当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

「ゴールデンカムイ」最新13巻ついに発売!

今一番はまっているマンガ

『ゴールデンカムイ』

最新第13巻がいよいよ発売!

続き読むのを待ってたんですよ!

今度は、一体どんなストーリー展開が待っているのか?

このマンガは、いつも見事に期待を裏切る展開が待っているから、

本当に読むまで、どうなるか分からないのが面白いところ!

電子版も同時発売でよかった!1ヶ月待たずに、すぐ読める!

「ゴールデンカムイ」最新13巻3月19日発売!

待ってました!

待ってましたよ〜!

明治の北海道を舞台にしたアクション・アドベンチャー大作!

マンガ『ゴールデンカムイ』最新13巻

ついに、2018年3月19日発売になります!

もう、早く続きを読みたくてしょうがなかったよ!

最新13巻は、鶴見中尉が表紙です!

鶴見中尉が表紙になるのは、4巻以来ですね!

このマンガ『ゴールデンカムイ』も、早くも13巻に入って、

表紙を飾るメインキャラクターたちも、一周回ってきた感じ!

次の表紙は土方歳三で決まりかな?

今から次の第14巻が楽しみだったりします!

「ゴールデンカムイ」最新13巻ストーリー展開はどうなる?

さて、そんなわけで、

ついに2018年3月19日に発売になる

『ゴールデンカムイ』最新13巻

今度は、一体どんなストーリー展開が待っているの??

このマンガは、いつも見事に期待を裏切る展開が待っているから、

本当〜に読むまで、どうなるか分からないんだよね!

そこが一番面白いんだけど!

本当に、先読みができない面白さ!

まあ、とりあえず、鶴見中尉が表紙に登場ということは!

この13巻では鶴見中尉が相当活躍する、ということだけは薄々分かるけど?!

最近、部下のおかしなコイト少尉とかばっかりで、本人があまり登場してきてなかったから、

この13巻ではいよいよ本人がもっと活躍するかな〜?

そのほかにも、12巻で途中まで展開しているところの続きが気になって、

あ〜、早く読みたい!

*第12巻を読んで、続きが気になっていたところは、以下の記事もご参照くださいね!

>>「ゴールデンカムイ」最新12巻気になる5つのポイント集!

来月には、本当にアニメ版の放送も始まるよ!

そして!

最初に聞いたときは「無理でしょ?」と思った、

『ゴールデンカムイ』のアニメ版の放送!!

本当に始まります! しかももうすぐ!

4月9日からだって!!!!!

#ゴールデンカムイ TVアニメキャスト
杉元佐一:小林親弘
アシ(リ)パ:白石晴香
白石由竹:伊藤健太郎
鶴見中尉:大塚芳忠
土方歳三:中田譲治
尾形百之助:津田健次郎
谷垣源次郎:細谷佳正
牛山辰馬:乃村健次
永倉新八:菅生隆之
HP:https://t.co/hRT2K3zLRQ
4月9日の放送開始に乞うご期待ッ!!! pic.twitter.com/f1ZHQsrScA

— TVアニメ『ゴールデンカムイ』公式 (@kamuy_anime) 2018年3月16日

う〜〜ん、原作のファンとしては、イメージを壊してないか心配にもなるんだけど、

一応、どんな様子に仕上がってるのか気にはなるので、これはやっぱり見よう!

でも、クマとの戦いのシーンとか、中途半端じゃないといいなあ〜

これが中途半端だと、原作の迫力も失われちゃうからね!

でも、そこはアニメ制作サイドの方達も、一番よくわかってるだろうから・・・

見たい! 怖いけど見た〜い!!

もう、PV動画も出来上がってるから、本当に放送するのは確実です!

戦闘シーンの迫力がどこまで再現できてるか、注目!!

TVアニメ「ゴールデンカムイ」PV第1弾

『ゴールデンカムイ』の快進撃が止まらない!

というわけで本日は、

開拓期の北海道を舞台にしたアドベンチャー・マンガ

『ゴールデンカムイ』最新13巻

いよいよついに、2018年3月19日に発売になります!

というお話でした!

もう、早く続きが読みたくて、たまらない!

まだ読んだことがない方は、もったいないから、ぜひ一度読んで見てくださいね!

-イレーネの推しマンガ
-,