当ブログは広告を掲載しています

デジタル・ライフハック

2019年あけましておめでとうございます!

どうも! イレーネです!

ついに2019年がスタートしましたね!

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さんは、2019年はどんな年にしたいですか?

イレーネも年初めに、今年の目標を考えてみましたよ!

年の始めにゆる〜く決意表明!

ぜひお付き合いください!

ブログ4年目に突入!

ということで、改めまして、

あけましておめでとうございます!

今年2019年は、このブログを始めて、夏には4年目になります。

やー、何事も三日坊主の自分、

当然日記なども続いた試しはなく・・・

このブログもすぐに続かなくなっちゃうかな?と思いきや!

もう3年も続いたよ! やったね!

当然、この2019年も、さらに続けますよ! このブログ運営!

しかも!

2019年のイレーネの運勢は、すっごく良いのだよ?!

星占いの石井ゆかりさんによりますとだね、

「自分のやりたいことだけを自由にやる年」

「ブレイクする人も少なくないでしょう」

「愛と創造の年」

って、マジ?!

まじまじ?!

って思わず言動がバカになるくらい、いいらしいんですよ〜

*出典はこちら!皆さんも自分の星座の本をチェックしてみては?読みやすくて、分かりやすいですよ〜

[amazon_link asins='4866510250' template='CopyOf-kaereba' store='skyhigh112-22' marketplace='JP' link_id='d8854f82-69fd-47e1-acc7-9da4b54915af']

「自分のやりたいことだけを自由にやる」

なんてサイコーじゃないですか?!

よっしゃ、もう二度と、満員電車なんか、乗らないぞ?!

って調子乗ってると社会生活崩壊しそうだけど、

とりあえず、このブログは、こんなふうにしていきたいよ!

1)10万ページビュー超える

いきなり2019年、ぶち上げますよ!

そう、前々から目標にしていた

月間ページビュー10万越え!!

天城越え!

やってやる!

っては思うんだけど、一体どうやったら超えるのか?

しかし、分かんないからこそチャレンジしがいのあるというものですわ!

なぜ山を目指すのか?

なぜならそこに山があるから!

とりあえず今年は、SEOなども気にしつつ、丁寧に運営していきたいと思います。

とにかく今は過去記事とかリンクも切れたり崩れたりしてて、あまりユーザーフレンドリーとは言えないから、

せっかくご訪問いただいた皆さんんが読みやすいように工夫していきたいと思いますよ!

こんな本も買っちゃった!

[amazon_link asins='4798051616' template='CopyOf-kaereba' store='skyhigh112-22' marketplace='JP' link_id='6c8dd650-1dfa-4df8-bb9c-ee995581aeec']

こんな本買っちゃうなんて、やる気に満ちてるね!

って、買っただけで満足しないで、

このブログ改善に役立てていきますよ〜〜!

2)収益を倍にする!

そして、さらにぶち上げよう!

今までは正直、収益は度外視して書いてきましたの、このブログ。

だって、基本は趣味で楽しみで書いてるし。

自分はウェブ関係のプロじゃないし。

でも!

でもね!

そうやって言い訳してると、なんとなーく運営して、

しかも飽きっぽい自分だから、なんとなーく止めてしまったり、

ってパターンに陥って成長しないんですよね、

自分もブログも!

だから今年は!

きちんと目標として掲げたい!

収益を倍にすると!

そうすると取り組む姿勢も変わっていくだろうし、

もっとユーザーフレンドリーな、いいサイトにして行こう、って気持ちも前向きになるから、

結局は読者の方達に還元していけると思うんですよね。

もっと、良い情報を!

もっと、良記事を!

という目標のバロメーターになるのが、手っ取り早く収益でもあるので、

今年は、目標を明確にして取り組んでいきま〜す!

3)ブログ記事をまとめて電子書籍出版!

そして、これもずっと目標にしつつ、まだできていなかった・・・

ブログ記事をまとめて電子書籍出版!

2019年には叶えたい!

ブログ記事も書き溜まってきた事ですし

テーマごとにまとめてリライトして、

電子書籍にして一度出してみたいのですわ

これは、夢!

小さな夢!

いや、でっかい夢だよ!

とりあえず、ギリシャ神話関係や、

星座のギリシャ神話など、一度まとめてみたいと思っているので、乞うご期待!!

これ2019年に実現できたらうれしーなー

夢は膨らむ、2019年!

2019年も、どうぞよろしくお願いします!

というわけで本日は、

2019年がスタートしたこの日

2019年の一年の目標を立ててみました!

果たしてどれだけ実現するか? それとも実現しないか?

それは、一年後のお楽しみ!!

こうやって、一年間の目標を考えるだけでも、自分のこれからの一年間が楽しみになりますよね!

皆さんも、元日の残り時間で、ぜひ自分の目標をまとめてみては?!

皆さんの2019年が良い年となりますように!

そして、2019年も当ブログ

日本でもギリシャ

をどうぞよろしくお願いいたします!

-デジタル・ライフハック
-