当ブログは広告を掲載しています

マーベル映画とギリシャ神話

マーベルドラマ『ホークアイ』最終第6話「クリスマスがやってきた?」大盛り上がりのフィナーレ!

マーベルの「アベンジャーズ」シリーズのその後を描く

おなじみのヒーロー「ホークアイ」初の単独主演ドラマ

『ホークアイ』

Disney + でシーズン最終話

第6話「クリスマスがやってきた?」

がついに配信!

全6話のシーズン1の終幕にふさわしく、弓を使ったアクションも豪華で

大盛りあがりのエンディングになりました!!

クリスマスにふさわしいエピソードだったかな

シーズン2の公開を期待!!

マーベルドラマ『ホークアイ』最終第6話「クリスマスがやってきた?」最高のフィナーレ!

ということで、

マーベルの「アベンジャーズ」シリーズでおなじみのヒーロー、初の単独主演ドラマ

『ホークアイ』

Disney + でついに配信となった

シーズン最終第6話「クリスマスがやってきた?」

を見てみました!

第4話「私たち相棒でしょ?」

から合流してきたあのマーベルのキャラも引き続き登場!

そして前回の

第5話「ローニン」

からは、先日MCUへの合流が報じられたドラマシリーズのあのキャラも登場!

ということで、

シーズン最終第6話は、マーベルの有名キャラ大集合の

豪華なグランドフィナーレ!

大人気シリーズの終幕を飾るにふさわしいエンディングでしたよ!

いや〜、当たり前ですけど、こういうキャラクター同士の関わりの伏線をシーズンの最初からずっと用意していて、

最後に回収していったんですね、お見事!

このドラマのスタート時点では、展開もアクションもいまいちかなあ、なんて思っていたのですが、

シリーズ終盤にきて怒涛の盛り上がりを見せ、

大盛り上がりのスピード感のまま華麗にフィニッシュ!

さすがはヒット連発のマーベル・スタジオ、外すわけがなかったですね!

この年末、楽しいドラマをありがとう!

マーベルドラマ『ホークアイ』シーズン最終第6話「クリスマスがやってきた?」の見どころ!

さてそれでは、今回配信された

マーベルの「アベンジャーズ」シリーズでおなじみのヒーロー、初の単独主演ドラマ

『ホークアイ』

シーズン最終第6話「クリスマスがやってきた?」

の見どころをご紹介しますね!

できるだけ大胆なネタバレは避けたいと思いますが、

見どころを紹介するためにはどうしても内容に触れることになるので、

まだ配信を見ていない方で、できるだけ情報を入れたくない方は、以下は読まないでね!

**ネタバレ注意**

**ネタバレ注意**

**ネタバレ注意**

『ホークアイ』にマーベルキャラが大集結!

ということで、

シーズン最終話となった

第6話「クリスマスがやってきた?」

の見どころはなんと言っても!!

マーベルの人気キャラクターが、大集合!

というところ!

第4話「私たち相棒でしょ?」

から登場してきた、

フローレンス・ピュー演じる

ブラック・ウィドウ

も引き続き登場!

今年2021年に劇場公開された映画

『ブラック・ウィドウ』

のストーリーのその後に、このドラマシリーズがつながってきました!

このフィナーレでは、新生ブラック・ウィドウの激しいアクションも披露!

いや、こんなことしたら、普通の人は生きてないけど・・・

と思いながらも、やっぱり見ていると盛り上がる!

エンターテイメントですからね!

そして、前回の

第5話「ローニン」

から登場してきて話題になったのが、

今後MCUに合流することになった

Netflix 制作のマーベルドラマ

『デアデビル』

に登場していた悪役

キングピン!!

『Marvel デアデビル』シーズン3 特別映像 ウィルソン・フィスクの逆襲 - Netflix [HD]

先日このドラマ『デアデビル』の権利がマーベル・スタジオに戻ったとニュースになっていましたが、

さっそくこの最終話から、悪役キングピンがMCUで大活躍となりました!

すごいな、こんなキャラクターまで用意していたとは・・・

このドラマを見終わったあと、さっそくNetflix で

『デアデビル』

見なくちゃ・・・

大変だ、いっぱい見るものがあって、忙しい〜!!

華麗なアクションのエレクトリカルパレード?!

そして、今回の

シーズン最終話となった

第6話「クリスマスがやってきた?」

の見どころはなんと言っても!

シーズンのフィナーレを飾るにふさわしい

ド派手なアクションの数々!

それも、血みどろで痛々しいアクションと言うよりは、

アクロバティックで電飾もキラキラしてて、まるでそう、これは・・・

アクションのエレクトリカルパレード?!

さすがディズニーだわ〜

「ホークアイ」の世界もディズニーランドみたいになってる?!

ホークアイとケイト・ビショップも、武器が弓矢なだけに、なんだかファンタジー?!

とにかく、現実的なリアルなファイトシーンと言うよりは、

見ていて楽しい、現実離れしている、そしてスカッとする、

あくまでもエンターテイメントとしての華やかなアクションが連発!!

これは見ていて、とっても楽しかったです!

特に、ホークアイが絶対負けない、と分かっているだけに、

「わ〜! すごいね〜!」とポップコーン食べながら楽しめるような、

まさにクリスマス・シーズンに楽しめるエンターテイメントでしたよ!

クリントとケイトの衣装にも注目!

そして、シーズン最終話には、

クリントとケイトという新しい相棒同士が、

二人のおそろいの衣装も公開!!

そうか〜、あのコスプレチームの登場って、こういう伏線だったのね!

しかも、二人揃っての衣装がまた似合ってる!

それと今回は、

クリントとケイトはフォーマルな衣装も披露!

パーティーに潜入するため、ふたりとも正装するのですが

クリント演じるジェレミー・レナーのスーツ姿が決まってる!!

やっぱりカッコいいな!

そんな二人の衣装、見逃しちゃもったいないですよ!

マーベルドラマ『ホークアイ』シーズン2が楽しみ!!

ということで、

マーベルの「アベンジャーズ」シリーズでおなじみのヒーロー「ホークアイ」初の単独主演ドラマ

『ホークアイ』

最終第6話「クリスマスがやってきた?」

がDisney + でついに配信!

全6話のシーズン1の終幕にふさわしく、弓を使ったアクションも豪華で

大盛りあがりのエンディングでした!

という話題でした!

やっぱり、マーベル・スタジオは、笑っちゃうくらい外さないですよね、

楽しいドラマシリーズでした!

こうして華やかにエンディングを迎えたあとは・・・

気になるのは

「ホークアイ」シーズン2はいつ?!

ということ!

今のところ、正式発表はまだ無いようですが、

今回これだけ盛り上がったドラマだから、当然続きも見たいですよね!!

まだまだ、クリントとケイトという、新しい「ホークアイ」コンビの活躍も見たいし、

続編の制作を楽しみに待ちたいと思います!

『ホークアイ』シーズン1は現在 Disney + で全6話配信中です!

*2021年はマーベル映画も大忙し!どれも面白いって、さすが!

ー『ブラック・ウィドウ』

『シャン・チー/テン・リングスの伝説』

『エターナルズ』

-マーベル映画とギリシャ神話
-, , ,