当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのテニス マリア・サッカリ

サッカリ選手ベスト4ならず!シンシナティ2019

どうも! イレーネです!

現在行われているテニスのシンシナティ・マスターズ (ウエスタン・アンド・サザン・オープン)

ギリシャの女子テニスのトッププレーヤー

マリア・サッカリ選手

ベスト4進出をかけて、第1シードのバーティ選手と対戦!

惜しくも敗れましたが、しっかりと爪痕を残した大会でした!

もうすぐ始まる全米オープンでの活躍に期待!

サッカリ選手、バーティ選手に敗れる!

いや、惜しいところまではいきました!

ギリシャの女子テニスのトッププレーヤー

マリア・サッカリ選手

ベスト4進出をかけて対戦したのは、第1シードのバーティ選手!!

できたらこの選手と、もっと先で当たりたかったですよね〜

でも、第1セットは奪取!

残念ながらそのあとはエンジン切れちゃったかな・・・?

5-7, 6-2, 6-0

のスコアで惜しくも敗退となりました!

前日に3時間近くの死闘を戦い抜いたあとだったので、さすがに最終セットは疲れたのかなと思います・・・

でも、ベスト8まで進出して、確実に実力を伸ばしてきた気がしますよ!

Ashleigh Barty vs. Maria Sakkari | 2019 Western & Southern Open Quarterfinal | WTA Highlights

というわけで、惜しくも第1シードのバーティ選手には敗れたものの

戦うギリシャ女神・サッカリ選手

その存在感を十分に世界にアピールできたと思いますよ!

がんばれ、サッカリ選手!

美しく、強いギリシャ女神サッカリ選手に注目!

ということで、このシンシナティ・マスターズでも

ベスト8進出の活躍を見せた

ギリシャの女子テニスのトッププレーヤー

マリア・サッカリ選手

今は、ギリシャの男子といえば、

ステファノス・チチパス選手

が世界トップクラスで活躍するスター選手の仲間入りを果たしましたが、

女子テニスも、今やサッカリ選手の戦いから目が離せない!

サッカリ選手は、女優さんにもなれそうな美貌でファンの間でも有名ですが、

そのテニスは、エネルギッシュ!パワフル!タフ!

鍛え上げられた筋肉質の肉体は、ギリシャ神話のアマゾン族か?いや、アテナ女神か?

こんなふうに、美しいだけじゃなく、タフネスで強いサッカリ選手!

男性人気だけじゃなくて、女性のファンも付きそうです!

鍛え上げられたサッカリ選手の美しさを見ていると、女性たちもちょっとエクササイズでもやろうかと思っちゃいますよ〜

この動画では、サッカリ選手と一緒にエクササイズできますよ!

っていうか、どのエクササイズも、キツい! さすが、サッカリ選手の鍛え方は違う!

Fitness Drills with Maria Sakkari

こんな美しく強いサッカリ選手、日本でももっと人気が出るといいなあ〜

サッカリ選手、全米でも大爆発を期待しています!

ということで本日は、

現在行われているテニスのシンシナティ・マスターズで、ギリシャの女子テニスのトッププレーヤー

マリア・サッカリ選手

ベスト4進出をかけて、第1シードのバーティ選手と対戦しましたが、

惜しくも敗退となりました! というニュースでした!

敗れはしたものの、トップ10選手を次々となぎ倒してベスト8進出はお見事!

もうすぐ始まる全米オープンでの活躍に期待できそうです!

美しき戦うギリシャ女神・サッカリ選手の活躍に、どうぞご注目くださいね〜!

これから日本でももっとサッカリ選手が人気になりますように!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのテニス, マリア・サッカリ
-, ,