当ブログは広告を掲載しています

マリア・サッカリ

サッカリ第1シードを破る金星!2020オストラヴァ・オープン

ギリシャの女子テニスのトップ・プレーヤー

マリア・サッカリ選手!

現在チェコで開催されている

オストラヴァ・オープン

で、またまた金星!

世界ランク5位で、この大会の第1シード

エリナ・スビトリナ選手を撃破!

ベスト8進出を決めました!

サッカリまたも格上撃破!

ということで、やりました!

ギリシャ期待の女子テニスのトップ・プレーヤー

マリア・サッカリ選手

現在世界ランク23位の25歳ですが、

現在チェコで行われているオストラヴァ・オープンで、

現在世界ランク5位の第1シード

エリナ・スビトリナ選手にストレート勝利!

6−3、6−3の完全勝利!

おめでとう〜、がんばりました!

これでベスト8に勝ち残り!

ポイントも積み重ねになりますから、ランキングアップも期待できますね!

チチパス選手がギリシャの男子テニスの歴史を切り開いていますが、

女子の方ではサッカリ選手がこれも新しい歴史を築いていますね!

今ギリシャのテニスが熱い!

サッカリ選手のこの後の戦いにも大注目です!

Maria Sakkari vs. Elina Svitolina | 2020 Ostrava Second Round | WTA Highlights

ベスト8より上に!

さて、第1シードを破ったサッカリ選手、

次の対戦相手は、現在行われている試合が終了して、ベスト8が出揃ってから決まります!

試合は土曜日以降になりますね!

ジャバー/オスタペンコ戦を勝ち上がってきた選手と対戦

となる見込みですが、

今からどちらの選手と当たるのか、気になりますね!

でも本当に今のサッカリ選手は充実しています!

これは、今大会、かなりいいところまで勝ち進めるかも?

なんと言っても、もう第1シードは倒してしまったし!

今後のベスト8以降の戦いが待ち遠しいです!

サッカリ選手は、顔だけじゃない!?

しかし、このサッカリ選手の今季の充実ぶりをみると、

今後はトップ20入り、そしてできたらトップ10入りも期待してしまいますね!

ギリシャでは有力なテニスプレーヤーは、

このチチパス選手、サッカリ選手の世代の前にはいなかったんですから、

日本でも錦織選手が出てくるまでトップで活躍できるプレーヤーがいなかったことを考えると、ちょっと親近感が湧きます。

サッカリ選手も、まだまだ日本では知られていませんが、今後もっと活躍してくれば、

きっと日本でも人気が出てくること間違いなしです!

テニスファンの皆さん!

今から応援お願いします!

ミーハーですが・・・

サッカリ選手は女優のデイジー・リドリーさんにも似ていると言われる美貌の持ち主でもあります。

ギリシャ版『ELLE』の表紙は話題になりました!

とても美しいですね!

試合後のインタビューに出てきても、ノーメークでこの美しさですからね! 反則!

Maria Sakkari press conference (RR) | Mastercard Hopman Cup 2019

自分のような一般人から見ると、これだけキレイなら女優さんでもモデルでもいいんじゃない?

と思っちゃうのですが、サッカリ選手のすごいところは、

テニスのトレーニングに真剣に打ち込んで常に向上心を持っているところ!

こんな激しいトレーニングを積んで、テニスのトップの世界で戦っているんですね〜・・・

サッカリ選手の、女子選手とは思えないほどの筋肉の張りをみていると、並外れた努力をして体を作っているのがよく分かります。

そんな努力の人、サッカリ選手の今後の活躍を願わずにはいられません!

サッカリ選手を応援してね!

ということで本日は、

ギリシャの女子テニスのトップ・プレーヤー

マリア・サッカリ選手

現在チェコで開催されている

オストラヴァ・オープン

で、世界ランク5位で、この大会の第1シード

エリナ・スビトリナ選手を撃破!

ベスト8進出を決めました!

というニュースでした!

このところセリーナを倒すなど、上位選手を倒す活躍を見せているサッカリ選手!

この大会でもベスト8以上の活躍を期待したいですね!

日本の皆さんも、ぜひサッカリ選手を応援してくださいね!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-マリア・サッカリ
-, ,