当ブログは広告を掲載しています

ステファノス・チチパス

雑誌「Number」チチパス選手もなおみちゃんも!

どうも! イレーネです!

わ〜、すごい!

大坂なおみ選手が、全豪オープン制覇したよ!

21歳の快挙、お見事です!!

ギリシャのチチパス選手といい、なおみちゃんといい、若いパワーが炸裂してるなあ〜

そこでご紹介したいのが、現在発売中の

雑誌「Number」の最新刊、テニスの開幕特集

なおみちゃんも錦織選手も、そしてチチパス選手も登場しますよ〜!

ぜひ読んでね!

なおみちゃん、全豪優勝おめでとう!

いや〜、ほんと、すごいすごい!

勝つんじゃないか?

とは思ってたけど、まさかまさか

日本テニス界の期待の星

大坂なおみ選手

本当に全豪オープン優勝ですよ〜!

これで、全米オープンに続き、

グランドスラム二連覇!!

大偉業ですね・・・21歳、なおみちゃん。

なおみちゃん、なんて失礼かもしれないけど、

まだあどけなさの残る可愛らしいそのキャラクターに、親愛の情も込めて

なおみちゃんおめでとう!

Naomi Osaka v Petra Kvitova match highlights (F) | Australian Open 2019
Naomi Osaka championship-winning speech | Australian Open 2019 Final

雑誌「Number」の最新刊チチパス 選手出てますよ!

ということで、とってもめでたい

なおみちゃん全豪優勝!!

そして、今大会は、

錦織選手も復調してきてベスト4進出

そして、

ギリシャの新鋭チチパス 選手もベスト4進出!!

という、日本とギリシャの選手が大活躍した大会でした!

そんな時にタイミングよく・・・

Number(ナンバー)970号「ラブゲームで行こう。」テニス開幕特集

発売してまーす! 早速読んじゃった。

大坂なおみ選手

錦織圭選手

という日本が誇る選手たちが大きく取り上げられていますが、

その中に・・・

錦織圭選手のライバルの一角として

ギリシャから登場した期待の新星

ステファノス・チチパス 選手も登場してますよ!!

見開き二ページ豪華版!

見てね!

とにかく写真がイケメン!

雑誌の中でも、実力については高く評価されていました!

この世代のトップ、アレクサンダー・ズべレフ選手たちに並び、

錦織選手の強力なライバルになるだろう若手たちの一人として登場!

この記事が書かれた時はまだ全豪前ですが、今回20歳でフェデラーを破っちゃったもんね・・・

これで正式にフェデラーの後継者として認めてもらえたかな?

片手打ちバックハンドはダテじゃないよ〜

チチパス選手の日本びいきの理由!

そうして、今回の

Number(ナンバー)970号「ラブゲームで行こう。」テニス開幕特集

で記事を組んでもらえた

ギリシャの新星

ステファノス・チチパス 選手

さすが日本のスポーツ雑誌だけあって、

チチパス 選手の「日本びいき」の理由も書いてくれましたよ〜!

記事によると、お母さんのユリアさんは実は双子で、その双子のおばさんが、日本人と結婚して日本に住んでいるそうなのです!!

わ〜、すごいご縁!!

いつもチチパス 選手は「日本が好き」って発言してくれてるのは、

単なるリップサービスだけじゃないってことよ!!

実はユーチューバーでもあるチチパス 選手

自分のチャンネルでは、東京に来たときの紹介動画も公開してくれています!

その動画の中ではとっても楽しそうなチチパス 選手!

日本が好きでいてくれて、嬉しいなあ〜

こういう姿を見るとやっぱり、日本人としても、応援したくなっちゃいますね!

なおみちゃんも錦織選手もチチパス選手も!みんな応援!

というわけで、本日は

大坂なおみ選手が全豪オープン制覇!

という嬉しいニュースと一緒に、

現在発売中の雑誌

Number(ナンバー)970号「ラブゲームで行こう。」テニス開幕特集

では、

なおみちゃんも錦織選手もチチパス選手も出てるよ〜!

というニュースでした!

もう、こんなに日本とギリシャからテニスのトップレベルのプロたちが出てくる時代が来るとは思わなかったわ〜!

いい時代になりました!

みなさんぜひ、日本の選手たちと一緒に、ギリシャの20歳チチパス 選手も応援してあげてくださいね〜!!

*チチパス 選手についてもっと詳しくは、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ステファノス・チチパス
-, , ,