当ブログは広告を掲載しています

ステファノス・チチパス

ステファノス・チチパス選手、25歳おめでとう!彼女と仲良くお祝いバースデイ🎵

ギリシャ期待の「次世代」ナンバーワン候補

ステファノス・チチパス選手

先日2023年初の優勝を達成したところなのですが、

お祝い続きで、2023年8月13日には

25歳の誕生日を迎えました!

おめでとうございます!

この年齢ともなると、アスリートとしてはもはや若手ではなく立派な中堅!

25歳となってさらなる活躍を期待したいですね!

ステファノス・チチパス選手、25歳おめでとう!

ということで、ギリシャから登場した世界トップランカー

ステファノス・チチパス選手

先日開催されたロスカボス・オープンで待望の優勝を果たし、

1年2ヶ月ぶりにタイトルを獲得!

通算で10個目となったのですが、

お祝い続きで、2023年8月13日には

25歳の誕生日を迎えました!

おめでとうございます!

各メディアからお祝いのメッセージが次々とSNSにあげられていましたよ!

https://twitter.com/FS_Tennis1/status/1690371625311703040

こうしてこれまでの実績を紹介されるとすごいですね!

元世界ランク3位

現世界ランク4位

2019年ATPファイナル優勝

グランドスラム決勝進出2回

ATPタイトル10個

そして現在25歳!

この時期が一番アスリートとして充実期を迎えることになるはずですよね。

ぜひケガなどには気をつけて、これからさらに実績を積み重ねていってほしいと思います!

願わくば、そろそろグランドスラム優勝を・・・!

本人含め、多くのファンたちがそう思っているでしょうね。

さらなる活躍を祈りたいと思います!

話題の彼女とバースデイをお祝い♩

そしてこの誕生日のニュースには、

最近話題の彼女も姿も!

スペインのテニス・プレーヤー

パウラ・バドサさん

今は負傷が理由でランキングを落としていますが、

シングルスの最高位は2位という強豪選手!

最近交際をオープンにしていて、

「tsitsidosa」の名前でカップルアカウントもインスタで作っています。

美男美女のカップルで、ほんとにモデルみたいな絵になる二人です!

家族も公認で、一緒にツアーを回って練習も一緒にしたりしています。

そんな彼女の姿も誕生日をお祝いするメンバーにもちろん入ってました。

https://twitter.com/TheTennisLetter/status/1690553703659663360

チチパス選手と言えば、以前はギリシャの彼女がいたはずですが、いつの間にか別れていたんですね。

とはいえ、チチパス選手のご両親もテニスプレーヤー同士ということで、

結局一番苦労などを分かち合えるのは同じテニスプレーヤーの彼女ということでしょうか。

前の彼女の時にはここまで交際をオープンにはしていなかった記憶があるので、

これはひょっとしたらもうゴールイン間近?!

と余計な期待もしたくなってきますが、まあまだ若い二人ですし、

あたたかく二人の恋の行方を見守っていきたいと思います!

しかしプロのアスリートは結婚が早い方が多い印象はあるので、

これは近々おめでたいニュースがあるかもしれません!!?

チチパス選手、25歳もさらなる活躍を!

ということで、

ギリシャ期待の「次世代」ナンバーワン候補

ステファノス・チチパス選手

この2023年8月13日には

25歳の誕生日を迎えました!

というニュースでした!

話題の彼女との交際も順調なようで、公私共に波に乗っているこの25歳の年にさらなる飛躍となりますように!

10代でブレークしたチチパス選手も、アスリートとしてはもはや若手ではなく中堅と呼ばれる年齢層になってきましたよね。

アルカラス選手など若手の突き上げも激しくなってきたことですから、

この25歳の年にはさらなる活躍を期待したいと思います!

できればグランドスラム優勝を!

がんばれチチパス選手!

-ステファノス・チチパス
-, ,