当ブログは広告を掲載しています

ステファノス・チチパス

チチパス選手出場 次世代ツアーファイナルライブ中継!

本日2018年11月6日から開幕!

次世代のテニス界を担う21歳以下の選手たちが戦う

NEXT GEN ATPファイナルズ

ギリシャ出身の20歳

ステファノス・チチパス 選手

第1シードで登場です!!

この試合、なんとお!

Amazonプライムビデオで、会員なら無料でライブ中継が見られます!

いい時代になったのお〜

次世代ツアーファイナル、ライブ中継!

えー、知らなかった!

Amazonプライムビデオって、スポーツ中継もするんだね・・・

twitter で、さらっとお知らせしてるから、リンクに飛んで見たら・・・

本当にいま、チチパス 選手の試合をライブでやってるよ! (2018年11月6日22時40分現在)

対戦相手は、スペインの J.ムナル選手!

(*この記事は2018年11月6日時点のものです。現在はこの試合は終了しています)

あ〜、なっててよかった、Amazonプライム会員!!

まだ会員になっていない方がいたら、これを機に入るのもいいかも!

スポーツ中継も、キレイな映像で見られるよう〜

2018 ネクスト・ジェネレーションATPファイナルズ

試合は現在、ミラノでやっています。

ツアーファイナルって、独特な雰囲気があるよね!

自宅で気軽にその雰囲気が楽しめるなんて、ありがたい!!

てっきりテレビの有料チャンネルでしか見られないのかと思ってたら、ネット中継もあったとは!

興味のある方達は、ぜひ見てくださ〜い!

次世代ツアーファイナルでも、頑張れチチパス選手!

という事で、いま現在ライブ中継中なので(2018年11月6日22時50分現在)

情報をシェア!

ギリシャ出身の20歳

ステファノス・チチパス 選手

現在開催中の、

21歳以下の次世代のトップ選手8人が熱戦を繰り広げる

NEXT GEN ATPファイナルズ

に参戦中ですが、なんとお〜

Amazonプライムビデオで、ライブ配信中です!!

日本でのテレビ放映は、

GAORA SPORTS

での全試合TV独占生中継でしか見られないのかと思ってたら、

ネット配信もあったのね〜

興味ある方は、ぜひぜひ、試合を見てくださいね!

この8人の中から、次世代のトップランカーが登場するはず?!

次のトップを目指す若者たちの熱い戦いを、見届けよう〜

(*この記事は2018年11月6日時点のものです。現在はこの試合は終了しています)

*チチパス 選手について詳しくは、こちらの記事も合わせてどうぞ!

追記:チチパス 選手、ムナル選手に勝利!

2018年現在開催中の、

21歳以下の次世代のトップ選手8人が熱戦を繰り広げる

NEXT GEN ATPファイナルズ

第一試合に登場した

ギリシャ出身の20歳

ステファノス・チチパス 選手

スペインのムナル選手を破って、上々の滑り出しです!

この調子で、ぜひ、大ブレークの2018年を優勝で締めくくって欲しいな!

チチパス 選手の第2戦:ティアフォー戦

そして、無事に第1戦を勝利してスタートしたチチパス選手

その第2戦目の対戦相手は、

アメリカの20歳

ティアフォー選手!!

この試合も、

Amazonプライムビデオで、ライブ中継ですぞ!

スポーツ中継も、すごくキレイな映像でスムーズに見ることができますよ!

2018 ネクスト・ジェネレーションATPファイナルズ

試合は現在、ミラノでやっています。

ただ、今度のチチパス 選手の試合は、日本だと明け方ですわよ・・・

厳しい!!

でも、気になる方は、早起きして見てね!

 

-ステファノス・チチパス
-, ,