当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第八話 無一郎の無 見逃し配信視聴!

あの社会現象とも言える大ヒットを記録した『鬼滅の刃』

テレビアニメ版「遊郭編」のその後の物語を描く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

今回は見逃し配信で

第八話 無一郎の無

を視聴しました!

この第八話では、

ずっとクールで感情の動きの乏しかった霞柱・時透無一郎くんのこれまでの半生が語られます!

上弦の伍・玉壺との対決で、大ピンチに陥った時透無一郎くんは、これからどうなる?!

そして刀鍛冶の鋼鐡塚さんもピンチが続きます!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第八話 無一郎の無 見逃し配信視聴!

ということで、

あの社会現象とも言える大ヒットを記録した『鬼滅の刃』の

テレビアニメ版「遊郭編」に続く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

見逃し配信で

第八話 無一郎の無 を視聴しました!

テレビでのリアルタイム放送からかなり遅れてしまったのですが、

いつでも見ることができる配信は、自分のペースで見ることができるのがいいですよね!

この第八話では、前回の第七話から続いて、

上弦の伍・玉壺との対決で大苦戦の霞柱・時透無一郎くんの、悲しい過去の話が中心になりました。

激しい戦闘シーンが続いていたところから、打って変わって静かな悲しい思い出・・・

なんで時透くんがああいう無感情の人間になってしまったのか、

その理由が明かされていきましたよ!

さらに、刀鍛冶の鋼鐡塚さんも、上弦の伍・玉壺に襲われて大ピンチ!

今回も見どころたくさんで盛り上がりました!

この「刀鍛冶の里編」第八話は原作漫画では14巻の内容になります

U-NEXTの公式サイト

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第八話 無一郎の無 の見どころ!

さて、それでは今回見逃し視聴した

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

第八話 無一郎の無

見どころだと思ったところを、簡単にご紹介していきますね!

大胆なネタバレはしないつもりですが、どうしても話の内容に触れないわけにはいきませんので、

まだ第八話を見ていない方は、

よかったら見逃し配信で先に本編を見てから読んでくださいね!

U-NEXTの公式サイト

霞柱・時透無一郎くんの悲しい過去

今回の第八話では、

これまで明かされていなかった

霞柱・時透無一郎くんの悲しい過去が語られます!

鬼殺隊のメンバーはみんなそれぞれ、悲しい過去を持っていることが多いですが、

その中でも時透くんの過去のいきさつは一番悲しいくらい。

これで鬼になっていたら、確実に上弦クラスになっていたことでしょう・・・

鬼殺隊の中でも、一番くらい血筋のいい時透くんですが、

柱になるまでに乗り越えなくてはいけなかった試練の辛さは涙なしには見ることができません・・・

上弦の伍・玉壺に逆襲!

そして、上弦の伍・玉壺との対決でピンチの連続だった時透くんですが、

いよいよ逆襲開始?!

しかし、上弦の伍・玉壺に襲われてもガン無視をし続けた刀鍛冶の鋼鐡塚さん、

その狂気じみた集中力の高さの理由が気になるところですが、

やっぱり刀鍛冶さんはアーティストなんですね?

しかしアーティストに憧れる上弦の伍・玉壺は見ていて心底面倒臭かったので、

次回にはスカッと成敗されることを期待します!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第八話 無一郎の無 ぜひ見てね!

ということで、

あの大ヒットを記録した『鬼滅の刃』の「遊郭編」のその後の物語を描く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

今回は見逃し配信で

第八話 無一郎の無

を視聴したのですが、

ずっとクールで感情の動きの乏しかった霞柱・時透無一郎くんのこれまでの半生が語られるという、切ない回でした!

これまで激しい戦闘が続いていたところで、

一旦静かなパートが挟み込まれて明かされた時透くんの悲しい過去に涙・・・

時透無一郎くんと上弦の伍・玉壺との対決は、このあとどうなる?!

そして玉壺を無視し続けた刀鍛冶の鋼鐡塚さんは無事に逃れることができるのか?

続きを見るのが楽しみです!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」はDVD&ブルーレイ発売中!各種動画配信サービスでも見逃し配信中です!

U-NEXTの公式サイト

本ページの情報は2024年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

-イレーネの推しマンガ
-, ,