当ブログは広告を掲載しています

ステファノス・チチパス

チチパスはルブレフと激戦の末敗れる!ロッテルダム2021

ギリシャ期待の若手テニス・プレーヤー

ステファノス・チチパス選手

現在参戦中の

ATP500 ロッテルダム

決勝進出をかけて対戦したのは、「また」

アンドレイ・ルブレフ選手

またしても同い年のライバルの前に、決勝進出を阻まれてしまいました!

しかしこれはもう、お互いよくやりました!

また次の対戦が楽しみですね!

チチパスはルブレフと激戦の末敗れる!

いや〜、もう

「また」ですね!

現在開催中の

ATP500 ロッテルダム

チチパス選手は第2シードで登場しましたが、

第1シードのメドベーデフ選手、第3シードのズベレフ選手が早く敗退したので、

チチパス選手に優勝のチャンスが!!

と喜んでいたら、準決勝で当たったのは、

「また」

アンドレイ・ルブレフ選手

昨年から何度も激戦を戦って、もはやテニス界の名物になりそうな「次世代」スター対決!

今回は・・・

第1セットから押しまくったルブレフ選手の勝利!

6−3、7−6

でストレートで敗退となりました!

うう〜、残念!

でもチチパス選手、ハチャノフ〜ルブレフで連戦なんて、そりゃ大変でした!

せめて一日空けて・・・と思うけど、

勝ち進むと日程タイトになっちゃうし・・・

まあ今回は、勝負運もルブレフ選手に味方していましたね。

って、なに、ルブレフ選手、ATP 500で19戦負けなしなの?

うわ〜、絶好調!

こういう好調な時は、なかなか倒すのが難しいですよね。

まあ、このところ何度も当たってるルブレフ選手。

また近いうちに当たるでしょう。

その時にはまた雪辱してね!

この二人はこうやって、お互いに勝ったり負けたりしながら、お互いに強くなるんでしょうね〜

どっちが先に頂点に登るか?

ってこれから先が楽しみでもあります。

チチパス選手、次の対戦に備えてしっかり体を休めて、また優勝目指して頑張ってください!!

*この試合のハイライト

Rublev vs Tsitsipas; Coric vs Fucsovics | Rotterdam 2021 Semi-Final Highlights

チチパス選手のタイトル獲得は次戦以降に・・・

ということで、

ギリシャ期待の若手テニス・プレーヤー

ステファノス・チチパス選手

第2シードで参戦中の

ATP500 ロッテルダム

決勝進出をかけて

アンドレイ・ルブレフ選手

と対戦しましたが、またしても同い年のライバルとの激戦に敗れ、決勝進出を逃してしまいました!

というニュースでした!

もう、この敗戦は仕方ないですね〜

実力が伯仲している同志、勝ったり負けたりしながらお互いにこれからも成長していってください!

二人ともまだまだ若いですし、これからの更なる成長が楽しみですね!

次の対戦では、チチパス選手に勝って欲しい!

その時までにまた実力を磨いてがんばれ〜!

ギリシャから世界ナンバーワンが出る日も近いぞ!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ステファノス・チチパス
-, , ,