当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』遊郭編アニメ化決定!放送が楽しみです!

日本中を大ブームに巻き込んだ話題の漫画

『鬼滅の刃』

劇場版も大ヒットして、次はどうなるのかな?

と思っていたら!

「遊郭編」テレビアニメ化決定とのこと!

やった〜!楽しみです!

「遊郭編」では「音柱・宇髄 天元」が活躍!

柱の中でお気に入りの天元様登場で、

本編の放送が待ちきれません!

『鬼滅の刃』遊郭編テレビアニメ化決定!

ということで、

やっと次のニュースが出てきて嬉しい!

日本中を巻き込んだ社会現象にもなった人気漫画

『鬼滅の刃』

漫画本編は華々しく終了してしまいましたが、

劇場版も大ヒットで、

さあ、次はどうなるのかな?

と待っていたところ・・・

「無限列車編」の続きになる

「遊郭編」のテレビアニメ化が決定しました!

やった〜!

待ってましたよ!

しかもこの「遊郭編」では

「音柱・宇髄 天元」が大活躍!

天元様、ド派手な色男、ってビジュアル系バンドマンみたいで大好きなキャラですよ。

え? 世間的にはもちろん炎柱の煉獄さんの方が人気ですけど、

ド派手な色男がキライな人なんていないでしょ?

原作では9巻からが「遊郭編」ですね! また読み直しておかなくちゃ!

しかも、今回公開された予告編映像のクオリティがすごくて、もう期待感しかない・・・!

TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始

今度の「遊郭編」ではエロかわいい、っていうか怖い

「上弦の陸・堕姫」

も出てくるし、二人の戦いぶりも楽しみですね〜!

2021年放送開始

ってことですので、今年中には見られる!

制作のみなさん、がんばってください!

放送楽しみにお待ちしていますよ!

動画配信でもよろしく!

そして、今回もテレビ放送だけじゃなくて、

動画配信サイトでも同時配信よろしく!

もう、今やテレビの放送時間に合わせて見るとか不可能なので、

配信でゆっくり都合の良い時間に見させてください。

Amazonプライムビデオ、U-NEXT、Netflixで動画配信よろしくお願いします!

U-NEXTの『鬼滅の刃』のページへ

*U-NEXTでは無料体験もできるよ!

(本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

今は『呪術廻戦』も全部ネット配信してくれるし、本当に便利な時代になりましたよね!

もうテレビ放送で続きものを見れる気がしない・・・

ネット配信でいつでも見られる楽さを知ってしまったから・・・

「遊郭編」で炎上なんて、なんでなの??

ところで、この

『鬼滅の刃』「遊郭編」テレビアニメ化決定!

というニュースが流れた後、炎上騒ぎがあったらしいんだけど、なんで??

子供に「遊郭」を見せたくないとか?

え〜っと、あの〜・・・

『鬼滅の刃』の漫画版で、もう皆読んでますよ?!

今更言ったって、ねえ〜。

しかも、そもそも『鬼滅』なんて、人体バラバラ、血もドバドバなのに、大人たちが子供を連れて大喜びで映画館に行ってましたけど???

自分なんて、「あんな人体バラバラ子供に見せるんだ〜」なんてびっくりしてましたけど、

人体バラバラは良くて遊郭はダメ

って、もうもはや、ワケわかりませんよ。

どんな倫理観やねん。

しかも・・・

「遊郭」が残酷なところだから、堕姫ちゃんたちは鬼になっちゃったんですよ

そういうひどいところだ、って認識なく、「遊郭ってキレイな花魁がいるところ」とか変にうやむやな知識つけられた方が困ると思うけど・・・

まあでも、「自分の純粋な子供に見せたくない!」って方は、見せなきゃ良いんじゃないでしょうか?

本当に、単純に「見せなきゃ良い」って選択肢が用意されているのに、なんで文句言うのか、全く理解不能・・・

そんなのに配慮して、堕姫ちゃんのエロい衣装が改変とかされた日には、悲しむファンの方が多いと思いますけどね・・・!

『鬼滅の刃』遊郭編放送が楽しみです!

ま、そんなわけで、

発表早々ちょっとケチをつけられることにはなりましたが、

純粋にファンたちは楽しみにしていた

『鬼滅の刃』「遊郭編」テレビアニメ化決定!

アンチの声に負けずに、忠実にアニメ化よろしくお願いします!

なんと言っても「遊郭編」では

「音柱・宇髄 天元」が活躍!

だからクレームでお蔵入りとか、やめて下さい、ほんと!

天元様の戦いが見られなくなったらどーすんだ!

制作のみなさま、どうかアンチの声はスルーして、いいアニメを作って下さいね!

本編の放送が待ちきれません!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-イレーネの推しマンガ
-, , , ,