当ブログは広告を掲載しています

U-NEXTドラマ

U-NEXT『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』シーズン1最終第10話衝撃のラスト!

HBO の新作ドラマで、日本ではU-NEXTで独占見放題配信中の

名匠リドリー・スコット監督が製作総指揮のSF超大作

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』

ついにシーズン1最終第10話「その先へ」が配信されました!

あっと驚く衝撃のラストを迎えて、正直ぼう然!!

全く予想外とはこのことだ・・・!

え、こ、これどうなるの?!

早くシーズン2が見たいです!

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』第10話のあらすじ

では今回も、

U-NEXTで独占見放題配信中の、リドリー・スコット監督が製作総指揮のSF大作ドラマ

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』

いよいよシーズン1の最終第10話「その先へ」が配信されました!

そのあらすじを、簡単にご紹介していきますね!

ただ、どうしてもこれまでのストーリーのネタバレが含まれますので、これまでのエピソードを見ていない方は、できればこれまでのエピソードを全部観てから、以下を読んでくださいね!

>>U-NEXTの『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』のページへ

U-NEXTの公式サイトへ

それでは、第10話「その先へ」のあらすじです!

前回の第9話では、

ついにミトラ教徒たちにその正体がバレてしまった、無神論者のケイレブ。

しかし、ミトラ教徒のマーカスに長い間化けていたせいか、その精神はすっかり敬虔なミトラ教徒のようになってしまい、

自分のことを神に選ばれた王だと思い込み始めます・・・

精神状態はますます追い詰められて、完全に狂気の世界に・・・

一方、子供を妊娠していることがわかったアンドロイドのマザーは、出産する場所を選び始めます。

元に戻ったファーザーと、そしてミトラ教徒から逃げてきたケイレブの妻のメアリー、子供たちも一緒です。

しかし、マザーの希望する出産場所に到着すると、そこはどうも不穏な雰囲気の場所・・・

果たしてここで無事に子供を産むことができるのか・・・?

そして、ミトラ教徒に化けているケイレブとメアリーを、自分の本当の両親だと思っていたポール。

ポールにもある変化が訪れます。

何か、他の人には聞こえないような声を聞き始め、ミトラ教のソル神だと言うのです・・・

そして、時々コロニーを襲ってきた奇妙な未確認生物にも、意外な秘密が隠されていたことが分かります。

さらには、出産の時が近づいているマザーに対して、ファーザーはある特別な感情を抱き始めます。

自分の知らない方法で子供を孕んだマザーに、「嫉妬」みたいなものが芽生え始め・・・

そしてついにマザーの出産の時が近づくのですが・・・

・・・・・

というふうに、シーズン1は衝撃のままに最終話も終了!!

えええええ〜?!これで終わりなの?!

と、見ていたこちらは腰を抜かすくらいの予想外の展開でした!

こんな、続きの気になる終わり方、

早く次のシーズン2が見たい!!

続きがどうなるのか、早く知りたい!

シーズン2の放送を楽しみに待ちたいと思います!

>>U-NEXTの『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』のページへ

U-NEXTの公式サイトへ

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』第10話の見どころ

こうして、シーズン1もエンディングを迎えた第10話

今回も見どころが盛り沢山でしたので、ご紹介していきますよ〜!

アンドロイドはやきもちを焼くのか?!

今回の第10話で見逃せないのはたくさんありますが、

これはぜひ多くの方達に注目して欲しいですね〜!

アンドロイドのお父さん・ファーザーのやきもち!

マザーが自分の知らないところで妊娠したことで、すごく嫉妬してしまうのです!

人工的に作られたアンドロイドなのに、やきもちを焼くなんて、ますます人間なのかロボットなのか分からなくなってきました!

しかもやきもちの焼き方が意外と子供っぽくてカワイイです!

すねちゃってます!

この姿はぜひご注目ください!

まさかのウナギ!

そして、マザーはついに出産の時を迎えるのですが・・・

それはここまで見てきたのに全くの予想外の方向に!!

ええ〜?!そうなるの?!

と、口ポカーン!!

あぜん、ぼう然!!

急にB級SFみたいになってきたぞ!

でもこういうの、嫌いじゃないです!B級サイコー!

どうB級か、を詳しく言うとネタバレになりすぎちゃうので控えますが、

ヒントとしては、

ウナギ!

あ〜、これ見たら、蒲焼き食べられなくなるなあ・・・

詳しいところが気になる方は、ぜひ本編を見てくださいね!

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』はU-NEXTで独占見放題配信中!!

>>U-NEXTの『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』のページへ

U-NEXTの公式サイトへ


シーズン2が待ち遠しい!!

そんな、思いっきり続きが気になる終わり方をされたシーズン1

当然ながら、期待が高まるのが

シーズン2!!

すでにシーズン2の製作は公式にアナウンスされていますので、

公開されるのが楽しみですね!

Sol has provided for us this day. ☀️ Season 2 of Raised By Wolves is coming to HBO Max! #RaisedByWolvesMax pic.twitter.com/Vw2TPV8Qvb

— HBO Max (@hbomax) September 17, 2020

すでに撮影も始まっているとのことで、完成が待ち遠しい!!

早く公開してくれ〜!

A favorite. Loved this series. Can't wait for season 2 #RaisedByWolves
Raised by Wolves' Begins Filming Season 2 With Behind-The-Scenes Teaser Imageshttps://t.co/DeWHMUif17

— Bonnie 😷 📎🌈🌊 #BidenHarris2020 (@Bonnieinchgo) May 29, 2021

日本での配信はタイムラグがあることが通常ですが、

できるだけ海外と同時くらいに公開してくれると嬉しいなあ〜。

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』シーズン1完結!ぜひ見てね!

ということで、色々衝撃的な爪痕を残して完結した

リドリー・スコット監督が製作総指揮のSF大作ドラマ

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』

シーズン1の最終第10話「その先へ」についてご紹介しました!

最後までとことん予想を裏切った、

衝撃のドラマだったなあ〜

後半戦にかけて、「これってB級?!」ってツッコみたくなる事案が増えていったのもまたニクい。

SFって、なぜかちょっとB級っぽさを残しているの、結構好きです。

SFってこうじゃなくちゃね〜

って夢を感じさせる展開、さすがはリドリー・スコット?!

とにかく、シーズン1でがっちりハマってしまって、全10話しっかり楽しんでしまいました!

あ〜、早くシーズン2観たい!

個人的には2021年ベストSF!

このドラマをまだ見てない方は、人生の数%かは損していると思うので、気になったらぜひ一度見てみてくださいね!

『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』はU-NEXTで独占見放題配信中!!

まだU-NEXT会員じゃない方は、とりあえずお試し無料体験できるから、サービスに加入する気がなくともまずは一度見てみてくださいね〜!!無料体験期間中なら無料で見られますよ〜!

>>U-NEXTの『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』のページへ

U-NEXTの公式サイトへ

(本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-U-NEXTドラマ
-, ,