当ブログは広告を掲載しています

ステファノス・チチパス

チチパス選手次の対戦は錦織選手と!マイアミオープン2021

ギリシャから登場した世界的テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手

現在アメリカ・マイアミで開催中の

マイアミ・オープンに第2シードで参戦です!

初戦はなんなく勝ち抜けたチチパス選手が、なんと!

次は日本の錦織圭選手と対戦が決定!!

またまたどっちを応援していいのか悩む顔合わせがやってきた!

う〜ん、どっちもがんばれ!

チチパス選手、マイアミ初戦突破!

さて、ギリシャから登場したテニス界注目の新進プレーヤー

ステファノス・チチパス選手

現在アメリカ・マイアミで開催中のマイアミ・オープンに参戦していますが、

第2シードで登場したチチパス選手、

初戦で対戦したのは、ボスニアの

ダミール・ズムル選手

この試合では第2シードの格の違いを見せて

6-1, 6-4

で、ストレート勝利!!

無事に初戦突破しました!

第2シードとしては、まだここで負けるわけにはいきませんからね!

チチパス選手次の対戦は錦織選手と!

そして、日本が誇る

錦織圭選手

こちらもベデネ選手との熱戦を制して勝ち抜け!

徐々にコンディションを上げて復調してきてくれていますよね!

このマイアミで完全復活して欲しいけど・・・

なんと次の対戦相手は・・・!!

チチパス選手だ!!

両者は2年半ぶりの対戦だそうです。

もう〜、どっちを応援したらいいんだ〜!

どっちも頑張って欲しい!

どちらが勝っても、嬉しい、オッケー。

ただ、二人とも、怪我などしないで全力を尽くしてくれればそれで最高!

きっと今回、二人はいい試合を見せてくれることを期待して、試合を待ちましょう!

チチパス選手と錦織選手との対戦を応援しよう!

ということで、

ギリシャから登場した世界的テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手

現在アメリカ・マイアミで開催中のマイアミ・オープンに第2シードで参戦し、

初戦は無事突破!

しかし、なんと!

次は日本の錦織圭選手と対戦の予定!!

一体どっちを応援していいのか悩む顔合わせ!!

でも、自分にできることは、両者とも応援すること!

どっちもがんばれ!

両者の対戦は、日本時間3月30日8時から!

いい試合になることを信じて楽しみに待ちましょう!!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ステファノス・チチパス
-, ,