当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

チチパス選手 次世代ツアーファイナル登場!

nike159 / Pixabay

どうも! イレーネです!

いよいよ明日2018年11月6日から、

次世代のテニス界を担う21歳以下の選手たちが戦う

NEXT GEN ATPファイナルズ

が開幕します!

ギリシャ出身の20歳

ステファノス・チチパス 選手

なんと第1シードで登場ですよ!!

大ブレークの2018年を締めくくる大舞台

チチパス 選手のさらなる活躍を祈ります!!

次世代エリート8人がしのぎを削る!!

さて、いよいよ始まります

21歳以下の選ばれた8人のトップ選手たちが集う

NEXT GEN ATPファイナルズ

この年代から、次のビッグ4が誕生するか?

この若手エリートの頂上決戦に

ギリシャから登場した期待の若手

ステファノス・チチパス 選手

参戦です!!

2018年は驚異の大ブレークを見せ、

世界ランキングでも最高15位まで一気にジャンプアップ!

その一年を締めくくる大会で、

なんとお!

第1シード

で登場です!

本当だったら、この年代のナンバーワンは

アレクサンダー・ズベレフ選手

なのですが、こちらは年代別じゃないツアー・ファイナル本戦に出場ということで、

この年代の2番手に躍り出たチチパス 選手が、繰り上がりで第1シード!!

張り切って活躍していただきましょう!!

そのほかには

A.デミノー(AUS)

F.ティアフォー(USA)

T.フリッツ(USA)

A.ルブレフ(RUS)

J.ムナル(ESP)

H.フルカチュ(POL)

L.カルアナ(ITA)

といった、今年活躍した若手が大集合!!

ここから次の世代のナンバーワンが登場するかな?

チチパス 選手はグループAに入りましたよ!

第1シードとして、簡単には負けられない!!

がんばれ、チチパス 選手!!

チチパス 選手に注目!!

というわけで、

今大会、第1シードとして乗り込む

ステファノス・チチパス 選手

否が応でも注目が集まっています!!

第1シードといえば、大会の顔ですからね!!

大変な名誉!!

負けられない戦いだけど、気負わずにがんばって欲しい〜!!

出場選手たちは楽しそう!

そんな、次世代のエリート8人が集まる

NEXT GEN ATPファイナルズ

同世代でライバル同士だから、みんなバチバチなんだろうな〜・・・

と思いきや、

みんなで記念撮影は、なんだかとっても、楽しそう!

考えてみれば、21歳以下って、

普通だったら大学生の男の子たちだもんね。

試合中はバチバチでも、それ以外で集まれば、ただの同年代の友達同士みたい。

修学旅行か?!

とはいえ、みんな、テニスプロとして、厳しい世界で転戦してるから、試合では本気!

でも普段は仲良し、っていい雰囲気です!

みんなで切磋琢磨して、がんばって!

チチパス 選手もいい笑顔!!

楽しんで、いい試合をして欲しいですね!!

チチパス 選手、第1試合に登場!!

そんなチチパス 選手の第一試合

対戦相手は、スペインの

J.ムナル選手!

こちらも才能溢れる若手選手。

がんばれ、チチパス 選手!

チチパス 選手の戦いに注目してね!

という事で本日は、

いよいよ明日2018年11月6日から、

21歳以下の若手トップ選手たちが戦う

NEXT GEN ATPファイナルズ

が開幕します!

ギリシャ出身の期待の20歳

ステファノス・チチパス 選手

も、

第1シード

で登場しますよ!!

というニュースでした!!

日本でのテレビ放映は、

GAORA SPORTS

にて、全試合TV独占生中継!

次世代を担う才能たちの熱い戦い!!

ぜひ注目してね!!

-ギリシャのスポーツ
-, ,