当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

キリオス選手全米OP3回戦進出!

marijana1 / Pixabay

どうも! イレーネです!

ギリシャ系の若手テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

テニスのグランドスラム・全米オープンで快調です!

順調に3回戦進出を決めました!

何かと振る舞いで物議をかもすキリオス選手ですが、テニスの実力で勝負してくれ〜

キリオス選手、無事3回戦へ進出!

ということで、

オーストラリア国籍ではありますが、

実はお父さんがギリシャ人というギリシャ系の

ニック・キリオス選手

故障で苦しんでいた時期もありましたが、

現在行われているテニスのグランドスラム・全米オープンでは

アントニー・ホアン選手をストレートで破り

無事に3回戦進出!

Antoine Hoang vs Nick Kyrgios | US Open 2019 R2 Highlights

次は、チチパス選手を破ったルブレフ戦!

そして、無事に3回戦に進んだキリオス選手ですが・・・

3回戦の相手は、1回戦で同じくギリシャの血を引くチチパス選手を破った

アンドレイ・ルブレフ選手!

そう、実はこの試合でチチパス選手が勝ってたら、この3回戦ではチチパス選手と対戦するはずだったんですよね〜

残念ながらチチパス選手は破れてしまったので、ルブレフ選手が勝ち上がってきたというわけです。

しかし、ルブレフ選手も次世代のトップを狙える逸材だけに、

キリオス選手とも激しい試合になりそう!

一体どっちが勝つのか?

これは見逃せない試合になりそうです!

もうあとはテニスだけに集中して〜!

というわけで3回戦も好敵手が待ち構える試合になるのですが、

キリオス選手の場合、自分との戦いに勝てるか?!

というのがまず一番大きな問題かも・・・

調子いいときはのびのびと実力を発揮してものすごく強くなるのですが、

ちょっとイライラすることがあったりすると、

すっかりそっちに気持ちを持っていかれちゃって、それどこじゃなくなっちゃうのが残念なんですよね〜

そこは、いかに自分をコントロールするか、という自分との戦いになるので・・・

キリオス選手、相手に勝つ前に、まず自分に勝つんだ!!

と応援せざるを得ない・・・

自分に打ち勝ったキリオス選手には、もう誰も勝てないくらい、すごい未来が待ってると思うんだけど・・・

この全米オープンでも、審判ともめたことばっかり話題になっちゃうから、本当にもったいないんですよね〜

普段は、仲間思いのいい選手だと思うんだけど・・・

仲がいいことで有名なマレー選手も、とにかくこの点については直して欲しいと思っているらしいので、

あとはキリオス選手自身の自分との戦いなのですよ、がんばれ!!

*もうこんなことはやめて欲しい・・・時間の無駄、賞金の無駄!!

キリオス選手全米制覇目指して頑張れ!

ということで本日は、

ギリシャ系の若手テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

テニスのグランドスラム・全米オープンで順調に3回戦進出を決めました!

というニュースでした!

何か話題のキリオス選手ですが、テニスの実力はともかく「天才」

この大会では、テニスの実力で勝負して欲しい!

そして何より、キリオス選手を憎めないんですよね〜やっぱり応援してます!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのスポーツ
-, ,