当ブログは広告を掲載しています

ステファノス・チチパス

チチパス選手オープン13制覇!タイトル二つ目獲得!

どうも! イレーネです!

ギリシャから登場した注目の新進テニス・プレーヤー!

ステファノス・チチパス選手!!

フランスのマルセイユで開催されている

オープン13・プロヴァンス

見事に優勝を飾りました!!

これでATPツアー二つ目のタイトル獲得!

チチパス選手の2019年はすごいことになるよ!?

オープン13優勝!

ということで、2019年2月に早くも二つ目タイトル!

フランスのマルセイユで開催された

オープン13・プロヴァンス

第1シードで出場していたのが

ギリシャ期待の新星

ステファノス・チチパス選手!!

第1シードの貫禄を見せて

見事優勝を果たしましたよ〜!

これでチチパス選手にとっては、

ATPツアーのタイトル二つ目!!

若干20歳でタイトル二つ目!

お見事です!

おめでとう〜!

2019年のチチパス選手は、さらにパワーアップ!!

これで、そろそろ世界ランキングも10以内が射程圏内に来るんじゃないかな??

とにかくすごいです!

2019年はテニス界をチチパス選手が席巻するよ〜!

チチパス選手のスーパープレイ!

というわけで、ギリシャから登場した20歳の新星

ステファノス・チチパス選手!!

見事に

オープン13・プロヴァンス

を制したわけなんですけれども、

まだ若干20歳の新人ですので、日本でも知らない方が多いと思います。

そんなチチパス選手を初めて見る方のために、

今回の決勝で見せたチチパス選手のスーパープレイ動画をどうぞ!

Tsitsipas Hits Stunning Drop Volley In Marseille 2019

こんなふうに、毎試合ごとに「おおっ!」と目がさめるような瞬間続出の、チチパス選手のテニス!

20歳の伸び盛りですから、今は試合ごとに成長していると言っても過言ではない!

でもまだ成長中なだけに、線も細いしパワーという面では心もとない部分も・・・

チチパス選手とスタッフもそこらへんはわかってると思うので、

まずは怪我なく、すくすくと成長していって欲しいですね!!

*チチパス選手について詳しくは、こちらの記事も合わせてどうぞ!

次はドバイだ!

そんな絶好調で2019年をスタートしている

ギリシャの20歳

ステファノス・チチパス選手!!

次はドバイに乗り込みますよ!

2019年2月25日開幕の

ドバイ選手権

に出場です!

そして〜

この高いには、日本が誇る

錦織圭選手

も出場するんですよ!

そう! しかもチチパス選手と当たる山!

順調にいけば、準々決勝で絶対当たります!

あ〜、困るなあ〜

日本もギリシャも応援したい!!

う〜ん、とにかく

錦織選手もチチパス選手も頑張れ!!

ナイスゲームを期待しています!!

2019年はチチパス選手の年に?!

ということで本日は、

ギリシャの新進テニス・プレーヤー!

ステファノス・チチパス選手!!

フランスのマルセイユで行われた

オープン13・プロヴァンス

に第1シードで出場し、

見事に優勝を飾りました!!

というニュースでした!

チチパス選手、ほんの20歳でATPツアータイトル二つ目!

って本当にすごいことですね!

2019年は、チチパス選手やズべレフ選手たち若手が

本当の新時代の幕開けを告げることになるか?!

チチパス選手の2019年の活躍に、ぜひ注目してくださいね〜!!

-ステファノス・チチパス
-, ,