当ブログは広告を掲載しています

勝手にサッカー

香川選手PAOK初先発&初アシスト!

日本サッカー界のスター

香川真司選手がギリシャ一部の強豪・PAOKに加入!

ずっと後半出場が続いていましたが、

3月3日(水)に行われた、

ギリシャカップのラミア戦に先発出場!

ついに先発だ〜!

しかも!

華麗な初アシストも決めた!!

PAOKは1−1で勝ちきれませんでしたが、まるで勝ったような気分爽快感。

香川選手、ギリシャで活躍してるよ!

香川選手、ラミア戦で初先発&初アシスト!

いや〜、これは嬉しいニュース!!

ギリシャ一部の強豪・PAOKに加入した香川真司選手、ついに初先発!!

このところずっと後半出場が続いていましたからね!

いよいよチームになじんで来たということと、コンディションも良好ということでしょうね!

それにしても、PAOK日本語公式ツイッターいい仕事してくれてて、ホント、ありがとう!

この試合では、見慣れないユニフォームを着ていましたが、ギリシャ革命200周年記念のユニフォームなんだそうです!

そしてこの試合の香川選手はキレキレ!

開始すぐにはシフィデルスキに絶好のパスを送ったのに・・・

決まらなかった!

決めてくれ〜

でも、13分にはツォリスへの絶妙のパスからゴール!!

ついに初アシスト!!

おめでとうございます!!

このクルっとターンしてボール持っていっちゃうのって、見ていて楽しいですよね!すごい!

あ〜、でもこんなに香川選手が活躍した回に限って、DAZNさんで放送無いって、残念〜。

今のところ DAZNさんではスーパーリーグ戦しか配信してくれてないので。

*この試合のハイライトは PAOK TV で見ることができますよ!

Τα στιγμιότυπα του Λαμία-ΠΑΟΚ - PAOK TV

このあとPAOKは同点に追いつかれて、試合は引き分けで終了したのですが、

トータルスコア6-3で

ギリシャカップの準決勝進出を決めました!

PAOKは昨年は準決勝敗退してしまっているんですが、

その前までは3年連続優勝した実績があります!

「香川選手が入ったおかげで優勝できた」

と言ってもらえるように、香川選手の更なる活躍を期待したいですね!!

次はテッサロニキ対決!!

さて、こうしてすっかりギリシャでチームにもなじんできた

香川真司選手

次の試合は、3月7日月曜日(日本時間3月8日2:30〜)に開催されるリーグ戦で、

PAOKと同じテッサロニキをホームとする

アリス・テッサロニキFC

と対戦!!

本当だったら、テッサロニキ対決でスタジアムが燃えるくらい盛り上がるはずの対戦なのですが、

今はコロナのため無観客試合なのが残念・・・

ギリシャもまだまだ感染対策は油断できない状況ですよね。

しかし!

このリーグ戦は DAZNさんで中継してくれる!

香川選手、また今度もスタメン&できたらゴールしてください!

まあ、2:30〜の中継なので、自分は見逃し配信で楽しませていただきます!!

しかし、次の試合が楽しみですね〜

DAZNでは香川選手が出場するリーグ戦の中継をしてくれてます!

DAZN

香川選手の更なる活躍が楽しみ!!

ということで、

ギリシャ一部の強豪・PAOKに加入した香川真司選手

3月3日(水)に行われた、

ギリシャカップのラミア戦についに先発出場!

さらに!

華麗な初アシストも決めた!!

というニュースでした!

香川選手、順調にチームとなじんで、活躍しています!

欲を言えば、次こそ自分でゴールも見せて!!

香川選手の更なる活躍が楽しみです!!

DAZNでは香川選手が出場するリーグ戦の中継をしてくれてます!

DAZN

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-勝手にサッカー
-, , , ,