当ブログは広告を掲載しています

ミュージシャン

アリアナ・グランデ Nintendo Labo とコラボだよ!

どうも!イレーネです。

スーパー・ポップ・アイドル

アリアナ・グランデ

なんと、日本が誇る Nintendo Switch の新商品とコラボだよ!

段ボールで作る Nintendo Labo だけで、完璧なセッション!

かっこいい〜ぜひ聴いてみて!

人気テレビ番組で新曲のコラボを披露!

さて、今回、スーパー・アイドル

アリアナ・グランデ

が、人気テレビゲーム

Nintendo Switch

の新商品

Nintendo Labo

で工作した楽器と、新曲

ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ

をコラボ・セッションしてくれたわけなんですが、

これはアメリカの人気番組

「ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン」

の企画で実現したものです!

MCを務めるジミー・ファロンも、ギターでセッションに参加しているんですが、

もう、驚きのクオリティ!!

アリアナの生歌も圧巻だし、

何より、Nintendo Labo ってこんなことができるの??

って驚きですよ!!

ダンボールで作った Nintendo Labo の楽器の実力にア然!!

ではさっそく、その奇跡のコラボレーションを聴いてみてください!!

Tonight Show - Ariana Grande (Nintendo Labo)

ね? すごいでしょ?

おじさんたちのコーラスもご愛嬌(笑)

何より、アリアナも楽しそう!

こんなことができるなんて、Nintendo Labo 欲しくなっちゃうじゃないの〜!

ホントにダンボールでできてるよ!!

さて、こんなすご〜いコラボを披露してくれた、

アリアナとNintendo Labo!!

ほんとに段ボールでできてるの〜?

って疑いたくなっちゃうけど、ちゃ〜んと動画の裏側も公開されているので、

うん、確かに段ボールと Nintendo Switch で、できてる!!

驚き〜!!

Behind the Scenes of Ariana Grande's Nintendo Labo Instruments

この新商品、自分も知らなかったんですが、

2018年4月20日に発売になったばかりの、

Nintendo Switch と合わせて使う、段ボールのおもちゃのキットなんですよ〜

この中にセットで入っている段ボールを組み立てて、Nintendo Switch をセットすれば、楽器に早変わり!

https://youtu.be/GAhjrhJx9IU

すごいでしょ??

え〜、今のオモチャって、こんなに進んでるの〜??

と、もう、びっくりですよ!!

時代は変わった・・・

今の子供たち、うらやましいなあ〜

ていうか、自分も欲しいくらいですわ!!

Nintendo Switch もバカ売れしてるみたいだし、心が動かないことはない・・・

というか、欲しい!!

本体の Nintendo Switch は、3万超えか〜・・・う〜ん・・・悩む〜

アリアナの新曲も絶好調!!

そして、今回、

Nintendo Labo と驚異のコラボを披露してくれた

アリアナ・グランデ!!

なんですが、

2年ぶりの新曲

「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」

も絶好調です!

先日行われた「ビルボード・ミュージック・アワード2018」でも生歌を披露!

Ariana Grande OPENS 2018 Billboard Music Awards With Powerful "No Tears" Performance

そして、

話題の Nintendo Labo とのセッションを披露した

「ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン」

でも、ライブ・パフォーマンスを披露しています!

Ariana Grande - No Tears Left To Cry (Live On The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)

とにかく、歌がうまいのなんのって・・・

軽〜く歌っているように見えるけど、これ普通の人だったら難しくて歌えないと思う・・・

アメリカのポップス界でトップに出ていくには、やっぱり特別な才能がないと無理なんだろうな〜

そんな、難しい歌も「軽く流して歌える」

アリアナ・グランデの新曲

「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」

まだ聴いていない人は、ぜひ聴いてね!!

Ariana Grande - no tears left to cry (Official Video)

このミュージック・ビデオ、どうやって作ってるのかな?って思ってたら、制作裏側も公開されましたよ〜

面白いから、こちらも合わせてどうぞ!

Ariana Grande - No Tears Left To Cry (BTS - Part 1)
Ariana Grande - No Tears Left To Cry (BTS - Part 2)

ニュー・アルバムも楽しみですね!

というわけで本日は、

スーパー・アイドル

アリアナ・グランデ

なんと

Nintendo Switch

の新商品

Nintendo Labo

とコラボしたよ!ってお話でした!

今年に入って、アリアナ、以前にもまして精力的に活動中!

次のアルバムも楽しみですね!

発売はいつかな〜?

いいニュースを待ちたいと思います!!

*こちらのベスト・アルバムも引き続きヒット中だよ!

*この記事に興味を持った方は、こちらもどうぞ!

アリアナ・グランデ新曲「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」聞いてね!

-ミュージシャン
-, ,