として購入しておきたいと思います!

しかし、タイムセールしてくれるともっと嬉しいんだけど・・・無いかな・・・

もうちょっと様子見してみます!

そして、今回見ていたら、こんなすごいのも発見!

同じギリシャのパスタメーカーの商品なんですが、

なんと4キロ入り!!

これは当分パスタ買わなくて済むわ・・・

しかも激安!!定期お得便にしたらさらに15%オフ!! 嘘でしょ!! これも買っとこうかな??

ラ・グランデ スパゲッティ 4kg [ 1.65mm デュラム小麦100% ギリシャ産 業務用 ]

でも冷静に考えて、4キロものパスタをきちんと密閉して保存できる容器が我が家に無い!!

というか、そんな容器、存在する?!

やっぱり小分けパックになっているヤツのほうがいいかも・・・

それか100均で容器を買いまくってから、購入しなくては!

どうしよう?!

と頭の中で嬉しい悩みが炸裂中になるのでした!

Amazonのブラックフライデーセールで2021年の買い納めかも?!

ということで、

始まりました!

Amazonブラックフライデーセール!

今年2021年は、11月26日(金)〜12月2日(木)まで、

なんと一週間のお買い得ウイーク!

何を買うか、あれこれ見て回って、期待しながら悩んでいます!

セールと同時に

ポイントアップキャンペーン

も開催しているので、全部で1万円以上買うとAmazonのポイントも還元!

あれこれ買ってると、どうしても1万円なんてすぐに行っちゃいますよね?

そのうえ、タイムセールでお買い得も出てきたら、自分が止められるか怖い・・・

まあ、この11月も末という日程ですので、2021年の買い納めかも?

後悔しないように、うまくお買い得を狙ってお得なお買い物をしようと思います!!

-ネットでお買い物
-, ,