当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

チチパス 選手、最終戦パリ・マスターズへ!

nike159 / Pixabay

どうも! イレーネです。

ギリシャから登場した期待の若手テニス・プレーヤー

ステファノス・チチパス選手!

20歳を迎えた今年2018年

大ブレークの年を締めくくる最終戦

パリ・マスターズに参戦ですよ!

シーズン終盤にきて疲れも見えていますが、良いプレーを期待したいです!!

チチパス 選手、パリマスターズに14シードで登場!

さてさて、

今年2018年、驚異の躍進を見せた

ギリシャ出身の20歳

ステファノス・チチパス選手!

大ブレークの年を締めくくる最終戦

ATP1000 パリ

に登場です!

今期は一気に世界ランキングを最高15位まであげて、

現在は16位。

今大会では、第14シードに入りました!

ナダルにフェデラー、ジョコビッチ、

さらには日本の錦織選手も参戦!

群雄割拠の最終戦、

今年ブレークを果たした若武者・チチパス 選手は、どこまで勝ち残れるか?!

今から試合が楽しみですね〜!

*チチパス 選手について詳しくは、こちらの記事も合わせてどうぞ!

スイスでは、メドヴェージェフ選手に敗退

今年2018年大ブレークの

ステファノス・チチパス選手!

先日は、念願のツアー初優勝! も果たしました!

でも、今週行われていた

スイス室内

では、メドヴェージェフ選手に準々決勝で敗れました!

なかなかメドヴェージェフ選手に勝てないねえ〜・・・

Highlights: Medvedev Battles Past Tsitsipas In Basel 2018

チチパス 選手本人も珍しくイラついてたようで、あまり後味のいい試合じゃなかった・・・

で、結局優勝したのはフェデラーでした!!

まだまだ強い!!

パリ・マスターズでは、錦織選手にも注目!!

というわけで、

ギリシャ期待の

ステファノス・チチパス選手

最終戦

パリ・マスターズ

では、奮起を期待したいところ!

体力的には心配なんですけどね〜

まだ細いし、来シーズン以降はもっとスタミナ強化してくると思いますが、

今期はかなり、お疲れみたいですし。

と、気になるところもありますが、まだまだ頑張って欲しいです!!

そしてこの最終戦には

日本期待の

錦織圭選手も参戦!!

今、錦織選手はツアー・ファイナル出場をギリギリで争っているところですので、

こちらもぜひ頑張ってもらいたーいい!!

ファイナル出場祈願!!

ウィーンでは惜しくも準優勝でしたが、復調ぶりが期待されます!

今回のパリでは、ナダルも含め、強豪揃い踏み!!

激戦必至!!

だけど、勝ち抜いてくれることを祈ってます!!

運命の最終戦へ!!

ということで本日は、

ギリシャから登場した二十歳の新進テニス・プレーヤー

ステファノス・チチパス選手!

大ブレークの2018年を締めくくる最終戦

パリ・マスターズに参戦します!

という話題でした!

そしてパリでは、

日本の錦織選手も、ツアーファイナル出場をかけて戦います!!

願わくば、

チチパス 選手と錦織選手が決勝で戦う姿を見たい〜!!

まあでも、実現まではもう数年かかるかな?

でも、そんな二人の活躍を、期待していまーす!!

日本の皆さんも、応援してね!

-ギリシャのスポーツ
-, ,