当ブログは広告を掲載しています

ニック・キリオス

ニック・キリオスがインディアンウェルズに帰ってくる![BNPパリバ・オープン2022]

オーストラリアのギリシャ系テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

新型コロナのため海外でのツアー参加を絞っていたのですが、

アメリカ・カリフォルニア州インディアンウェルズで開催される

BNPパリバ・オープンに帰ってくる!

ワイルドカードで出場決定ということです!

全豪オープンでダブルスを制覇した勢いをもって、

インディアンウェルズでの活躍も期待したいですね!

ニック・キリオスがインディアンウェルズに帰ってくる!

ということで、これは嬉しいニュースですね!

オーストラリアのギリシャ系テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

新型コロナのため海外でのツアー参加を絞っていたのですが、

アメリカ・カリフォルニア州インディアンウェルズで開催される

BNPパリバ・オープンに帰ってくる!

ワイルドカードで出場決定です!

この大会の後には、マイアミ・オープンもワイルドカードで出場の見込み。

マイアミに登場するのはなんと3年ぶりになるのだとか。

世界屈指の実力を持ちながら、コロナ対策のためしばらく海外での試合出場をほとんどしていませんでしたが、

この2022年にはいよいよ本格復帰してくれそうです!

全豪オープンでダブルスを制覇した勢いで、インディアンウェルズでの活躍も期待したいですね!

ニック・キリオスと大坂なおみ選手が一緒に練習!

こうしてついにアメリカの大会に復帰となった

オーストラリアのギリシャ系テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

現地では仲の良いテニスプレーヤーたちとの交流をSNSでアップしていて、

久しぶりのツアーをすでに楽しんでいるようです。

日本の大坂なおみ選手とも、一緒に練習!

二人が仲良かったのは知らなかったですが、

大坂なおみ選手はギリシャのチチパス選手とずっと友人なので、

ギリシャ繋がりで親交があったのかもしれませんね!

キリオス選手によると、大坂なおみ選手は熱心にキリオス選手のサーブを学んでいたそうです。

この練習の成果が、インディアンウェルズで発揮されるといいですね!

また、ガエル・モンフィス選手との仲良さそうなショットも!

二人とも、楽しそう!

そして、長年兄弟のように親交のある、

アンディ・マレー選手

一緒にインディアン・ウェルズでワイルドカード出場ということですので、

現地からまた仲の良さそうな2ショットを見ることができるかもしれません!

この大会の間は、SNSの方もにぎやかになりそうですね!

ニック・キリオス選手の活躍を祈る!

ということで、いよいよ本格的に再始動ですね!

オーストラリアのギリシャ系テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

新型コロナのため海外でのツアー参加を絞っていたのですが、

アメリカ・カリフォルニア州インディアンウェルズで開催される

BNPパリバ・オープンに帰ってくる!

ワイルドカードで出場決定です!

これまでなかなか本格参戦をしてくれなくて、もったいないな、と思っていたのですが、

今年はまた大活躍が見られそう!

ランキングもまた上昇してきそうですし、楽しみです!

しかし、ワイルドカードで早いうちにキリオス選手に当たる選手は不運だなあ。

まあ、それも少しの間と信じたい!

がんばれ、キリオス選手!

*今テニス界ではギリシャ・ギリシャ系選手が大活躍!ぜひ注目してくださいね!

>>ステファノス・チチパス選手 (ギリシャの男子テニスの第一人者)

>> マリア・サッカリ選手 (ギリシャの女子テニスの第一人者)

>>ニック・キリオス選手 (ギリシャ系オーストラリア人選手)

>>タナシ・コキナキス選手 (ギリシャ系オーストラリア人選手)

-ニック・キリオス
-, , ,