当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

チチパス&キリオス、ダブルス出場!シティー・オープン2019!

Bessi / Pixabay

どうも! イレーネです!

これは大ニュース!

今週の土曜日からアメリカで開催される

シティー・オープン2019

そのダブルスの試合に、

チチパス & キリオス 

という、夢のチーム・ギリシャが実現するようですよ〜!

シティー・オープンを席巻できるか?! 注目です!

夢のチーム・ギリシャがダブルス出場だ!

ついにこのチームが実現しましたね〜

今週土曜日、2019年7月27日から開催される

シティー・オープン2019

そのダブルスの試合に、

ギリシャの ステファノス・チチパス選手

オーストラリア国籍でギリシャ系の ニック・キリオス選手

がコンビを組んで出場ですよ〜!!

キリオス選手は実はお父さんがギリシャ人で、宗教もギリシャ正教というギリシャ系の選手なのです!

ギリシャ同士という事で、今回コンビを組むことになったみたいですね!

以前から交流があって親しくしているらしいというのは知っていたのですが、ついにコンビ実現!

新世代の実力派としてテニス界から大注目のこの二人がコンビを組めば、怖いもの無し?!

今年のシティー・オープンはこの二人が席巻するかも?!

というわけで、現在このコンビのニックネームを募集中だそうです。

チチパス選手がクールホフ選手と組んで出た時は、「チチホフ」「クールパス」と呼ばれていましたが・・・

「チチオス」?

「キリパス」?

ファーストネームで

「ステファニック」?

さーて、何がいいかなあ〜?

この二人が本気を出したら、優勝しちゃうかもなので、今からニックネームで覚えておいてくださいませ〜!

マレー選手も兄弟でダブルス出場!

ということで、

チチパス&キリオスのギリシャコンビがダブルス出場!

大注目の今年のシティー・オープンテニスなのですが、

いやいや、この大会のダブルスの目玉は実は・・・

アンディ・マレー選手が兄弟でダブルス出場!!

「スーパー・マレー・ブラザーズ」

として早くもイジられていますが、これは強そう!

そして、こんなふうに元気に戻ってきてくれたことで

マレー選手と仲がいいキリオス選手も大喜びなはず!

そしてこの「マレー・ブラザーズ」と「チームギリシャ」チチパス&キリオスは、早くも世界の注目の的!

この両チームの対戦が実現したら・・・!

これは絶対見逃せない!!

今年のシティー・オープンはダブルスが熱い!!

日本の皆さんも、どうぞお楽しみに!

チチパス&キリオス優勝もあるかもよ〜!?

ということで本日は、

今週の土曜日、2019年7月27日からアメリカで開催される

シティー・オープン2019

そのダブルスの試合に、

チチパス & キリオス 

という、夢のチーム・ギリシャが実現するようですよ〜!

というニュースでした!

実力は世界から注目される新世代二人が手を組んだら、もはや敵なし?!

シティー・オープンを席巻できるか?!

日本の皆さんも、ぜひ注目してくださいね〜!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのスポーツ
-, , ,