当ブログは広告を掲載しています

ギリシャが舞台の映画

映画『マンマ・ミーア!』続編の予告編できたよ!新キャスト追加でさらに豪華なミュージカルに!

ギリシャの美しい島を舞台に、全編ABBAの曲に乗せたミュージカルで大ヒットした映画

『マンマ・ミーア!』

いよいよその続編が、この夏にやってくる!

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』

予告編も公開されて、今から見るのが待ちきれませんよ。

今度の続編では、オリジナルキャストに加えて、新しいキャストも加わって、

ますます豪華にABBAを歌って踊るミュージカルになる予感!

この夏、この映画を見ると、あなたはギリシャに行きたくなるかも?!

『マンマ・ミーア!』続編が、8月公開!

ギリシャを舞台にして、

全編ABBAの曲で歌って踊りまくるミュージカル映画

『マンマ・ミーア!』

全世界で大ヒットして、日本でもご覧になった方多いんじゃないでしょうか?

そんな大人気映画が、続編になって帰ってきた!!

オリジナル・キャスト総出演で、

しかも、今度はお母さんのドナたちの若い頃のエピソードも入ってくるという、

バージョン・アップした超豪華キャストの映画になります!!

その続編映画

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』

2018年8月24日(金)に日本公開が決定しました!

夏休みももうすぐ終わるって時期に公開なのね。

あ〜、早く見たい!!

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』特報【8月24日(金)日本公開決定!】
『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』予告編

この記事は2018年3月のものです。この映画は現在DVD&ブルーレイ、そして各種動画配信サイトでご覧いただけます!

*この続編についての詳しいレビューは、こちらの記事を合わせてどうぞ!

>>『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』大ヒットミュージカルの続編映画、絶対見るべき5つの理由!

『マンマ・ミーア!』続編で、超豪華キャストが帰ってくる!

前作の映画

『マンマ・ミーア!』

で話題になったのは、何と言っても、超豪華キャストですよね。

  • 主人公のドナ役はアメリカを代表する大女優 メリル・ストリープ!!
  • そしてその娘ソフィー役に 人気女優 アマンダ・セイフライド

ドナの元恋人役に

  • 元ボンド ピアース・ブロスナン
  • 元英国王役 コリン・ファース
  • スウェーデンの演技派 ステラン・スカルスガルド

という、超豪華なキャスティング!!

こんなすごい俳優さんたちが、

ABBAの名曲に合わせて、歌って踊って大活躍してくれたんだから、

そりゃ、ヒットしないわけがない!っていう映画でした!

え?まだ見たことがない?

今すぐ、動画配信でも見れますよ!

ぜひ続編を見る前に楽しんで!

そして、今回の続編には、

この超豪華キャストが再び集結!!

それに加えて、

メリル・ストリープが演じたドナの、若かった時代のエピソードも入るそうで、

そちらの「若きドナ」役では、

今やイギリス若手女優のトップに入る 

リリー・ジェームズ

も登場!

カワイくって、演技も上手で、イギリスの女優さんも人材豊富ですよね。

そして、な〜〜〜んと!! びっくり!!

おばあさん役で、シェールが登場ですよ!

シェールですよ!

ど、ど迫力・・・

映画に出るのは

『バーレスク』以来となるそうですが、迫力は衰えず・・・

当然だけど、シェールもABBAを歌って、踊ってくれるのよね?

楽しみですね!

この続編も、前作以上に豪華な映画になりそう!!

U-NEXTの公式サイトへ

続編ではギリシャロケもあったのかな?

そして、前作の映画

『マンマ・ミーア!』

では、オールギリシャロケを敢行したことでも有名で、

美しいギリシャの島の風景を見てるだけでも、気分が高まります!

前作では、ギリシャのスコペロス島で撮影されました!

*このへんについて詳しくは、以下の記事もご参照くださいね!

>>『マンマ・ミーア!』はギリシャが舞台のミュージカル映画だよ!

今回の続編の予告編を見る限り、前作と同じ家も登場するみたいだし、

またギリシャの美しい風景も楽しむことができそうな予感!

公開を楽しみに待ちたいと思います!

ABBA (アバ)の名曲も再び!

そしてこの映画は、

1970年代に、全世界でヒットを飛ばした

スウェーデンのスーパーグループ

ABBA (アバ)

の曲を使ったミュージカルだってことも忘れちゃいけない!

タイトルの『マンマ・ミーア!』も、ABBA (アバ)のヒット曲からつけているんですよ!

続編の予告編も、ABBA (アバ)のヒット曲でいっぱい!

ABBA (アバ)と言えば、

「ダンシング・クイーン」は外せないんだけど、今回もまた、歌ってくれるのかな?

前作では、メリル・ストリープ様ご一同が歌って踊ってくれました!

誰もが知っているABBAのヒットメドレーは、見てるだけで、元気になりそう!

今度の続編でも、こういう楽しいシーンが満載なことを、期待しちゃいますね!

 『マンマ・ミーア!』続編この夏公開!

というわけで、

ギリシャを舞台にしたミュージカル映画

『マンマ・ミーア!』

その続編映画

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』

いよいよ2018年8月24日(金)に日本公開が決定!

予告編を見る限り、今回もまたまた楽しそうで、今から見るのが楽しみです!

8月には、映画館に見に行ってね!

U-NEXTの公式サイトへ

この記事は2018年3月のものです。この映画は現在DVD&ブルーレイ、そして各種動画配信サイトでご覧いただけます!

U-NEXTの公式サイト

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

-ギリシャが舞台の映画
-, ,