当ブログは広告を掲載しています

勝手にサッカー

香川PAOKリーグ戦デビューは上々の滑り出し!

日本サッカー界のスター

香川真司選手がギリシャのPAOKに加入しました!

2月7日(日)には、早くも

移籍後初のギリシャ・スーパーリーグ戦に登場!

後半から出場して、ピッチ上で確かな存在感を示しましたよ!

残念ながらチームは勝つことはできなかったのですが、

今後の活躍を期待させてくれる内容となっていました!!

香川選手、PAOKのギリシャ・スーパーリーグ戦に登場!

ということで、まだまだ移籍のニュースの熱量も落ちていないまま、

香川選手、PAOK移籍後初のギリシャ・スーパーリーグ戦に登場!

昨日2月7日(日)には、

現在4位のPAOKは、10位のアポロン・スミルニと対戦!

順位をあげたいPAOKにとっては、負けたくない一戦です!

しかも、今回はテッサロニキのPAOKスタジアムでのホームの試合!

香川選手にとっては、初のホーム戦になります!

香川選手は、AEL戦に続いてスカッド・リスト入り!

先発?

と期待はあったものの、

後半17分から登場!!

これ、ひいき目じゃなくて、ボールが香川選手に集まるし、

周囲に指示を出して攻撃にリズムを生み出すなど、

司令塔として活躍しました!

PAOK公式が出してる、香川選手のピッチ上での様子。

ボールに絡んでる香川選手の姿が嬉しい!

何より、チームメートが香川選手をリスペクトしてくれてるように感じて、

日本で思ってる以上に、長くヨーロッパサッカーで活躍している香川選手への信頼感って高いように思います。

ピッチ上でせっせと指示を出して周りを動かしてる姿を見ると、

まだ加入後2試合目ですから、今後の活躍に期待が持てますね〜!!

しかし、試合は残念ながら、引き分けで終わりました〜!

見てる限り後半ずっとPAOKがボール支配して攻め込んでたのに、なぜ勝ち切れないんだ〜!

って、見ていてモヤモヤしちゃいましたけど、

まあ香川選手もまだ加入したばかりですから、周囲との連携はこれから練り上げていけばもっとスムーズに行くはず!

とにかく香川選手のギリシャスーパーリーグも始まったばかりですから、

今後の活躍に期待しかないですね!!

PAOK3位に浮上!

そして、昨日の試合ではPAOKは残念ながら引き分けで終わりましたが、

リーグ戦では昨日の試合で

PAOK3位に浮上!

昨日3位のAEKが負けてくれたので、3位に上がってきました!

でもね〜、

現在1位のオリンピアコスはぶっちぎりの一位!

正直、残りの試合でこれを抜かすのは無理だ・・・

でも、現在2位のアリスは同じテッサロニキのライバル!

このライバルに勝ちたくてサポーターたちは鼻息を荒くしてるはず!

香川選手の活躍で2位に浮上できたら最高ですね!

香川選手、現地サポーターたちの期待に答えるべく、頑張ってください!!

DAZNのおかげで中継見れました!

そして、今回の記念すべき

香川選手のギリシャスーパーリーグデビュー戦

日本では中継ないから・・・と諦めていたら!

DAZNが急遽中継をしてくれたおかげで見れました!!

ありがたや〜!!

自分なんて、このために

DAZNの無料体験始めちゃいましたよ!

DAZN

*その詳細はこちらで!

実際に中継見るまでは、

「日本で中継するなんて、誰も選手の情報も知らないだろうし、実況はギリシャ語のまんまだったらどうしよう(ワカンナイ)・・・」

なんて思ってたら!

いや〜、さすがDAZNさん!

ちゃんと日本語の実況と解説入ってて、選手の名前も間違えないし(当たり前?!)、ごく普通の実況中継を楽しむことができましたよ!

さすが、プロ! お見事!

そしてDAZNでは中継見れなかった方達のために見逃し配信もあるので、

今からでも香川選手のギリシャリーグデビューを見たいという方は、DAZNでチェックしてみてね!

1ヶ月は無料で体験できるので、まずは無料でチェックですよ〜!

DAZN

DAZN

香川選手のPAOKでの活躍に期待!!

ということで、本日は

香川真司選手がギリシャのPAOKに加入後初の

ギリシャ・スーパーリーグ戦に登場しました!

という話題でした!

香川選手は後半から出場して、ピッチ上で「司令塔」として存在感を示しましたよ!

残念ながら勝利を見ることはできませんでしたが、いや、次こそ勝って欲しい!!

スーパーリーグ戦は今後全てDAZNで中継してくれるそうです!

次は2月16日(火) ヤニナ戦

って、えっ! 夜中の 2:30 開始・・・

これはフルタイムじゃなくて、見逃し配信で観ようっと!

次こそ香川選手の活躍で勝利できることを祈ります!

DAZN

DAZN

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-勝手にサッカー
-, , ,