当ブログは広告を掲載しています

ステファノス・チチパス

チチパス選手、ATPファイナルズ2020出場決定!!

ギリシャから登場した世界注目の新進テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手!!

今年2020年もここまで順調に活躍を重ね・・・

昨年に続き

ATPファイナルズに出場決定!!

世界の上位8選手しか出場することのできない、特別なファイナル!

今年はディフェンディング・チャンピオンとして再び参戦決定です!!

おめでとうございます!

ATPファイナルズに出場決定出た!

ということで、ギリシャ期待のチチパス選手、今年もやりました!

世界のトップ8人しか出場できないトップ・オブ・トップのための特別な大会

ATPファイナルズに出場決定ですよ!

全仏オープンの活躍もあって、このたび当確が出ました!

おめでとうございます!

このファイナルズには、昨年2019年に、21歳となって初めて出場。

そしてなんといきなり優勝の快挙でした!

今年2020年は思いがけない新型コロナの流行により、ツアーも中断など難しい状況もありましたが、

それでも無事に活躍を続け、上位ランクもキープし続け、

ディフェンディング・チャンピオンとして再びファイナルズに出場!!

今からもう、試合が楽しみですね!

この上位たった8人のエリートたちで争う大会は、他と違って特別な雰囲気があって、見ている方もワクワクします。

この世界のトップだけが出られる大会で、

チチパス選手、連覇なるか?!

と、今からちょっと気が早い話ではありますが、とにかく活躍が楽しみです!

並みいる敵を蹴散らして、目指せ、連覇!!

ズべレフ選手も当確!

そして、チチパス選手と同年代で、

「次世代」の中で一番スピード出世をしたトップランナー

アレクサンダー・ズべレフ選手も出場を決めています!

上位8人のうち、二人が22、23歳!

平均年齢を押し下げていますね!

余計な話ですが、このズべレフ選手とチチパス選手は似ているとも言われていて、間違われることもあるみたい。

先日は記者会見で記者の人がズべレフ選手を「ステファノス」と呼んだこともありました。

なんで間違えるねん?

ファンから見たら明らかに違う二人なんですけど、

まあ確かに年も一つ違いで、身長が高くて細身で、髪の色も似てて・・・

そして、ズべレフ選手が、2018年のファイナルズの覇者で、

2019年はチチパス選手が制覇!

となると、間違えてしまう人もいるのかな?

ギリシャのテニスプレーヤーは、ステファノス・チチパス選手ですので、お間違いなく!

さて、今年は誰が優勝するのか?

願わくば、チチパス選手に優勝してほしい!!

チチパス選手ファイナルズ連覇なるか?!

ということで本日は、

ギリシャから登場した世界注目の新進テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手!!

今年2020年もここまで順調に活躍を重ね、昨年に続き

ATPファイナルズに出場決定!!

というニュースでした!

世界の上位8選手しか出場することのできない、特別なファイナルの試合ですが、

今年はディフェンディング・チャンピオンとして再降臨!

こうなると、当然ながら、ファイナルズ連覇も期待しちゃいますね〜

もちろんトップ8人の大会ですから、優勝争いは熾烈ですが、

チチパス選手の今の勢いならチャンスはあるかも?!

連覇目指して、頑張れ、チチパス選手!!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ステファノス・チチパス
-, ,