当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

キリオス善戦の末ナダルに敗れる!

Bessi / Pixabay

どうも! イレーネです!

現在開催中のテニスの大一番

2019年ウィンブルドン!!

ギリシャ系のオーストラリア国籍

ニック・キリオス選手

テニス界に君臨するナダル選手と対戦!!

ひょっとしたらひょっとするかも・・・と思ったけど、今回はナダルが上でした!!

でも見どころたくさんの楽しいゲームでしたよ!!

キリオス選手、ナダルに惜しくも敗れる!!

という事で、2回戦でキリオス選手が対戦したのは、

今もテニス界に君臨し続けるスーパースター

ラファエル・ナダル選手!!

(しかし、この告知の写真の選び方は秀逸だわ〜)

こんな強敵に2回戦で当たっちゃうなんて、もったいな〜いい!!

というか、ナダル選手も2回戦でキリオス選手と当たるのはイヤだったろうな〜

って言うのも・・・

前回の対戦では、キリオス選手が勝っています!!

しかーも!

キリオス選手はこれでナダルに3勝!!

ということで、今回もひょっとしたら、ひょっとするかも・・・

と思って見ていたのですが・・・

いやいや、ナダル選手ほどの強豪が、そうそう連勝させてくれるわけはないのでね〜

惜しくも敗れはしたものの、スコアが物語る通り、いい試合でしたよ!

ナダル選手も、勝ち抜いて思わず大喜び!! キリオス選手がそれだけ手強いということですわ!

という事で、王者ナダルを追い詰めたキリオス選手なのでした!!

キリオス選手は将来のナンバーワン候補と誰もが認める才能なのですから、また次の勝利を目指してがんばってほしいですね!!

Rafael Nadal vs Nick Kyrgios Wimbledon 2019 second round highlights

ナダルに敗れるも・・・キリオス劇場!!

そして、敗れはしたものの、

コートの上では、いつもながらのキリオス劇場!!

もう、最近はキリオス選手の十八番になっている

アンダーサーブ!!

Nick Kyrgios serves underarm to Rafael Nadal in Wimbledon 2019 match

これ、見るたび笑っちゃう!

前回、これをナダル選手にお見舞いして怒られたのに、またやってるわ!!

また抜きショットもするしね!

まさにエンターテイメント!!

キリオス選手の試合はいつも見ていて楽しいし、試合を見るとファンになっちゃうと思うんです!

この試合のベストショット集は必見ですよ!

Best Shots from Rafael Nadal vs Nick Kyrgios at Wimbledon 2019

パブで会った女性記者・・・!?

そして、試合後の記者会見でも笑いが!!

質問した女性記者の方が、夕べパブにいたことを思い出したキリオス選手!!

パブで会ったということは、まあキリオス選手も飲んでたんですけど!

「気まずいね」

なんてその女性記者と笑いあってるキリオス選手は、やっぱり憎めないんだな〜

次の勝利を目指して、がんばれキリオス選手!

ということで本日は、

2019年ウィンブルドンで

ギリシャ系のオーストラリア国籍

ニック・キリオス選手

テニス界ビッグ3の一角ナダル選手と対戦

惜しくも敗れましたが、見どころたくさんの楽しいゲームでしたよ!!

というニュースでした!

また次のチャンスを目指して、キリオス選手にはがんばってほしいですね!

次世代のナンバーワン候補と言われて、もう何年?!

そろそろ結果を見せてくれ!!

今年はキリオス選手の再ブレークが見たいなあ

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのスポーツ
-, ,