当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

チチパス選手マイアミのダブルスで準優勝!!

jackmac34 / Pixabay

どうも! イレーネです!

現在開催中の

マイアミ・オープン2019!!

ギリシャの新進テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手

シングルスではベスト16敗退だったのですが、

なんと!!ダブルスで決勝進出!!

見事に準優勝を果たしました〜!

ダブルスでも強いぞチチパス選手!!

チチパス選手ダブルスで準優勝〜!

まさかまさかの大活躍!!

ギリシャが産んだテニスの新星

ステファノス・チチパス選手

現在行われているマイアミ・オープンでは、

シングルスだけじゃなくて、ダブルスでも登場!!

オランダのクールホフ選手と組んで、

なんとなんと!

ダブルスで決勝進出!!

決勝では惜しくも 7-5, 7-6(8) で、ブライアン兄弟に敗れましたが、

ナイスプレーの連続で、ファンも大喜び!!

Hot Shot: Bob Bryan Rips Return In Miami 2019
Hot Shot: Koolhof Hits Unreal Tweener In Miami 2019

チチパス選手も楽しそうにプレーしてて、ダブルスもいいもんですね!

これからは、シングルスだけじゃなくて、ダブルスのチチパス選手にも注目です!!

人呼んで「チチホフ」ペア!

今回チチパス選手とダブルスで組んだのは、

オランダのウェズリー・クールホフ選手!

ギリシャのチチパス選手と合わせて

人呼んで

「チチホフ」ペア!

あるいは

「クールパス」もオッケー!

ニュースで見ると、二人はとっても仲が良さそう!

このチチパス選手の「なんでやねんポーズ」は、

インタビューでチチパス選手が、自分にありがとうって言ってくれたクールホフ選手に照れまくっているところ!

カワイイやん!!

これからも、このコンビで、ダブルスの試合でも世界をあっと言わせてくれるかな?!

チチパス選手のさらなる活躍が本当に楽しみですね!!

何と言っても、まだ20歳!!

これからもどんどん進化して、世界をあっと言わせて欲しいです!

https://youtu.be/K_jN1lpLkmI

次もがんばれ、チチパス選手!

さて、そういうわけで、

このマイアミでも素晴らしい戦績を残した

ギリシャ期待の20歳

ステファノス・チチパス選手

次は、日本の錦織選手も出場する

ロレックス・モンテカルロ・マスターズ(ATP1000)

に出場します!!

クレーコートでどこまで勝ち進むかな?

この大会はここのところナダルが制覇していますが、

誰かこの王者をクレーで倒すことができるのか? 注目ですね!

チチパス選手の次戦に期待!

ということで本日は、

マイアミ・オープン2019

ギリシャの新進テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手

「チチホフ」コンビでダブルスで決勝進出!!

見事に準優勝を果たしました〜!

というニュースでした!

2019年も、このギリシャの20歳から目が離せませんね!!

次の大会でも、がんばれチチパス選手!!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのスポーツ
-, ,