当ブログは広告を掲載しています

ギリシャの音楽 ミュージシャン

アリアナ・グランデ「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」新曲ライブも!

どうも!イレーネです。

現在、新曲「Thank U, Next」も大ヒット中の

アメリカのスーパー・ポップ・スター

アリアナ・グランデ

その活躍を認められて、2018年の『Billboard』の

「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」

に選出されましたよ!

授賞式では、新曲のライブ・パフォーマンスも披露して、すごく盛り上がった模様!!

アリアナ「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」!!新曲ライブ!

というわけで、

2018年の『Billboard』が選ぶ

「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」

日本でも大人気の

アリアナ・グランデ

が選出されましたよ〜!

今年は、ニューアルバムも出して、新曲「Thank U, Next」も大ヒットですから、

当然といえば当然の受賞!

授賞式では、

新曲「Thank U, Next」 のライブ・パフォーマンスも披露しました!!

これがね、完全生歌で、とにかく、上手い上手い・・・

苦もなく歌っているけど、とにかく上手い・・・

音程も完璧すぎて、アリアナが途中で笑ったりしなかったら、録音の口パクだと思っちゃうかも?!

ともかく、そのすごい歌声を、まずは聞いてくださいね〜

https://youtu.be/jOnPCM3iGLI

ふう〜・・・

当たり前だけど、歌上手いなあ〜!!

アリアナの強みは、とにかくこの、ライブでの歌のうまさ!!

何回聞いてもびっくりさせられる!

ちなみに、この日のお衣装は、

「CHRISTIAN SIRIANO(クリスチャン・シリアノ)」

のドレスだそうです。

アリアナにめちゃくちゃ似合ってる!!

ま、ドレスはもちろん、アリアナはいつもかわいいんだけど、

アリアナのすごいところは、とにかくいつも、ライブがすごいのだ! これは本気で、圧倒されるわ〜

どのライブ・パフォーマンスも、すごいですよ〜

こちらの「No Tears Left To Cry」のライブもすごいの。

リラックスしてイスに腰掛けてるけど、すごい声が出てるし、音程も全く狂いがないし。

Ariana Grande - No Tears Left To Cry in the Live Lounge

これだけの声量と、音程と、歌唱力と、カリスマとが揃ってアリアナができているのね〜

どんなアンチも、この実力は認めざるを得ないだろうな、というアリアナの歌。

2018年は、アリアナ大躍進の年となりました!!

新曲もまだまだ絶好調!!

そんな、2018年に快進撃を見せた

アリアナ・グランデ

でも、私生活では辛いことも多い一年でした。

アリアナ本人の言葉によると、

マンチェスターでのテロ事件の後には、PTSDに苦しみ、

そこへ元カレのマック・ミラーの急死と、

結婚直前まで行きながらのピート・デヴィッドソンとの婚約破棄・・・

辛いことも多い2018年でした。

*アリアナのスピーチの映像(英語)

Ariana Grande Accepts Woman of the Year Award | Women in Music

でも、そんな自分の体験を、全部さらけ出して作った

新曲「Thank U, Next」は、アリアナ自身最大の大ヒットに!!

アリアナ・グランデ新曲「Thank U, Next」発表!

この、何事にも負けずに立ち上がって進むアリアナの姿勢に、世界中の女子が共感の嵐なんだろうなあ〜

しかも、そのミュージック・ビデオもすごくクオリティーが高くて、これまた爆発的に再生回数が伸びて、話題沸騰の作品に!

現在公開10日間で1.5億回再生されていますよ〜

これ、一体どこまで伸びるのか、注目です!

発表されたばかりのニュー・アルバム

『スイートナー』

も絶好調!!

スウィートナー(デラックス・エディション)(限定盤)(DVD付)
スウィートナー(デラックス・エディション)(限定盤)(DVD付)
アリアナ・グランデ
Universal Music =music=

もう、こうなると、アリアナも同年代の女性ミュージシャンたちの中で、完全に頭一つ抜けた感じかな〜。

とにかく、2018年は、アリアナにとっては大躍進の年として、記憶に残りそうですね!

アリアナの今後から目が離せない!

というわけで、本日は、

ニュー・アルバムも新曲も大ヒットの

アリアナ・グランデ

その活躍を認められて、2018年の『Billboard』の

「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」

に選出されましたよ!

というニュースでした!

受賞記念のライブ・パフォーマンスも、堂々の貫禄さえ見せつけた感じ。

数々の辛い体験を乗り越えて、それでも前進しようとするアリアナの姿に、

たくさんの人たちが共感してるんだろうなあ〜

どんな困難にも負けずに立ち向かっていくアリアナを、これからも応援していきたいと思います!

-ギリシャの音楽, ミュージシャン
-, ,