当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

テレビアニメ『鬼滅の刃』無限列車編放送・配信開始!新たに連続アニメとして再生!

日本だけではなく、世界各国でもヒットを記録し、

大ブームを巻き起こした

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編!!

なんと今回、テレビアニメ版として、新たに生まれ変わって放送・配信されるそうです!

つまり

テレビアニメ『鬼滅の刃』無限列車編!!!

もうマンガでも読んだし劇場でも見たし、という方でも新鮮に新鮮に見ることができるように、

新作エピソード&新作カット追加で再生!

これは見るしかないじゃないかあ・・・

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編放送・配信開始!

ということで、これは嬉しいニュースです!

日本だけではなく、世界各国でもヒットを記録し、

大ブームを巻き起こした

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編!!

永遠に破られる日が来ることがないと思っていた『千と千尋の神隠し』の記録を破って

興行収入歴代1位を達成!!!

と、日本映画史にもその名を刻んだ快作ですが、

先日初のテレビ地上波放送があり、

「そろそろ無限列車編もネットでオンデマンド配信が始まるのかな〜」と思って期待しておりましたが・・・

なんと、

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編

として、生まれ変わって放送・配信されるそうです!!

このテレビアニメ版では、劇場版を新たに生まれ変わらせて、

  • 全7回放送・配信
  • 新作エピソード追加
  • 新作カット追加

と、新しい姿で放送・配信となるのだとか!

となると、同じ作品でも全く新しい楽しみ方ができそう!!

賛否あるかもしれないけど、自分は賛成!

このテレビアニメ版は2021年10月10日(日)から放送開始!!

楽しみですね!!

そして

ネットでのオンデマンド配信は2021年10月11日(月)夜0時00分から放送開始!!

テレビ放送が終わってからのタイミングで配信ですね。

自分は多分、オンデマンド配信を待って見ます。

個人的に、テレビでコマーシャルの中断とか入ると残念なので。

配信があるのは、

ABEMA、Amazon Prime Video、auスマートパスプレミアム、dアニメストア、
dアニメストア ニコニコ支店、dアニメストア for Prime Video 、dTV、FOD、GYAO!、
Hulu、J:COMオンデマンド、Netflix、Paravi、TELASA、TSUTAYA TV、U-NEXT、
アニメ放題、アニメカ、ニコニコ生放送、ニコニコチャンネル、バンダイチャンネル、
ひかりTV、DMM.com、GYAO!ストア、milplus、ビデオマーケット

って、さすがは大ヒットアニメ、ほとんどの動画配信サービスで見られる!!

ありがとう!!

これだけ配信しててくれれば、必ずどこかでは見られますね!

再び日本中が鬼滅フィーバーに巻き込まれるのは間違いない!

しかもNetflix でも配信されるってことは、全世界同時配信・・・

世界的に大ヒットになる予感!

またまた、日本発アニメとして大きな話題になりそう!

アニメ「鬼滅の刃」プロモーションリール 2021

12月からは「遊郭編」放送開始!!

しかも、

テレビアニメの『鬼滅の刃』はまだまだ続き、

12月からは・・・

「遊郭編」の放送開始!!

12月5日(日)から、放送・配信スタート!

この「遊郭編」も、「無限列車編」と同じく、テレビ放送後に、動画配信サイトにてオンデマンド配信されます!

この「遊郭編」も楽しみなのですよ〜

なんといっても

「遊郭編」では「音柱・宇髄 天元」が活躍!

柱の中で一番推してる天元様登場で、

これで期待するなという方がムリ!

放送・配信開始まで、あと2ヶ月・・・

放送まで指折り数えて待ちます!!

原作マンガでは9巻からのストーリーになりますね!

そういえば、この「遊郭編」が放送決定になった時、

内容が子供に見せたくないとかなんとか炎上騒ぎがあったような気がしますが、

それはすっかり沈静化したんでしょうかね?

だってそもそも、子供もみんなマンガで読んでるエピソードなのに、後から言ったってね・・・

まあそんな声にめげず、原作に忠実に放送してほしいですね!

放送は深夜なんだから、見せたくない場合はテレビを消してね!

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾キービジュアル解禁PV

テレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編放送・配信を楽しみに待ちましょう!

ということで、

日本そして世界各国でも大ブームを巻き起こした

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編!!

テレビアニメ版として、新たに生まれ変わって放送・配信されるそうです!

テレビアニメ『鬼滅の刃』無限列車編!!!

2021年10月10日(日)から放送・配信開始!!

というニュースでした!

もうマンガでも読んだし劇場でも見たけど、

今回のテレビアニメ版では、新作エピソード&新作カット追加で再生!

ということで、楽しみに待ちたいと思います!

近年稀に見る大ヒットとなったこの作品、

原作はすでに完結しているものの、

まだまだブームは過ぎ去りそうにないですね!

12月からの「遊郭編」の放送も楽しみです!

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編はDVD&ブルーレイ発売中です!

-イレーネの推しマンガ
-, ,