当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

チチパス&キリオスコンビ、惜しくも敗退!シティー・オープン2019

Bessi / Pixabay

どうも! イレーネです!

現在アメリカで開催中の

シティー・オープン2019

そのダブルスの試合に彗星のごとく登場した、

チチパス & キリオス 

という、夢のギリシャチーム!

活躍が期待されましたが、惜しくも初戦で敗退となりました〜

でも、二人ともとっても楽しそうにプレーしてましたよ!

チチパス&キリオスというギリシャコンビが実現!

そうなんです、

キリオス選手は国籍はオーストラリアですが、お父さんがギリシャ人というギリシャ系。

チチパス選手とも仲が良いようで、ついに実現しました!

チーム・ギリシャ!

二人とも世界が認める「次世代」を担う才能ですから、このコンビは大注目!!

試合には、惜しくも

6-3, 3-6,10-5

で敗れてしまいましたが、チームとしては初の試合だったので、まあ上出来というところじゃないでしょうか?

とにかく、世界が驚いた「チームギリシャ」が始動した記念すべき大会でした!

また次もこのコンビが見たい!

Cabal & Farah defeat Tsitsipas & Kyrgios; Tsonga Wins | Washington 2019 Highlights Day 1

楽しそうにプレーする二人!!

こうして、試合には敗れてしまったんですが、

とにかく、SNSで流れてくる二人のショットなどを見ると、とにかく楽しそうで・・・

年齢も近いし、「兄弟」って感じなんでしょうね!

見ているこちらが微笑ましくなる!

試合前から、すでに楽しそう!

二人で笑顔のハイタッチ! とにかく、笑顔!

とにかく楽しそうな二人

試合の前には、二人で何度も、手と手をタッチ!

とにかく、こんなに試合中に笑顔のコンビって、いる?

二人で、ゴニョゴニョ、内緒話・・・で笑顔!

ということで、試合には負けちゃいましたけど、この二人の楽しそうな様子を見れて、よかったですね!

試合の時には、ピリピリしがちなキリオス選手も、今日はカワイイ弟くんが一緒で、終始ご機嫌だったかな?!

またもう一度、この二人のコンビがぜひ見たい!!

コンビ名決定?!

そして、もう一つ注目を浴びているのが・・・

このギリシャチームのコンビ名

ネットで募集中ですが、皆さんはどんな名前がいい?

このツイートのリプライを見ていると・・・

「ギリシャ・コネクション」(The Greek Connection)   マフィア?

「キリパス」  (Kyrgipas)    覚えやすいね!

「ギリシャ人」 (The Greeks)   やっぱりそれ

「ディオニュソス神とヘルメス神?」 (Dionysus and Hermes?)   神々になってしまった!

などなど、クスッと笑えるものがたくさん!

これだけ注目のコンビだから、絶対また組んでほしいですね!

この後のシングルも、二人ともがんばれ〜!

ということで本日は、

現在アメリカで開催中の

シティー・オープン2019

そのダブルスの試合に登場した、

チチパス & キリオス 

という、夢のギリシャチームでしたが、惜しくも初戦で敗退となりました〜

というニュースでした!

でも、二人ともとっても楽しそうにプレーしてましたので、また二人のコンビが見たいですね!!

そして、二人ともシングルの試合にもエントリーしていますし、

チチパス選手はこの大会第1シードですので、

二人とも優勝目指して頑張ってほしいです!!

ギリシャパワーを炸裂させてね!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのスポーツ
-, , ,