当ブログは広告を掲載しています

U-NEXTドラマ

U-NEXT独占『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』第8話 子供たちの行く先は?!

名作ドラマを連発してきた HBO の新作で、

日本ではU-NEXTで独占見放題配信となっている、

あのリドリー・スコット監督が製作総指揮のSF超大作ドラマ

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』

待望の第8話「人類の未来」が配信されました!

前回からストーリーが急展開してきていて、いよいよシーズン1もクライマックスへ!

今回も一体何が現実で何が幻覚なのか、分からないまま話が進んでいって、いよいよ自分の理解を超えてきたぞ〜!

とにかく、早く次のエピソードが見たい!

そんな規格外のSFドラマ、第8話のあらすじと見どころ、ご紹介します!!

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』第8話「人類の未来」のあらすじ

では今回も、

U-NEXTで独占見放題配信中の、リドリー・スコット監督が製作総指揮のSF大作ドラマ

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』

またまた急展開の連続した第8話のあらすじを、簡単にご紹介していきますね!

ただ、どうしてもこれまでのストーリーのネタバレが含まれますので、これまでのエピソードを見ていない方は、できればこれまでのエピソードを全部観てから、以下を読んでくださいね!

>>U-NEXTの『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』のページへ

U-NEXTの公式サイトへ

前回の第7話から、

いよいよミトラ教の何かに精神を乗っ取られ始めた、ミトラ教徒のマーカスになりすましているケイレブ。

少しづつ精神状態が怪しくなってきて、

一緒にミトラ教徒のスーになりすましている妻のメアリーと、実は両親を彼らに殺されている子供のポールは、ケイレブを恐れるようになってきます。

そして、ケイレブから逃げて一緒に熱帯へ行こうと計画するのですが・・・

そしてミトラ教徒に囚われているキャンピオンも、死んだはずのタリーの幻想に囚われていて、現実と幻の間をさまよっているよう。

友達になったポールは、まだキャンピオンのことを気にしていて、一緒に逃げたいと思っています。

ファーザーは、ミトラ教徒に改造されて、今も元に戻れないまま。

そして危ないところをファーザーに助けられたマザーは、再び「箱舟」の残骸にたどり着きます。

そこで医療用ロボットの生き残りに出会い、なんとかケイレブに加えられた傷を治そうと試みます。

すると、「救世主」キャンピオンに仕掛けられていた、意外な自分の秘密を知るようになって・・・

一方、マザーとファーザーから引き離されて、ミトラ教徒のもとで暮らすようになっていた子供たちは、実はマザーとファーザーに懐いていて、ある行動を起こすことに!

・・・・・

というように、

今回も「えっ?」と驚く急展開の連続!

シーズン1は全10話の予定で、この8話ではいよいよクライマックスに向けて物語が動いていきます!

ケイレブとメアリーはどうなるのか?

マザーとファーザーは元に戻れるのか?

そしてキャンピオンは?子供たちは?

と、これからの物語の続きが気になって気になって・・・

は、早く次のエピソードを見るのが待ちきれません!

*このドラマ『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』について詳しくはこちらの記事も合わせてどうぞ!

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』第8話の見どころ

そして、いよいよクライマックスを迎えているこのシーズン1、

今回も見どころがたくさんあります!

救命ドロイド・カール!

その中で自分が一番気に入ったのが、

「箱舟」の残骸の中で登場した、

救命ドロイド・カール!

このシリーズでは、ずっと超豪華なVFXで圧倒的な映像を繰り広げてきたのですが、

こ、このカールって・・・

急にB級っぽくなったぞ!

中の人間が丸わかりじゃないか!

こういうB級っぽいロボット、嫌いじゃない。

初期の「スター・ウォーズ」に出てきそう!!

中に入ってる俳優さんの様子を想像すると、ほほえましい!

SF好きの心をくすぐるアンドロイド・カール、

これからも出てきて欲しいなあ〜。

 ケイレブの狂気!

そして今回の見どころの一つは、

いよいよイカれてきちゃったマーカスに化けたケイレブ!

ケイレブ役のトラヴィス・フィメルの熱演に大注目!!

もう、おかしくなってきちゃってて、イヤーな奴に変身するんですよ。

もう、目がおかしくなってる。

その様子を見ていると、こちらもイヤーな気分になってきます!

一体これからケイレブがどうなっちゃうのか、気になるところです!

>>U-NEXTの『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』のページへ

U-NEXTの公式サイトへ

マザーの秘密!

そして、いよいよ明かされてきた、

子育てアンドロイド・マザーの秘密!

やっぱりこのドラマ・シリーズって、

リドリー・スコットの名作

ブレードランナー

シリーズの世界観を引き継いでいますよね!

人間とアンドロイドの境界はどこか?

アンドロイドにも感情はあるのか?愛情はあるのか?

そしてアンドロイドは子供を育てることができるのか?

その答えは、この新シリーズで明かされていくんでしょうか!?

そして今回、披露されたのは・・・

マザー役のアマンダ・コリンの驚くべき身体能力!

これまでも「腹筋すごくない?」って動きを時々披露していたのですが、

今回はダンス?体操?みたいな脅威的な動きをしてくれるので、注目です!

*リドリー・スコットといえばの名作映画、このドラマと合わせて見直しておく必要がありそう!

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』シーズン1いよいよあと2話を残すのみ!

というわけで、

HBO max の新作ドラマで、日本ではU-NEXTで独占見放題配信の

あのリドリー・スコット監督が製作総指揮の壮大なSFドラマ

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』

待望の第8話「人類の未来」

のあらすじと見どころについてご紹介しました!

今回も、どんどんと予想外の方向にストーリーが動いていって、全くこれからの展開が読めない!

シーズン1は全10話ですから、いよいよ残りあと2話を残すのみとなりましたが、

一体これからどうなってエンディングを迎えるの?!

規格外の大作SFドラマ、これだけのものを見られるのは滅多にないから、正座してあと2話の配信を待ちたいと思います!!

まだ見てない方は、人生の数%かは損していると思うので、少しでも気になったらぜひ一度見てみてくださいね!

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』はU-NEXTで独占見放題配信中!!

まだU-NEXT会員じゃない方は、とりあえずお試し無料体験できるから、サービスに加入する気がなくともまずは一度見てみてくださいね〜!!無料体験期間中なら無料ですよ〜!

>>U-NEXTの『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』のページへ

U-NEXTの公式サイトへ

(本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

-U-NEXTドラマ
-, ,