当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

キリオスがナダルに勝った!4強進出で優勝も?!

jackmac34 / Pixabay

どうも! イレーネです!

このところ怪我も続いて調子を落としていた

ギリシャ系オーストラリア人テニス・プレーヤー

ニック・キリオス選手!!

ついに復活で本領発揮!!

現在世界ランク第2位のトッププレーヤー

ナダル選手に勝ちました!!

うわ〜、さすが天才!

その潜在能力の高さを見せつけましたよ〜!

アカプルコでナダルに勝利!!

ということで、

やりました!

ニック・キリオス選手!!

このところ怪我も続いて、ランキングはすっかり落ちてしまっていたんですけれど、

現在メキシコのアカプルコで開催中の

アビエルト・メキシコ・テルセル(ATP500)

この大会のベスト8入りをかけて

誰もが認めるテニスのトップ・プレーヤーの一人

ラファエル・ナダル選手に勝ちました〜!!

やった!

故障明けで、テーピングだらけの痛々しい姿だったけど、諦めずに勝ちましたよ〜!!

キリオス選手本人もよっぽど嬉しかったのか、

勝利の瞬間には、がおーっと雄叫び!

よかったね! 勝利おめでとう!

Dramatic Finale to Epic Kyrgios Nadal Match | Acapulco 2019
Nick Kyrgios Magic in Victory over Nadal | Acapulco 2019

しかしキリオス選手のプレーはいつ見ても・・・すごい身体能力だわ、こりゃ!

本当に、天賦の才をたくさん授かっている選手だと思うので、これからまたトップランク目指して頑張って欲しいと思います!

ワウリンカも破ってベスト4!!

そして、キリオス選手は、

ナダル戦の後に激突した、こちらも強豪の

スタン・ワウリンカ選手も続けて撃破!

見事に、ベスト4進出を果たしました〜!!

Kyrgios Beats Wawrinka; Zverev Also Reaches Last Four | Acapulco 2019 Quarter-Final Highlights

ということで、キリオス選手、今大会は絶好調!!

怪我も続いていたから、やっと実力を発揮できるようになって、嬉しい限り!

同じギリシャの血を引くチチパス選手の方が今上り調子で、

年下の20歳なのにあっという間にキリオス選手を抜き去って、トップ10入りを果たそうかというところまで来てるし、

同じオーストラリアの20歳デミノー選手も、今や上り調子でランキング上昇中!

本人も正直、自分だって、っていう思いもあったんじゃないかな?と思いますよ!

ついにここに来て、本来の力が爆発だ!

この調子でアカプルコで優勝して欲しい〜!!

準決勝はイズナー戦!

ということで、ベスト4進出を見事果たした

キリオス選手!

次の試合は、決勝進出をかけて、

第3シードのジョン・イズナー(アメリカ)

と対戦です!!

こちらも現在世界ランク9位の強豪!

簡単に勝つことはできないかもしれませんが、今のキリオス選手は乗っている!

キリオス選手の優勝する姿が見たい!

頑張って〜!!

キリオス、アカプルコでタイトル獲得なるか?!

ということで本日は、

ギリシャ系オーストラリア人テニス・プレーヤー

ニック・キリオス選手

ついに天才の本領発揮!!

現在世界ランク第2位のトッププレーヤー

ナダル選手に勝利!!

続けてワウリンカ選手も倒して、ベスト4進出です!!

ここのところ、怪我も続いてランクも落ちてしまって、心配していましたが、

見事に復活を遂げてくれました〜!

この大会では、キリオス選手、大爆発中!

ひょっとしたら、タイトルも夢じゃない?!

頑張って、キリオス選手!

アカプルコでタイトルを獲得してね!

-ギリシャのスポーツ
-, ,