当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第七話 極悪人 見逃し配信視聴!

あの社会現象とも言える大ヒットを記録した『鬼滅の刃』

テレビアニメ版「遊郭編」のその後の物語を描く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

今回は見逃し配信で

第七話 極悪人

を視聴しました!

この第七話では、ついに

炭治郎と上弦の四・半天狗との戦いもクライマックスへ!

時透無一郎くん上弦の伍・玉壺との対決では、時透くんが大ピンチ!

今回もさらに、盛り上がる展開でしたよ!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第七話 極悪人 見逃し配信視聴!

ということで、

あの社会現象とも言える大ヒットを記録した『鬼滅の刃』の

テレビアニメ版「遊郭編」に続く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

見逃し配信で

第七話 極悪人 を視聴しました!

テレビでのリアルタイム放送からかなり遅れてしまったのですが、

いつでも見ることができる配信は、自分のペースで見ることができるのがいいですよね!

この第七話では、前回の第六話から続いて、

刀鍛冶の里での「上弦の鬼」の半天狗との戦闘もさらに激化!

炭治郎と炭治郎の同期不死川玄弥も大苦戦!

里の戦いも完全にクライマックスに入ってきましたよ!

しかし炭治郎たちも時透くんたちも苦戦が続き、

激しい戦闘シーンの連続で、今回も大いに盛り上がりました!

この「刀鍛冶の里編」第七話は原作漫画では14巻の内容になります

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第七話 極悪人 の見どころ

さて、それでは今回見逃し視聴した

第七話 極悪人 

個人的に見どころだと思ったところを、簡単にご紹介していきますね!

大胆なネタバレはしないつもりですが、どうしても話の内容に触れないわけにはいきませんので、

まだ第七話を見ていない方は、

よかったら先に見逃し配信で本編を見てから以下を読んでください!

>>U-NEXTで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見放題で見る

>>huluで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見る

上弦の四・半天狗と炭治郎

今回の第七話では、いよいよ

炭治郎と上弦の四・半天狗との戦いもクライマックス

いくら切っても切っても、どんどん変身してなかなか死なない手強い敵なのです!

しかも、たくさん人を殺した極悪の鬼のくせに、

小さいからって弱いもののふり、被害者のふりをするという、

なんともイライラするような相手なのです。

悪いやつなのに、悪いのはそっちだ、と無茶なことを言い張る半天狗を見ていると、ストレスが溜まってくるレベルですよ!

そのあまりの意味不明な言い分に、炭治郎の同期不死川玄弥も手が出せないほど。

温厚な炭治郎も、勝手にこっちを責めてくる相手に、ついにブチ切れてしまう!

というところが見どころですね!

これからさらにこの戦いは激化することが分かっているだけに、

このへらず口もここまでだ・・・!とついついこちらも熱くなってしまいます!

そして、原作マンガでは想像するしかなかった、太鼓の音がアニメでは効果的に使われているのも見どころだと思いますので、ぜひ注目してくださいね!

上弦の伍・玉壺と鋼鐡塚さん

そして今回は、

時透無一郎くん上弦の伍・玉壺との対決では、いよいよ時透くんが大ピンチ!

水の壷に閉じ込められて、身動きが取れません。

そして玉壺は、小屋で刀を研いでいた刀鍛冶の鋼鐡塚さんのところに!

自分のことをガン無視で刀に集中する鋼鐡塚さんにイライラする玉壺はなんだか笑えます。

負けるな、鋼鐡塚さん!

玉壺はキモチワルイ!

そして、小鉄くんもがんばれ!

と、見ていてさらに盛り上がること間違いなしです!

そして、このアニメ版では、時透くんが閉じ込められた壺の中の水の描写も美しくて、

このアニメ版の映像の美しさも再認識させられました!

CGアニメとはまた違った美しさが見どころですね!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第七話 極悪人 ぜひ見てね!

ということで、

あの社会現象とも言える大ヒットを記録した『鬼滅の刃』

テレビアニメ版「遊郭編」のその後の物語を描く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

今回は見逃し配信で

第七話 極悪人

を視聴しました!

この第七話では、ついに

炭治郎と上弦の四・半天狗との戦いもクライマックスへ!

時透無一郎くん上弦の伍・玉壺との対決では、時透くんが大ピンチになって、

今回もさらに、盛り上がる展開でしたよ!

映像や音楽も美しくて、このアニメシリーズは本当にクオリティが高くて見ているだけでも楽しいですね!

続きが楽しみで、早く見てみたいと思います!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」は各種動画配信サービスで見逃し配信中です!

>>U-NEXTで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見放題で見る

>>huluで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見る

U-NEXTの公式サイト

本ページの情報は2024年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

-イレーネの推しマンガ
-, ,