当ブログは広告を掲載しています

ニック・キリオス

ニック・キリオスはお寿司が大好き?!会見場で食べて話題に![ウィンブルドン2022]

オーストラリアのギリシャ系テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

得意の芝コートに帰ってきました!

テニス・プレーヤーたちの聖地

ウィンブルドン

芝の前哨戦でもいい成績を残して、今年はかなりの活躍が期待できそう!

注目される中、1回戦に登場しましたが、

試合後の会見中に日本のお寿司を食べてた

というニュースで話題に!

まあ、普通会見場で食事はしないけど・・・この自由さがニック・キリオス!

このマイペースな調子で、本戦でも勝ち進んでいってほしいですね!

ニック・キリオスはお寿司が大好き?!会見場で食べて話題に![ウィンブルドン2022]

ということで、めずらしいニュースで話題はもちきり!

オーストラリアのギリシャ系テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

新型コロナのため試合を絞っていましたが、得意な芝のシーズンを迎えて、テニス・プレーヤーたちの聖地ウィンブルドンに満を持して登場!

前哨戦でもいい成績を残して、今年はかなりの活躍が期待されているのですが・・・

無事に1回戦を勝利した後に、

会見中に日本のお寿司を食べてた

というニュースで話題になっております!

そ、そんなことで話題になるのか・・・と思うところですが、これまで会見場で食事をした選手はいないらしく、ウィンブルドンのニュースになっておりますよ!!

Nick Kyrgios Loves Sushi | Wimbledon 2022

ふふっ、ほんとに食べてる・・・!

会見場に入ってきた時から、手にはお寿司のパック!!

ウィンブルドンでもこんな日本のコンビニみたいなお寿司が売られているんですね〜。

席に着いたら、さっそく醤油をかけて・・・

って、あれ??

フォークでお寿司食べるの??

それは食べにくそう・・・

と思ってたら、やっぱりご飯はぼろぼろ崩れちゃってる・・・

お箸は苦手なのかな?

と思ってたら、やっぱりみんなそう思ってたみたいで・・・

ウィンブルドンの公式ツイートでも

「寿司にお箸を使わないのか?」

と突っ込まれていますよ!

https://twitter.com/Wimbledon/status/1542094502973816832

日本だけじゃなくて、世界の人がみんなそう思ってたんだね!

まあ、本人かなりお腹が空いていたようで、フォークでも気にしないでバクバク食べてくれています!

以前から「日本好き」と公言してくれていますが、こうして会見中にも日本のお寿司を食べてくれるなんて、本当に日本食も好きでありがとう!

とはいえ、会見中に食事をするなんて!とおかんむりの方々もいるようですが、

お腹が空いたらご飯を食べ、腹が立ったら文句をいい、ラケットも折り、嬉しくなったら走り回って全身で喜びを表す、

なんと言いますか、うらやましいほどの自由人ぶり!

こういう自分に100%素直なところが、人気の秘密なのかもしれません?

ニック・キリオス、試合も頑張ってます!

そんなわけで、会見中のお寿司ばかりが話題になってしまったキリオス選手ですが、

この時それくらいお腹が空いていたのには理由があって、

1回戦で当たったイギリスのポール・ジャブ相手に、

3-6、6-1、7-5、6-7(3)、7-5

というフルセットの大接戦の末にやっと勝利!

なんと試合時間3時間10分!!

そんなに長い時間、気力体力を振り絞って戦ったんですから、お腹空いてても仕方ないですよね!

試合の後には体のメンテナンスの方が優先されるべきですよ!!

試合後の会見には最近いろんな意見が出ていますが、

もう少し選手の体調、メンタルの調子なども考えてあげればいいのに!

なんかこういう「絶対強制・義務」って時代じゃないのにな、って思っちゃいますね。

しかもこの大会のキリオス選手は、シングルだけではなく、

コキナキス選手とのダブルスでも出場しています!!

全豪ではグランドスラム制覇を果たしたこのコンビ、ウィンブルドンでも暴れまわってくれることを期待していますよ!

そんなわけでこの大会のキリオス選手は大忙し!

会見中にご飯食べるくらい、許してあげて!

ニック・キリオスはやっぱりスター!活躍を祈ってます

ということで、

オーストラリアのギリシャ系テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

テニス・プレーヤーたちの聖地ウィンブルドンに登場!

無事に1回戦を勝ち進みましたが、

試合後の会見中に日本のお寿司を食べてた

というニュースの方で話題になってしまいました!

お腹が空けば会見中でもご飯を食べる!・・・この自由さがニック・キリオス!

このマイペースな調子で、得意な芝で勝ち進んでいってほしいですね!

そしてできたらまたランキングも全盛期くらいまで戻して、またテニス界を沸かせてほしい!

このウィンブルドンでは、キリオス選手にご注目くださいね!

*今テニス界ではギリシャ・ギリシャ系選手が大活躍!ぜひ注目してくださいね!

>>ステファノス・チチパス選手 (ギリシャの男子テニスの第一人者)

>> マリア・サッカリ選手 (ギリシャの女子テニスの第一人者)

>>ニック・キリオス選手 (ギリシャ系オーストラリア人選手)

>>タナシ・コキナキス選手 (ギリシャ系オーストラリア人選手)

-ニック・キリオス
-, , ,