当ブログは広告を掲載しています

マーベル映画とギリシャ神話

マーベルドラマ『ホークアイ』第4話で盛り上がってきた!あのキャラも登場!

マーベルの「アベンジャーズ」シリーズのその後を描く

Disney + で配信となったドラマ

『ホークアイ』

「アベンジャーズ」シリーズでおなじみのヒーロー、初の単独主演!

ですが、最初の1〜2話は正直スローな展開だったのですが、

第4話にきて突然の盛り上がり!!

MCUのあのキャラも登場してきて、がぜん次の第5話に向けて盛り上がってきました!

これ全6話のはずだけど・・・シーズン2が予定されているのかも?!

期待してしまいます!

マーベルドラマ『ホークアイ』第4話で盛り上がってきた!

ということで、

マーベルの「アベンジャーズ」シリーズでおなじみのヒーロー、初の単独主演ドラマ

『ホークアイ』

Disney + で配信となった

第4話「私たち相棒でしょ?」

を見てみました!

・・・が、な、なんだ!

急にここに来て、ファイトシーンの迫力も急上昇!!

いや、正確に言うと、

前回の第3話「エコー」で、悪役の「エコー」ことマヤ・ロペスが登場してきてから、がぜん面白くなってきていました!

マヤは聴覚障害もあって、片足は義足というハンデもありながら、

めちゃくちゃ戦闘能力が高い! という、これもマーベル初のキャラ!

マヤを演じているアラクア・コックスさんも、実際に聴覚障害もあって義足を使用しているということで、

マーベルシリーズの多様性がまたこれで一層広がったみたいに思います。

Becoming Maya | Marvel Studios' Hawkeye | Disney+

この障害をものともせず、強敵としてホークアイとケイトの前に立ちはだかるマヤが登場してきて、

一気にドラマが盛り上がってきました!

しかも、ド派手なカーアクションも盛り込んできて、制作費も急にアップ!?

と、突然スタッフ陣の本気度も増してきたような・・・

そして、その流れを受けて今回も、

「エコー」ことマヤと激しいアクション!

そして・・・

なんとMCUのあのキャラも登場・・・

このキャラ名はネタバレになるのか?!

すでにSNSではたくさん出てるから、書いても問題ないかという気もするのですが、

まあまだ放送から日がたっていないので、誰が出てきたのかは放送を見てのお楽しみということで・・・

しかしこの第4話まで来て、

出だしの1〜2話のスローな雰囲気は吹っ飛びましたね!

最初の1〜2話は、これ最後までこのペースなのかな・・・と心配になるようなのんびりしたムードだったんですけど・・・!

全6話のシリーズということですので、次回の第5話、そして第6話には相当盛り上がってくることが期待できそうです!

早く続きが観たい!!

*1〜2話までについてはこちらのレビューで詳しく書いてありますのでご参考までにどうぞ。

>>マーベルドラマ『ホークアイ』アベンジャーズを辞めたヒーローのその後

ホークアイのリュックもほしくなってきた・・・

そして、放送が進むにつれ、

ホークアイがドラマの中で背負っていたリュックがカッコいい! 

とSNSで話題に!!

私も見てみたけど、たしかに・・・

ちょっとしたアウトドアのお出かけなんかに、持って行きたくなりますね!!

プレゼント、応募するかな・・・

🏹ホークアイのリュック・プレゼント🏹
ドラマで実際に使われていたGootiumのリュック
🎁抽選で2名様にプレゼント🎁

✅応募方法@Ironman_English フォロー&リツイート

✅応募期間
12/12 23:59まで

🏹公式のGootiumの協力のもとプレゼント企画を開催しております🏹 pic.twitter.com/8xVU6KZp5h

— マーベル映画×英語塾 (@Ironman_English) December 8, 2021

ちょっとAmazonでチェックしてみたところ、お値段もそんなに高くないんですよ〜

ほ、ほしいなあ・・・

Gootium リュックサック キャンバス レトロ 1〜2泊旅行出張 大容量 バックパック

って、ドラマの人気でリュックまで人気になるとは、さすがはホークアイ!

最初のうちは自分でも「ひょっとしてこのドラマはハズレ?!」と疑っていて、ごめんよ!

後半のクライマックスに向けて取ってたんだね!

でも最初のうちからもっと出してくれててもよかったけど・・・

まあそんなことは今はどうでもいいくらい、このドラマの続きが楽しみになってきました!

マーベルドラマ『ホークアイ』次回が楽しみです!!

というわけで、

マーベルの「アベンジャーズ」シリーズでおなじみのヒーロー、初の単独主演ドラマ

『ホークアイ』

Disney + で配信となったので見てみたら、

第4話にきて突然の大盛り上がり!!

MCUのあのキャラも登場してきて、がぜん次の第5話が楽しみになってきました!

という話題でした!

最初のうちはスローで物足りない、ってくらいに思っていたドラマなのに、まさかの急展開!

ひょっとしたら、全6話で収まらないんじゃ・・・

と、今からシーズン2への期待も高まってきました?!

今後のドラマの展開に、注目したいと思います!

カメ

このドラマの原作コミックも合わせて読みたい!

*2021年はマーベル映画も大忙し!しかもどれも面白い!ぜひ合わせてどうぞ!

『シャン・チー/テン・リングスの伝説』

『エターナルズ』

-マーベル映画とギリシャ神話
-, , ,