当ブログは広告を掲載しています

勝手にサッカー

香川選手ヤニナ戦にちょっとだけ出場!

ギリシャ一部の強豪

PAOKに加入した香川真司選手!

日本サッカー界のスターがギリシャリーグ入りということで注目が集まっていますが、

香川選手は順調にチームに溶け込んでいて、

2月15日(月)には、

再びギリシャ・スーパーリーグ戦に登場!

後半から出場で出番は短かったものの、絶妙のアシストをしてチャンスを作り出すなど、存在感を発揮!

チームも快勝して、香川選手のギリシャリーグ生活も順調に滑り出している模様です!

香川選手、ヤニナ戦にちょっとだけ出ました!

というわけで、

ギリシャ・スーパーリーグ一部・PAOKに加入した香川真司選手!

世間をあっと言わせた移籍でしたが、

このところ毎試合出場を重ね、チームとのコミュニケーションを深めているようです。

2月15日はスーパーリーグの

ヤニナ戦に後半に出場!

でも、なかなか出ないな〜、いつ出るのかな〜と見てたら、

82分になってやっと出場!

って、おいおい、残り8分しかないですけど〜!?

でもすでにチームは2−0で勝利を決めていた状態でしたし、

この日は雪も降って寒く、コンディションも悪い。

しかも移動もあったアウェー戦。

まだチームに合流したばかりで、しかも年齢的にもベテランの領域の香川選手には、無理させない方針だったのでしょうね! いきなり故障されても大変だし。

でも短い時間でも積極的にボールに絡んでいき、攻撃の起点になって、

FWのワルダに決定的なアシストを出すなど (ゴールには結びつきませんでしたが)

香川選手の調子はいいように思いましたよ!

周りの選手たちに指示を出して、審判ともコミュニケーションを図るなど、香川選手も積極的にチームに貢献しようとしている姿も嬉しい限り!

チームも 2−0 で快勝したので、まずまずの結果だと思います!

まあ、もっと香川選手に出てほしい!って気持ちはありますが、まだ加入して1ヶ月も経っていないですから、

これからさらにチームとの連携も深めて、さらに活躍してほしいですね!

チームの側の香川選手への期待はとっても大きくて、

今でも公式Twitterの画像バナーは香川選手だったりします。

このチームの大きな期待に、ぜひ応えてあげてください!

*この試合の模様は現在、DAZNで見逃し配信してくれてますので、気になる方はぜひ見てみてね! お試し視聴もできますよ!

DAZN

DAZN

PAOK現在4位!

そうして

ギリシャ・スーパーリーグ、ヤニナ戦に勝利したPAOK!

現在のリーグ戦の順位は、

一位のオリンピアコスが57ポイントでぶっちぎりですが、

2位のアリス

3位のAEK

4位のPAOK  → イマココ

が、43ポイントで横並び状態です。

5位のパナシナイコスまでは、ほぼ、団子状態ですね。

これが、香川選手の活躍のおかげで優勝したぞ〜!!

って言ってもらえるくらい、チームの成績が上がってくれると最高ですね!

次戦はホームでラミア戦!

さて、こうして順調に勝利を重ねた

香川選手の所属するPAOK

次の戦いが気になるところですが、

次戦は2月21日(日)にホームでラミア戦!

次こそは先発かな?

まあでも、今回を見ていても、移籍まもない香川選手にあまり負荷をかけすぎないようにしてくれてるみたいなので、次もベンチスタートのような気はしますね。

試合は日本時間22:00から!!

そして今回もありがたいことに

DAZNで中継あります!

日本にいながらギリシャのスーパーリーグ中継を観戦できる日が来るとはね、感激です。

どうせまだ外出自粛は続いているのですから、お家でゆっくりサッカー中継を楽しみたいと思います!

まだDAZNの無料体験期間も続いているし、次の試合もがっちり観戦させていただきますよ〜!

DAZNは1ヶ月はお試し無料なので、香川選手の試合が気になる方は、一度お試ししてみるのもオススメですよ!

DAZN

香川選手のギリシャでの活躍に期待!

というわけで本日は、ギリシャ一部の強豪

PAOKに加入した香川真司選手!

2月15日(月)には、

再びギリシャスーパーリーグ・ヤニナ戦に登場!

後半から出場で出番は短かったものの、絶妙のアシストをしてチャンスを作り出すなど、存在感を発揮!

チームも快勝して、香川選手のギリシャリーグ生活の滑り出しは順調な模様です!

というニュースでした!

日本の香川選手がギリシャで活躍していると思うと、ぜひ現地でも応援してみたくなりますが、

コロナのために行けないのが悲しい〜!

しかも、いつも無観客試合だから、大歓声を背負って活躍する姿をみることができないのも残念・・・!

本当ならPAOKのサポーターたちの応援は超熱いことで有名なのにね!

1日も早くコロナが終息して、香川選手がPAOKスタジアムでヒーローになっている姿をみたいです!

それまではDAZNさんの中継を楽しみにさせていただきますよ〜

DAZN

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-勝手にサッカー
-, , ,